パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙!!


昨日と一昨日くらいは雨降ってたけど今日は天気良かったなーーー☀️
朝家出たんやけどめっちゃ涼しくて秋の訪れを感じた🎃🍁🍄🌰
まだこれからもう1回くらい暑くなったりするんかなぁ😶?

秋の味覚って大好きなもの多いから最近めっちゃ増えてきて幸せ😋笑笑笑
秋大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️


さあそんな秋の訪れですが(どんな導入)
サマ☀️パラが終わり(まだ愛知フリラ振替はありますが)早1週間
ファイナルで発表された9thシングルのジャケ写とリリイベ情報が解禁されました〜〜〜〜🩷🖤





\ジャケ写どどん/








良すぎる、、、あまりにも良すぎるよ、、、


なぎセンターの「Crack」はタイトルもこのタイミングで公開されましたが、ジャケ写からもお分かりいただけるようにパンダドラゴン、新境地開拓でございます⛓⛓


衣装もねーーーーパラゴンは今まで99パーセントくらいの割合でどこかしらにメンバーカラーが入ってたんですが今回はモノトーンonly🤍🩶🖤




僕の衣装はこんな感じでございます!

久しぶりのベレー帽に少し長めのジャケット!にごっついベルトに装飾ジャラジャラ!お初のチョーカー!!!

写真では見えにくいけど片方の腰にはスカートみたいにチェックの布もついております︎👍🏻

インナーはガチで透けてる‼️みんな好きやろ‼️


衣装さんもポストしてくださってましたが今回ほんとに少しだけたいがちゃんと衣装案のお話に参加させていただきました◎

といっても本当に微力というか、元々ちょー素敵なデザイン画をいただいていて

そこに衣装さんと僕たち、公式ちゃんでアレやコレや調べながら付け足したり引き算したり、このメンバーにはこういう形どうですか?!とかお話させていただいたくらいなんですが…

貴重な経験ができてとても楽しかったですし、やっぱり衣装さんって凄すぎる、、、って大尊敬しました🥹✨️



メンバーそれぞれの良い所を活かしつつギャップを見せれるような素敵な衣装をいただけて嬉しいーーーー😭😭😭
早くみんなにも近くで見てもらいたいぞーーーーー😆😆😆😆♡♡


ジャケ写は今回も信頼のかまきりさん!
Crackの方めっちゃすごくない?????このネオンどうなってるんや??????ライティングもすごすぎるし送られてきた時リアルに声出ました大天才です‼️‼️‼️‼️


「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」はTHEパンダドラゴン🐼🐲な感じでMVに使われてたセットを背景にTikTok風のデザインが入ってたりCrackとのギャップがサイコーーーーー、、、、
こちらもかまきりさん、本当に天才すぎです、、、🫰🏻


カップリングの「L♡S〜ドキッ!?闇夜の愛♡狙撃手〜」「Chuるりら♪」も神曲ですのでお楽しみに…( ◜ω◝ )どっちもちょーすき😍!


そしてリリースイベント一覧どどん!




既に発表されてましたTikTok撮影会に加えて

フリーライブ、2shot撮影会、オンライン特典会の開催が決定しましたーーーーー!!!うおおおおお




フリラは東京、大阪の2箇所!

なんとサンシャインシティ噴水広場さんにて2回もやらせていただけるということでコレはすごい、やばいです……⛲️

あの夢のステージにまた立てるだけで嬉しいのに1シングルで2回も😭✨️

そして大阪会場は初めて行く場所です!!こちらも楽しみだ〜凱旋だ〜🐙❤️


全て観覧フリーとなっておりますので周りにパラゴン気になるー!って方とかいらっしゃいましたらぜはお誘い合わせの上遊びに来てください😉!

パラゴンのライブは楽しいぞーーー!!!!!!



そして2shot撮影会とオンライン特典会も!!

また皆とお話できる予定ができて日々のモチベになってる🥳♡

沢山のご参加お待ちしておりますのでね♡♡♡♡

よろしくお願いいたします😘




10月〜11月も盛り沢山ってヮケなんです😮‍💨💭

秋もパンダドラゴンと最高の思い出つくろーぜ!!おー!!!😍😍😍









先週はトラフィックライト。さんのワンマンライブの見学に行かせていただきました🚥

僕にとっては初めてのトラライ。さんのライブでした!

DDに入ってからぷんさん、白服さん、あおいさんとは何回もお会いしてるし、3人の演目も見たことはあったのに

ずっと画面で見てた人たちや〜〜〜〜!!!!

って気持ちになりました、、、笑

セットリストもとにかくやばいし、本当に楽しくてっという間の時間だったんですが、パンダドラゴンでカバーさせていただいたことのある曲はやっぱりなんだか特別に見えて、途中から本当にこの凄い方たちの後輩?!夢みたい!!!って思い始めて、、、!

自分でも不思議な感覚でした😌


今思い返してもワクワク、ドキドキするくらい素敵なライブでした🩵💛❤️



やっぱライブってサイコーだなあ、、、早くライブしたくなりました!!!笑









そして明日はついに踊ガチャです🕺🕺✨️

今日も練習してきたーーー!楽しむ準備ばっちり🥰





ようぱち演目もあるので(1部2部どちらかは秘密)お楽しみに💛❤️


個別握手会もお待ちしております🤝✨️


https://x.com/info__paragon/status/1705770778829131857?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



いっぱい踊るぞー!!!!









最後に最近作った秋のご飯(先取り)載せる‼️



じゃがいも、鮭、きのこのめんつゆバター


しいたけ肉詰め



秋の味覚大好き😋(2回目)






それでは今日はこの辺でっ!







最後まで読んでくれてありがとう♡





👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍


10/20(金)
両A面9thシングル
「Crack/
パLIFE!パLIKE!
パLOUGH!パLOVE!」
発売決定!








リリースイベント




🖤イベント詳細はコチラ🩷






今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」


-出張フリーライブ編-





10/3(火)愛知県
@アスナル金山(振替)



https://pandadragon.jp/archives/4421







9/25(月)
踊ガチャVol.4


ぱっち ようた 出演






ライブハウスツアー2023
「おもちゃばこ」
開催決定!



詳細はお待ちください!








その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter