こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




10月火曜日初ブログだよーーー

10月に入って少しずつ

涼しくなってきたような気がして

秋の訪れを感じておりますね

みんなのところはどうですか?


でも油断してはいけないってことも俺は知ってる

涼しくなったな〜快適〜なんて思った数日後

また暑くなる日が東京にはあるってこと俺は知ってる

夏が終わる寂しさはあるけどさ〜

僕は秋が好きだから早く来い〜と思ってる所存


よろしく頼むよ…Autumn…













突然のおむすび







先日初めて炊飯器の予約機能とやらを

使ってみたのだよ…………

説明書検索して頑張ってやってみた……………


というのも昨日がリハだったりで

長い1日になると思い

おにぎりを作ろう!(?)ということになり(?)

作って持って行ったりしてみた爆笑


朝起きたら炊飯器の「ピピーッ」というお知らせがきて🎶炊けた炊けた🎶ここで何故か失敗してるのが自分だよな🎶どうでしょうちゃんとできてるかな🎶


ってちょっと心配しながら見てみたら

まじでちゃんと炊けててびっくり

(※たぶん失敗する方が珍しい可能性)


朝ごはんもちゃんと食べて洗濯物もして

昨日はお家をでたよー家庭的すぎるよー爆笑

(※まじで珍しいので家庭的ではない)


おにぎりも食べて頑張った1日だったよ〜

スタッフさんからの差し入れで

チキンもいただいたから

おにぎりと一緒に食べた幸せ爆笑


少しずつ家庭的な男になろうなのブログでした…


ということで本日のブロガー始まるよ〜☝🏻





​#サマーパラゴン2023 愛知県



今日は愛知県 アスナル金山さんにて

#サマーパラゴン2023 フリーライブ編

開催されました〜!


8月に開催予定ではありましたが台風の影響により

延期とさせていただいておりました。

今回10月ではありますが開催させていただけたこと

本当にありがたく思います。

待っててくださった皆さん

遊びにきてくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございます!


夏のフリラはとっても暑い日が続いていたので

今日は少し涼しくなってたかな?

でもまっててくれたみんなは暑かったかな?🥲

楽しみに待っててくれたみんな

本当に本当にありがとう〜〜〜( ;  ; )


本日のセトリはこんな感じだったよ




サムネイル

​M0.OPSE
M1.愉快痛快!ホアロハ

MC
M2.ダイスキ⭐︎シンドローム
MC
M3.SONOKI
M4. (超)あいどる道中膝栗毛
MC
M5. パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 


「愉快痛快!ホアロハ」

「ダイスキ⭐︎シンドローム」

「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 」


この3曲はこのサマーパラゴン2023の

フリーライブを通して全日程セトリに

入れさせていただいておりました〜


回替わりのブロックとして愛知では

「SONOKI」

「(超)あいどる道中膝栗毛」

この2曲を披露させていただいたよ


全日程共通の3曲は可愛い元気な楽曲なので

あいどる道中膝栗毛もとりかく盛り上がり曲

そしてSONOKIだけはちょっと落ち着いたパンダドラゴンをお届けって感じでしたね〜

ちゃんとかっこよくできてたかな〜?


フリラ終わりのお見送り会では

たくさんみんなから褒めていただけて

とってもとっても嬉しかったです!

嬉しいお言葉いっぱいありがとう💜


愛知でのイベントが少しお久しぶりで

そして延期になってしまったこともあり

待っててくださった皆さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです!

会いたかった〜の気持ちが

僕はすごくすごく嬉しかったし

ライブもめちゃくちゃ盛り上がってくれて

すっごく楽しかったんだよ〜!!!!!


涼しい気候にはなってきたけれど

終わった時には案の定汗だくでした爆笑

それくらい楽しかったってことだよね


来てくれたみんなも

配信で見ててくれたみんなも

楽しんでもらえてたら嬉しいなあと思いますっ

みんな楽しかったかな?☺️




なるなぎちゃん

実は愛知生まれのなぎちゃんと💖

髪のカラー入れたの皆さんに初披露だったみたい!🥰

かわいいね〜






ぱっちさんが買ってくれました🍩

ハロウィーン仕様でかわいいどーなつ







差し入れにいただいた芋スイーツ!

あづくんが公式ちゃんと

買いに行ってくれたみたいです笑

おいもスイーツ大好きなのでね〜🍠らぶ




スイートポテトもいただきました

スイートポテト、まじでらぶなのよ

この秋はいっぱい食べるよ、スイートポテト

甘いのが好きです…………美味しすぎた………




これにて#サマーパラゴン2023

全日程終了となりました🏝️

今年の夏は思い出いーーーーっぱい!

毎年思い出作らせていただいたなあって思うけど

今年もとびきり素敵な思い出を皆さんと

いっぱい作れたなあって思います

フリーライブや撮影会やオンライン特典会など

参加してくださった皆さんも

応援してくださった皆さんも

本当にありがとうございました!!


また来年も僕と一緒に過ごしてくれたら

嬉しいなって思います

むしろ夏だけと言わず一年中!!!!!笑

一緒に楽しい思い出つくろうね


皆さん楽しい夏をありがとうございましたやしの木



 



夜ご飯はみんなでお食事させていただきました〜

名古屋名物!というわけではなかったので

明日また食べられたら嬉しいな〜


名古屋で好きなのはエビフライが大好きなので

いつも食べれるようにがんばってます爆笑

手羽先も味噌カツも大好き〜美味しいものいっぱい愛知だいすき〜


あとは愛知の街並みが少し札幌に似ているので

そこにもなにか安心感を感じてたりします

今は雨が降ってきていますね〜明日が心配だ


明日はそのまま愛知にてTikTok撮影会です!

終わった後にみんながあげてくれるTikTok見るの楽しいから明日も楽しみやね〜

フリラで撮ってくださった映像も

いっぱいあげてくださってありがとう…

僕も検索して見ちゃってるんだからね〜


ということで本日のブログはこの辺で!

今日も読んでくださりありがとうございます💭


みんなも1日おつかれさまだよ〜

明日も一緒にがんばろうね☺️


それではまたね〜!






    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


MissMoa.主催
対バンライブ~不死鳥~
開催決定!


10月13日(金)
in豊洲PIT


詳細はこちら💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3



10月20日
9th 両A面Single 

「Crack」
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
発売決定!!


ふんわり風船星発売記念フリーライブ


10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土) 大阪 セブンパーク天美
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


ふんわり風船星発売記念2shot撮影会

10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京



ふんわり風船星オンライン特典会

11月4日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


パラパラシングルカット記念

TikTok撮影会開催!!







ふとん1ふとん2ふとん3

ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


 DDハロハロウィンライブ2023
開催決定!!


10月31日(火)
横浜・1000Club

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3

パンダドラゴングッズ
発売中!



NEW!
サマーパラゴン2023
ワンマンライブ編
グッズ発売開始!





ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️










秋も一緒にたのしもうね






なるきより