ようたさんがソーダ頼んでてて

普通に炭酸水来てておもろい。




どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

ソーダ水は夏の季語。



髪染めてきやした!

黒のティンセルもつけてウハウハです。










愛知2日間ありがとうございましたー!

#サマーパラゴン2023 愛知フリーライブ振替になって

実質最後のって感じにはなったのですが

たくさんの人に集まっていただけて本当に嬉しかったです!


でも、結構ひとりひとりちゃんと見えたので

ガッツリこれからも見ていこうと思います!


#サマーパラゴン2023 で検索すると

今年の夏を一気に振り返ることができて幸せですね。

夏はもう終わるのかな?

でも、まだまだこれからも2023年は続くので

楽しい日々にしていきたいでござんすね!



珍しく前髪を上げているわし。

それなりに好評なのでまたやれたらやります。

やれたらやります。















そして!


「今、誰かが作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者達が集い、愛するモノとして語り合う夜」

ありがとうございましたー!!


https://x.com/adu_paragon/status/1707758231123103833?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA



マジ好きにお話させていただきました!



https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/255486


アーカイブ期限もございますので!

お早めにご覧ください!



トーク面白かったって言ってもらえて

マジで嬉しいです〜!

またお話できるようにがんばりたいですね!



農業高校のはなしもしたし

アイドルとしての話もできたので

良きだったなと思います。


















は?ひつまぶしうますぎだろ。






きょうはこのへんで。

また、早く会いたいよ。

会いたいがふえてくのはいいことなんだけどね。

ではまた。