2023年 9月 23日(土)














240度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はCloudy sometimes Rainy Saturday🌦


よるももうすっかり涼しくなって超快適Night
まっっったく星座詳しくもないし、特に何を考えるでもなくただきれいだな〜って見るくらいですが、星を見るの好きだからよるお散歩またしちゃお😌










9th Single 情報解禁💥





本日、パンダドラゴン 9th Single 『Crack / パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 』のジャケット写真&楽曲情報が公開されました〜!!

https://x.com/info__paragon/status/1705416793643438394?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA





今回のシングルは初の両A面ということで、2パターンのジャケット写真を用意していただきましたꔛ‬𖤐
どっちもラブすぎるよね〜〜〜


パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』ver.は今回新たに撮り直したんだ〜!!



水色髪×FEBRUARY衣装 マジ新鮮💎
みなさんがこの楽曲をたくさん愛してくださり、たくさん広めてくださったおかげで、アルバムだけに留まらずこうしてシングルカットにしていただけました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです˖ ࣪⊹


まだまだパラパラの輪をひろげるぞ〜〜〜〜〜









そしてみなさんきっとびっくりした『Crack』ver.
普段のパラゴンとは全然違った雰囲気のコンセプトになっております🖤


衣装、超〜〜〜おきにいりです…マジで
このために水色髪に染めたので、衣装にもぴったりハマって良かったぁぁぁ
メイクもメイクさんにフルメイクしていただいたのでいつもと全然雰囲気違うの😃


たいがの衣装は、結構かっこいいコンセプトのヨジャドル衣装すぎて、フィッティングのとき『かわいい…かわいすぎる…』と永遠にかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい言ってました ゎら
写真撮ってなくてごめんだけど、ベレー帽なのも超うれしすぎ👊🏻今度いっぱい撮る

衣装ちょっとチェック多めなのもかわいすぎるし、スカートなの可愛すぎるし、てかシルエットもたいがが好きなやつぅぅぅって感じで優勝すぎるし、シャツ襟LOVE民だからマジアゲだし、靴が今回たいがはヒールブーツなのでスタイル良く見えちゃうし、このイヤリングもかわちすぎ



初めて衣装を見たときのひとこと
『わぁ❕❕❕ブローチキラキラだあ😍😍😍』


我ながら草


かっこよさの中にもかわいさがふんだんに隠れてるところに、衣装さんの愛を超感じて既にお気に入りとなりまちた🦭






















そして多分きっと次にみなさんが思ったこと











\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////












…ラブスナイパー
ホールツアー東京ファイナルの1部で、(たいが以外のメンバーで)盛り上がったあのもしも話が…ソロではありませんが、この度ついに、ついに、現実となりました
果たしてあの内容からどうなっているのか…



でもさすがの阿久津大先生

たいがこの曲、超好きです 笑



もうほんとに全曲素敵すぎるからはやくみんなにお届けしたいよ〜〜〜🤝🏻

おたのしみにっ











https://x.com/info__paragon/status/1705513586939019452?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

また9th Singleの発売を記念して

東京・大阪にて
"フ
リーライブ"&"2shot撮影会"

そして、"オンライン特典会"
の開催も決定しました!!


フリーライブは観覧無料なので、たくさんの方に足を運んでいただけたら嬉しいな💖





10月以降もイベント盛りだくさんでとっても嬉しいっ
全部全部みなさんの応援のおかげだよ🍀
いっぱいこの感謝の気持ちを届けられたらいいな














最後にたべっ子どうぶつLANDの写真をおいてきます🐼


虎キャラとしてたいがもここに加入します😗


激かわ映えフードちゃんたち


捕食


いつかエレさんにも会いたい💙