みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


家出る時はちょうど良いのに帰る時は流石に涼しくてとうとう短パンやめたようたです😧😧
半袖もそろそろ終わりかなぁ〜秋だね🍂

窓開けてサーキュレーターで風送って快適な夜の時間を過ごせています☺️エゴサ捗る(?)


そんな本日ですが、踊ガチャ終わりだと時間ないかなと早めの更新でございます🙆🏻‍♂️踊ガチャについては来週しっかり書かせていただきますよぉ!!

ということで今週のブログは!!!
◎CDデビュー5周年でした☀️
◎9th Single ジャケ写&楽曲情報公開⚡️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️



9/22にパンダドラゴンはCDデビュー5周年を迎えました🐼🐲

5年前、右も左もわからずただ先輩方に憧れて始まったアイドル活動も気付けば後輩がいっぱい出来て シングルだけでも8枚出させていただきました✨

オーディションでメンバーが決まった時、俺らどんな系統で楽曲出せるんだろうね!?ってみんなで話した記憶があるんですけどまさかの超格好良い楽曲ですごく驚きました😳😳
何をするにも"初めて"がつくシングルだったので全部鮮明に覚えています☺️ヴィーナスフォートも本当に嬉しかったなぁ😭😭

Xにも載せたんですけど見てくれました!?
だいぶ印象変わったなぁってのと...

肌の色違いすぎない?????
これが一番驚いたまである...

俺自身アイドルとしての自覚とか芽生えがあったのがまさにBAILAの時で、今まで何回かあった革命期(自分の中で勝手に言ってる)(見た目より中身の方)の1回目だからより思い入れがあるんだぁ☀️

日々感謝なのはもちろんだけど、こうやって記念日と言われる日にはいつもより色んなこと考えてこれまでとこれからをもっともっと大切にしようって思えるから大切です☺️

9th Singleの発売も決定したのでさらに頑張っていきたいと思います🔥🔥
いつも本当に本当にありがとう🥰
これからもどうぞよろしくね☺️💛

Another Shot載せちゃう🙈




9th Singleのジャケット写真と楽曲情報が公開されましたよー!⚡️

まずはジャケ写!!!!!

どん!!!


どっちも最高すぎるぅぅぅぅぅぅ😭


今回も撮影編集をぽよさんがしてくださいました🙇🏻‍♂️

神撮影神編集本当に本当にありがとうございます😭


パラパラは今回シングルカットで収録ということで改めて今のパラゴンのビジュアルで撮影をしていただきました🕺🏻✨いつも細かいところまで拘ってくださるおかげで何回も見ちゃう☺️指ハあげちゃう🫰🏻


そしてそしてそして...
なぎセンターのCrack!!!

ここまで格好良いに全振りだと誰が予想したでしょうか...そうなんです最強に格好良いに振り切ったものになっております😏⚡️

ようたはこんな感じです💛


みんなからの反応もすごく良くてめちゃくちゃ嬉しい🥰🥰

という俺自身もテンションが上がりすぎてやばいんです💛💛💛

みんなきっと俺のアクセサリー姿待ってたよね?笑

普段の俺じゃ身につけたりすることあんまりないからそこだけは見慣れなくて自分でもびっくりする笑



さらに2曲楽曲が収録されます!

ボリューム満点で最高だね😭💛


◎L♡S ~ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手~
※L♡S (読み:ラブスナイパー)

みなさんお待たせしました。今はそれだけお伝えしておきます。笑

ちなみに俺この曲めっっっちゃ好きです🔫


 Chuるりら♪

この曲もめっちゃ好きでずっと聞いてる!✨

好きポイント多いから早くみんなと語りたい!笑



パンダドラゴンの可愛いも格好良いもギャップとしてたっぷりお見せできるシングルだと思います!!!お楽しみに🦖🩷



そしてリリイベ日程も発表されました!!!

下のお知らせで詳細等書きますが...

リリイベが出来ること、本当に嬉しいです😭

是非会いに来てください✨

みんなとリリースの喜び分かち合いたいよ🥰

お待ちしております☀️




ここからはお知らせです!!

延期となっておりました愛知公演の振替日が
10/3(火)に決まりました!!


◎踊ガチャvol.4出演決定!!
パンダドラゴンからぱっちようたの出演が決まりました👀☀️
最高に楽しもうね☺️

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️

こんなに早いスパンでシングルを出させていただけること、本当に嬉しいです😭そしてパンダドラゴン初の両A面😭めっちゃアイドルって感じ😭😭パラパラももっとたくさんの人に知ってもらえますように!!


◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!

ツアー本当に嬉しい😭😭😭

そして年末までびっちりイベントがあることが本当に嬉しい☺️💛2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




本日1日踊ガチャよろしくお願いします☺️✨


パラゴンから、ぱっちようた!!!

後輩グループナナロルちゃんから、とらかける!!


個別握手もあるので是非ようたの手にぎにぎしに来てください🥰🥰待ってるからね☺️💛



それでは今週はこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️