みんなとの思い出


パンダフェアリーリーダー

のなぎメロディーちゃん!!




ぱんちゃんとの写真🐼


今日はみすもあさんの対バンにパンダフェアリーが

出ていましたね!


なのでなぎじゃなくて

メロディーにブログ書いてもらおうかと思います!



まず!今日は楽しい時間をありがとう!


久しぶりに会えると思ってワクワクしてたんだけど朝は緊張が激しくて!!


だって昔と全然違うんだもん!!!



まず初めて会った時の姿はこれ



セーラー服

初めてみんなと会う時だから緊張して

制服を選んでしまったよね😇


中学2年生ですよこの時のわたし!!

若すぎ?!



その次は

 高校1年生!プリキュア( ◜ω◝ )

なかなか可愛くないですか?!


この時に街の平和を守ことの大切さに気づいてしまいました


そうとなったらこれからも守りたい!!!

そんな思いから今回の、


戦士が産まれました!!


でもこれからは街の平和を守るとかではなくみんなの心が平和になるように守ってあげたい( ˶´⚰︎`˵ )


そう思ったあなたを守りたい

パンダフェアリーリーダーなぎメロディーでした



でも、今日ほんとうにみんなと楽しい思い出になりました(≧∇≦)


今までよりリーダーとしてしっかり出来たきがしてルンルンで帰れます( * ॑꒳ ॑* )♥



みんなほんとにありがとうございます🙇‍♀️




久しぶりのイベントでテンション上がりすぎてもう

家に着いた時にはヘトヘトです😇😇


またいつかみんなに会えるのかな??

その日を楽しみに今日は寝たいと思います!



なぎちゃんは明日TikTok撮影会がある

みたいなので頑張ってね〜💖💖


それでは今日はこのへんで!!



またいつか会いましょう!

みんなのことが大好きなメロディーでした💖