こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!














みなさん涼しくなってきたと思ったら
また暑くなってきたりする火曜日を
お過ごしのみなさん
いかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は朝からバタバタでした〜
お昼頃にTwitter見てみたら
朝のツイート下書きに入れられていたことに気付くオレ……
Twitterも見れないくらい
どんだけバタバタやねんって感じだけど
まじで見れてなかったくらいバタバタしてた爆笑

それでも朝ごはんは本日はひきわり納豆食べたよ!!!!!!!!!納豆嫌いだけどひきわり納豆は好きなの!!!!!!!(まじで謎、とよく言われるよ)(俺も謎だって思うもん)

あとは今日お気に入りのパンを買ってきたので
冷凍したよ〜🍞少しずつ食べるのだ〜🍞



本日の1枚のコーナー(突然のコーナー失礼する)(コーナーってなんか定番的な感じになってるけど)(今日が初回)(じゃない鴨)



なるきクッキング


こちらは先日失敗したたまねぎときのこのバター炒め
たまねぎが焦げてるのにまだ生な状態でした
なんでなん??????????????


づーなるたみ


先日ぽよさんが撮ってくださった写真です
TikTokみんな見てくれたかな???


そんな本日も火曜日ブロガー進めていくよ〜☝🏻









9th Single
「Crack」
「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」 

詳細が発表されました〜!







ジャケ写はこんな感じです(最高)





僕の今回のシングルはこんな感じです〜

珍しくセンター分けにしていただきました
今までのアーティスト写真で
前髪あげてる?しっかり分けてる?のは
実際初めてだったりするんですよね〜

僕も新鮮な感じがしていますね

Twitter(X…)ではみんなが
めちゃくちゃ褒めてくれてて
ほんとにほんとに嬉しすぎたのだよ

新しい髪型とかお見せする時とかって
僕もドキドキなわけですよ!
みんな喜んでくれるかな〜
びっくりしてくれるかな〜ってね。

前に配信でちょーっとだけ
お話したことあるんだけど
僕はずっと黒髪で正直髪の毛切っても
まじでほぼわからないレベルの変化なんだけどいつも(爆笑)

だからこそ僕を応援してくれるラベンダー推しのみんなにとっては
僕の髪型とか色とかほぼ変化がないから
ちょっと寂しい?気持ちにさせちゃってたら
申し訳ないって思ったりもするんです…笑

でもこうして少しでも変化を見せられた時に
ラベンダー推しのみんなが喜んでくれたり
ライブでちょっと違う髪型してたら褒めてくれたり
そんなみんなの姿が僕めっちゃ好きなの!!!!!笑

だから今回もいつもとちょっと違う髪型
みんなが喜んでくれたのがすごく嬉しかったし
少しでもいつもと違う僕が見せられたら、
そしてみんなに少しでも喜んでもらえたら
僕はとってもハッピーです!💜

9th Single期間もがんばるぞ〜〜〜
見てておくれ〜〜〜



9th Single発売にともない
リリースイベントも開催させていただきます!


パンダ発売記念フリーライブ
10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土)大阪
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


大阪でのフリーライブに加え
サンシャインシティ噴水広場さんでは
2回開催させていただくことに…!
嬉しすぎるよ〜たくさんの方に見ていただけるといいな
ぜひ皆さん遊びに来てくださると嬉しいです


龍発売記念2shot撮影会
10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京


2SHOT撮影会も3日程ございます!
新衣装を間近でいただく機会です!
ぜひお話しにきてくれたら嬉しいです〜
色んなお話できるの楽しみにしてます💜

2Shot撮影会は只今FC先行受付中ですので
申込忘れのないようご注意ください〜!


冬ツアーの少しお早めに
皆さんとお話できる機会をいただけたこと
とっても嬉しく思います、楽しみいっぱいだね
ぜひ僕たちと楽しい思い出をつくろうね
僕もみんなに会えるのとっても楽しみだよ〜

ぜひ発売をお楽しみに〜!





今日はみんなで色々と準備を進めてきたよ!
10月から大忙しなのでコツコツとみんなで
頑張っているところです
イベントもいっぱいなので
皆さんといっぱいお会いできるのも
とっても楽しみなんだ〜
ライブもしたいし、お話も早くしたいね

11月12月は冬ツアー!
詳細も発表されましたね〜〜〜!
FCの1次先行受付は明日から始まります
ぜひ遊びにきてみてね〜〜〜わくわく!



ということで今日はこれからやっとご飯です

1日がんばったど〜〜〜みんなもおつかれさま💮

どうしても夜ご飯の時間が遅くなってしまうね〜でも帰ってきてゆっくりご飯食べてる時間が僕はめちゃくちゃ幸せなの〜

みんなは夜ご飯何食べたのかな?


明日は冷凍したパンを朝食べれるように

頑張っておきますゎら

あしたも1日がんばるぞーーーーー!

来週の愛知に向けてがんばりますっ

TikTok撮影会もたのしみだーーーーー✌🏻🧡


ということで本日のブロガーはこの辺で

今日もみんな読んでくれてありがとう〜〜〜

明日はまたおはようツイート忘れない❤️‍🔥笑


それではまた来週〜またね〜〜〜





    



​​パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3


MissMoa.主催
対バンライブ~不死鳥~
開催決定!


10月13日(金)
in豊洲PIT


詳細はこちら💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3



10月20日
9th 両A面Single 

「Crack」
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
発売決定!!


ふんわり風船星発売記念フリーライブ


10月20日(金) サンシャインシティ噴水広場
10月21日(土) 大阪 セブンパーク天美
11月2日(木)サンシャインシティ噴水広場


ふんわり風船星発売記念2shot撮影会

10月22日(日)大阪
10月28日(土)29日(日)東京


チケットFC先行受付中!
〜10月2日(月)23:59

ふんわり風船星オンライン特典会

11月4日(土)

詳細はこちら💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3


パラパラシングルカット記念

TikTok撮影会開催!!







ふとん1ふとん2ふとん3

ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!




詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


 DDハロハロウィンライブ2023
開催決定!!


10月31日(火)
横浜・1000Club

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3

パンダドラゴングッズ
発売中!



NEW!
9月27日(水)〜
サマーパラゴン2023
ワンマンライブ編
グッズ発売開始!





ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️










ようぱちが踊ガチャで預かってくれてた

ナナロルちゃんから

シングル5周年のお祝いにといただきました

美味しかったありがとう🥰





なるきより