みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



徐々に涼しくなってくれればいいのに急に寒くなるなんてひどくない!?
てか秋どこ???????

慌てて秋冬服ポチったようたさんでした🌞


え、てか布団も変えなきゃじゃね???
夏アリガトウ...夏サヨウナラ...


ということで今週のブログは!!!
◎サマパラ2023フリラ編愛知公演ありがと✨
◎最近のようた食堂🍚
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


先日メンテナンスしてきたよ💇🏼‍♂️✨すっぴんすまそ




# サマーパラゴン2023 出張フリーライブ編
in愛知ありがとう✨✨

一度延期になった公演でしたが日を改めて開催できて本当に良かった😭😭😭
待っててくれたみんなありがとね☺️

サマパラファイナルは終わりましたが、延期分で実質最後になった愛知でのフリラめちゃ楽しかったです🥰🥰

アスナル金山さんのステージ、約4年ぶりに立たせていただけて本当に嬉しいし幸せだしみんなと最高の時間を共にできたのが良かったです🥲✨

気合いのセトリだったからセンター分けにした🔥


これにてサマーパラゴン2023終了!!!!!

みんなと楽しい夏の思い出が作れて今年の夏も最高に幸せでした☺️✨
少しでも関わってくれたみんな、本当にありがとうね🥰🥰

秋以降も予定びっちりなので是非会いにきてね🥰


ぱっちがメンバーにって買ってきてくれたミスド

矢場とん弁当🍱

うなぎの海苔巻き!!!

帰りに買って食べたまるは食堂のえびふりゃあ


愛知飯大好き☺️また来るからねん🌞🌞




食欲の秋ということでここ最近作ったようた食堂載せていくよう🍚✨








最近は白米ではなく味付きのご飯を作ることが増えました❣️❣️
料理のレパートリー増やすって意味でも色々してみたくて、前日作ったやつで余ったご飯をアレンジしたりそうなってくると付け合わせのおかず何にしようかなぁって考えてメニュー増やしたりとか...

自分で作ったご飯がいつだって美味しいって思えるように心がけて作ってるよ🙆🏻‍♂️

ここ最近の成長したところはなんとなくで色々味付けができるようになったことかな!!
基本的に調理方法調べて作るから大した技術は持ち合わせてないんだけど、作ってくうちに少しずつ慣れてきたかな???

でもね、どうしても一人前でご飯が作れなくて作りすぎちゃう...そしてそれをしっかり食べちゃう...食いしん坊すぎ...

文字数の関係で一枚ずつの説明は省略するけど、これは何!?ってめっっっっっっちゃ気になるものあったら教えてください(笑)
いつか語りますので(笑)

食欲の秋、これからも色々作りたいと思ってるのでまた投稿されるの待っててくださいな!!!



ここからはお知らせです!!

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️

こんなに早いスパンでシングルを出させていただけること、本当に嬉しいです😭そしてパンダドラゴン初の両A面😭めっちゃアイドルって感じ😭😭パラパラももっとたくさんの人に知ってもらえますように!!


◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

ツアー本当に嬉しい😭😭😭

そして年末までびっちりイベントがあることが本当に嬉しい☺️💛2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




最近パンダドラゴン公式YouTubeをはじめ、色んなSNSが動いてますので是非チェックしてみてください☺️✨
色んな俺らが見れるよ🥰🥰


ということで祝日の月曜でしたがみんなは充実したかな???
三連休終わっちゃうけど気を張りすぎず明日からも頑張ろうね🔥🔥

では今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️