みんなとの思い出


愛知最高ー!!




ということで!!


サマパラファイナル(延期しちゃったからね)迎えられたぞー!!!

ありがとうございます😊



サマパラ全期間含めてすっごく楽しかった(≧∇≦)

愛知ずっと来たかったから来れてよかった☝️✋



お待たせしてしまったけど、
愛知来れてよかったー!

そしてみんなに金メッシュ初お披露目!
たくさん褒めて貰えて幸せだったなー!


そして
愛知のお家に帰ったよー!!


めっちゃご飯食べたよー!

まずこの美味しそうなコロッケ

ピーマン肉ずめ

チキン!



そしてそしてピザ大量に


ほんとにこれ


まじで美味しい

めっちゃ幸せだったよー!


そして朝はこれ


前に写真で自慢されていた


グラタントースト

美味しそうすぎ?笑笑


食べれてよかったー

これ食べたからTikTok撮影会がんばれました!



名古屋ー

激うまのひつまぶし巻き巻きです!

これあまりの美味しさでした笑



まっておれ今日グルメブログすぎ????



まぁまぁまぁ!!!!


幸せ共有???

ですね



そして今日は朝から頑張ってきましたー?!

近々??みなさん


お楽しみにということでちょっと指の限界が来たので笑


というか頭の限界が来たので寝ます😴😴😴


おやぷになさい