2023年 10月 7日(土)














242度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday☀️.°
最近は9thリリイベに向けて踊りまくっている日々!サイコー!
聖誕祭のセットリストも先日最終確定したので練習しておりますよ🎂
タイミングを見て、聖誕祭前には配信しようと思っております!!
みんなにお願いしたいこととかあるの𓈒𓏸︎︎︎︎
そうそう、9th用のネイルも超かわちなものを作っていただいたから、はやくお披露目したひ









in 愛知





先日は、愛知2Daysありがとうございました◌˳𓇬
フリラもTikTok撮影会も超たのだった👊🏻




✿॰ॱ𝔻𝕒𝕪𝟙

#サマーパラゴン2023 
〜出張フリーライブ編〜@愛知


アーカイブはこちらから⇣⇣⇣



愛知のみなさん、お待たせしてしまってごめんなさい🙇🏻‍♂️
待っててくれてありがとうっ

今回久しぶりに帰ってきた明日なるのステージ、平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださってとっっっても嬉しかったです( ߹ᯅ߹)



途中マイクトラブルもありましたが、メンバーのみんなのサポートもあり無事に終えることができました!!
(配信を見てみると、パラパラのあづラップのとこで隣のようたに『(マイクが)まだ出ない❕』って叫んでるのがめっちゃ写ってて気まずい)(でもよたさん気づいてくれてマジ感謝)
でもライブならではのハプニングだね🎤
楽屋に帰ってからめちゃめちゃメンバーに感謝しました🤍



そして、これにてサマパラがすべて終了しましたあああ
パラゴンの2023夏、楽しんでいただけましたか❔



A/Wもたくさん思い出作ろうね( ˙꒳​˙ )




実際みてみると全然緑なんだけど、どうやら金髪にも見えるらしくて髪色双子かなっていっぱい言われた 笑







✿॰ॱ
 𝔻𝕒𝕪𝟚

「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」シングルカット記念TikTok撮影会



たくさんの方が参加してくれてとっっっても嬉しかったよ📲
そして、TikTokではパラパラが念願の10000投稿を超えました ᐪ꒳ᐪ 
すごすぎるし
ほんとに、ほんとに、ほんとにうれしいいい、、、


みなさんがこの楽曲をいっぱいいっぱい愛してくださったおかげだね🥲
まだまだ9th期間、いっぱいLOVEをお届けするぞ♡ᵎᵎᵎ






髪色変えてから合うメイクなんだろうと悩み一瞬迷走しかけたんだけど、結局好きな色が1番だよな、その日の気分で自由に変えたらいいよな、と帰ってきました💄








愛知をちょい振り返り〜〜〜



マジで秋にでるこのモンブランが1番好きなのよ🍁
ノーマルもおいしいけどねっ




時間の関係でぴよりんチャレンジはできなかったけど、初めてこのショートケーキ食べたの🍰
美味すぎて確実にリピ
ぴよりんの紙袋家にいっぱいあるのにまた持ち帰ってきたよね🐣




矢場とんさんいつもお世話になっております🐷
やはり勝たんしか矢場とんってことで
東京でもよく食べに行くんだけど、結局愛知でも矢場とんたべちゃうのよ…
本当に毎日矢場とんでもいい(ガチ)




久しぶりのまるは食堂〜〜〜🍤
いつも時間の関係で間に合わず断念することが多かったんだけど、今回はぎりぎり駆け込めたんだあ
えびふりゃー3️⃣1️⃣5️⃣






また愛知に帰ってくるねん🚅












この前メンテしてきたよ〜!!

今回はブルー寄りにしてくださったの💈



たいがの髪質上カラーの入った派手髪がかなり維持しにくい毛質らしく、水色に染めようと思ったときも美容師さんには、派手髪はやめといたほうがいいんじゃない?と言っていただいたんだけど、どうしてもやりたい❕と強い意思を固めていたので無理を言ってお願いしたんだ(◞ ̫◟)本当に美容師さんに特大感謝



青髪人生なかなか長くは続けられないかもだけど、

いっぱい愛してね🩵