2023年 9月 30日(土)

















241度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ






今日はSunny Saturday☀️.°
って打ちながら、まだ洗濯物取り込んでないことに気づいてとりこんだ 笑

まだまだ日焼け止めは欠かせないけど、夕方の雰囲気とか夏の終わりを感じるよね
涼しくて心地よいこの感じが好きだな〜

もう一生言い続けてるから耳にタコだよって感じだと思うけど、四季の中なら秋が好きなので、ほんっとうにこれからのシーズンが楽しみ🍁

今年はありがたいことにイベントもたくさんあるから充実した秋になりそうだっ













おでかけ







来月からは嬉しいことにイベントがたくさんなので、なかなか自分の時間を作るの難しいかな〜と思い、お仕事の合間やオフの日にいろんなところへおでかけしてチャージしてきたんだ〰️




これは家族で水族館に行ったときの🐟
このペンギン串とってもおいしかったの!

Xにもポストしたんだけど、この水族館には幼い頃(多分幼稚園生くらいかな…)に1度だけ行ったことがあったんだけど、そのときの記憶が今でも残っていて、館内の様子とかも何ヶ所かふわっと覚えていたりとにかくすごく楽しかったという思い出がずっとずーっと頭の隅に残っていて、アイドルになってからも実家に帰ったときには、またいつか行きたいんだよね〜って話してたんだけど、先日実家に帰省したときに、『明日行っちゃう❔』って提案してくれて、家族で行ってきたの🚙

あの頃より身長も伸びて見える景色も全然違ったり、もちろん水族館も昔よりももっと綺麗になって新しい場所もたくさん増えていたけど、記憶の中のまま変わらないものもあって、すごく成長を感じたの𓈒𓏸︎︎︎︎


いまでもひとりで色んな水族館に行ったりするけど、本当に水族館にいると時間があっという間に過ぎていっちゃうんだよねぇ
かわいくて癒やされる大好きな場所🦈





みて〜〜〜たいがの水族館での1番のお目当てはだいたいペンギンさんなんだよ🐧
超〜〜〜かわいいの…泳いでいても歩いていてもずーっとかわいい…
ごはんタイムとかとっても愛おしくてかわちでしたぁ





Suica❕たくさん❕





イルカ&アシカショーも見たんだけど、イルカさんもアシカさんもなんでこんなに秀才なんだろう、、
もちろんトレーナーさんとの努力もあるけど、本当に賢すぎて、その賢さ分けていただきたいヨ()




でもこの日たいがはとある運命の子に出会ってしまいました、、、



それがこのエトピリカちゃんです🥰
エトピリカってみんな知ってた?
たいがはこの日初めて知ったのよ〜〜〜
この生き物かわいすぎ!?って思って観に行ったら、なぜか10分くらい(もはやそれ以上)この子が一生たいがの前から離れなくて、超〜〜〜かわちすぎた ( ˃ ˂ഃ )
お顔が白い子もいるんだけど、そっちもかわちなのよ


すっかり好きな生き物ランキングの上位に入賞しました👑



今は離れて暮らしているけど、大人になってからもこうして家族と一緒に思い出を作れることがうれしかったな💭
また行けますようにっ











これはスカイツリーにいったときの🪅
可哀想に さんて本当に天才だと思う
こんなにかわちなキャラクター達を世に生み出してくださり、ありがとうございます…



ひろってくれますか、、、?( ˙꒳​˙ )






これはこの前ぱっちとカラ鉄コラボに行ってきたときなんだけど、みて〜〜〜かわいすぎて号泣(՞߹ - ߹՞)
(ちなみにアクスタ・缶バ・キーホルダーをお互い1個ずつ買ったんだけど、ここに写ってるもの全部ぱっちが交換してくれました)(ぱちさんんぽちゃむ運強すぎる)(マドラーだって交換してくれた)(本当に神様すぎる)(ありがとう…ありがとう…ありがとう…)





んぎゃ〜〜〜かわちすぎ( ߹𖥦߹ )
このパツパツのベストかわいすぎ
(奥に座っているのは神様👀笑)






最後に、この前バービーコーデしたときの写真も載せちゃうよ🌴🌺🎀🦄💗🌈



少し前に映画バービーを見てから、その世界観に惹かれてグッズまで買っちゃったんだ〜
TシャツもキャップもスマホケースもBarbie💖




ちなみにこのバッグは、スカイツリーの可哀想にさんのポップアップでゲットしたやつ 笑


秋はどんなお洋服着ようかな、冬はこんなの着たいな〜とか考えてる時間とっても好き☻









さぁ〜明日からはしっかり切り替えて集中モードに突入だ🔥

10月も素敵な月になりますように🎖