みんなとの思い出


ホール楽しかったー!!!




ということでこんばんは!


金曜日になりました!

なぎのブログの日です!

まずは先週サマパラファイル(愛知もあるよ

)ワンマンめっちゃ楽しかったです!





久しぶりのライブだったからこそ

みんなでめっちゃ気合い入れたよね💕︎


久しぶりの衣装も着れて良かった✋


写真をどうぞ!!!!




シングル衣装祭りー🏮👘✨


BAILAから5年って早いねー


あっという間にすぎさるね〜

今回は1部ではシングル曲を全部やったんだけど、

後ろにMVが流れててあまりにも


過去と自分が違ったりメンバーの雰囲気と違くて

面白かった笑笑


みんなに成長を感じて貰えたんじゃないかなーってすっごく思ったよー



BAILAのようたさん

BAILAの衣装なんて

めっちゃ久しぶりに見ました!!!

このシングルが出たのは自分が中二のころです!


初めてのMV撮影で緊張したけど、

これがTheアイドルの仕事って感じでとっても楽しかったな〜


なんとなくMVのリンク貼っとこーBAILAのMV





VIVAチャイナたいがちゃん

たいがちゃんの新ビジュ良くね??

水色の髪色がこんなに似合う男の子

いないでしょってレベル


びばちゃの思い出はね〜

チャーハンめっちゃたべたかったなって

MVです!


縄で縛られてたくさんの山盛りチャーハンの目の前でうーーーって演技してくださいって

言われたんですが


ガチでうーーって思ってました!

チャーハン大好きだからねアクションもびっくりしたし!!


中華街で撮ったこれもおもしろいMVだったなー


純粋拳🤛🤛びばちゃいな✌️





あゝ雪月花あづくん

 あづくんも髪の毛良くねー??

てかやっぱりこの衣装似合うよね笑


でも何故かこの写真はバブいねー

やっぱ俺らCSぐみだからね!


車運転したいなー早く免許取って

あづくんに自慢したいですね😌


雪月花はとにかくリップシーンが楽しかった笑笑

林?の中を走り回ったんだけどカメラマンさんと追いかけっこしたり、みんなでかっこいいシーンに挑戦したりしたの思い出だなー笑


これもリンク貼っちゃおーっと雪月花〜🌸



サファリズムでね〜しょん!ぱっち

サファリは思い出たくさんですね!

久しぶりにこの衣装も見たけどお兄ちゃん似合うなーと思いました(今思い出した呼び方笑)


パンダドラゴンを知ってもらえるきっかけになったシングルでもあるので覚えてますね🐼

ダイスキシンドローム!センター貰ってこんなに歌うのあ初めて!って思いました☺️


セリフも言ったり今ではみんな踊れる曲になったの嬉しいな〜♡


MV撮影は対決したり一緒に踊っていただいたり楽しかった!いちばん記憶に残ってる

思い出はね!


照明とガラスの反射から向こうに人がいるように見えるっていうかホーンテッドマンションの上からパーティーを見るシーン分かりますか???


あれの原理がわかった日でもありましたね笑笑

たまたまたいがちゃんがめっちゃあっちにいるように見えるってなったの覚えてます!


どこ覚えてるねんって話だけどね

みんなで動物になったりするのは面白かったな笑笑


耳が生えてきたら2m位の身長になるから盛れるね💕︎サファリ🦁



決戦!なるき

ヴァレンティーノ!!!!

バレンタインの思い出だねん


なるきさん衣装似合う笑笑笑笑

にこってしてて可愛いね笑


このMV冊絵はめっちゃ面白かったです

特に最後のシーンは最高だよね笑笑

みんなでメロメロ〜ってなってる中なるきさんだけ逃げ出す笑笑笑笑


めっちゃ好きです笑笑笑笑笑笑

みんなで社交ダンス??をしたのも思い出笑笑

ヴァレンティーノ


万国なぎ


やっぱりこの衣装は最高👍自分のメインでもあるし

金ピカでめっちゃ嬉しかった記憶あるね〜


パンダドラゴンは可愛い衣装が多かったから

ゴージャスな感じキター!!!ってなりました🥰


MV撮影もタイ料理を大量に食べたり!

首都パラゴン計画を勧められたり

ビーチでゆっくりしてたらたいがちゃんが走ってきたり!


演技指導も沢山して貰えたし思い出だねー


あづくんとようたさんには担いでもらってるからちょっとごめんねーの気持ち🙇‍♂️

自分的に体重調子いいかもって時は

バンコクなくて重いなーって時にバンコクあります!神様なんでですかー!!!!!


ま、俺が食べすぎちゃうからだね😭


そんなこんなで1部はとっても楽しかったな〜!



2部ももう沢山詰め込んだからね笑笑


まず、初めてのダンストラックー!

そして勝ち取ったなぎのソロ!!!

恋はバンジージャンプを披露しました!

そしてパンダドラゴン初の客席に降りたぞー!!

みんなと近距離で歌ったり緊張したなー笑笑

でも楽しかったです☺️


やっぱり久しぶりのワンマンってこともあって

めっちゃ楽しかったし!

最高の思い出になったよー!!!


みんなありがとうね




そして頑張ったご褒美に家族と

めっちゃ美味しいお寿司♥️♥️


じいちゃんばぁちゃんもライブ見に来てて

客席に来た時に頑張って動画を撮ってたから見たいーって言ったら、

なにも撮れてなかったって笑笑笑笑

ほんとかよ!!!!


かと思ったら俺のママも撮れてなかったって

親子ですね笑笑


お寿司めっちゃ美味しかった🍣



そしてお菓子もくれた笑

久しぶりのとんがりコーンは嬉しくてさいこー!!


めっちゃリフレッシュも出来たよー!



そしてパリパリ練習に向かう俺笑


ピンクジャージに、サンダルフォン


これは^_ー✩ギャルすぎファッション笑笑






そしてタイトルにあるように夏休みが終わります!!


来週から大学生頑張るぞー!!!!




ではまた来週ー!