一人でこの間海見に行きました。

なんか、テレビ?の撮影みたいなのしてて

すぐ帰りました。



どうも、メンバーカラーグリーン

静岡出身あーづーです。

水手裏剣。







 


ヒューリックホールさんでの

サマーパラゴン2023ワンマンライブ編

ありがとうございました!


両部とも完売で

嬉しい限りです。

本当に嬉しかったです。

でも、見に来れなかった方もいるのは事実なので

もっと実力とかわかりやすいもので

もっともっと大きなところに行けるようになりたいなと

改めて思いました。



一部は

表題曲をすべてわさらひろうさせていただき

自分はあゝ雪月花の

衣装を着させていただきました!

お久しぶりでーす!


あゝ雪月花

披露するのもひさしぶりでした!

もしかしたら初めて見るという方もいたかと思います。

この曲でしか作れない雰囲気とか世界とかそういうのがあると思うのでまたやるときを待っててもらえたらうれしいですね。



 

二部では

ガッツリワンマンライブといった形でやらせていただきましたー!

初めて客席の方に伺うとかもできたし

いろいろ楽しいライブになってよかったです!

動画とってもらったところもあると思うんですが

もちろん動画あげてくれたら嬉しいですし、見ますが

皆さんの手元に思い出として残ってくれたらいいなぁの気持ちもありますので

たまに見返して夏の思い出振り返ってくれたら嬉しいな〜!

かっこいいダンストラックやら

カッコいい曲ブロックやら

色々やるのも楽しいですね。


あと、スノダン!

たいがさんがやってくれてふたりverが久しぶりに披露できたのでよかったなーとおもいます。

これからもやれたらいいですね。


個人的に輪舞曲で

死ぬかと思ったのでよかったです。



サマーパラゴン2023は一旦このワンマンライブで

終わるんですが

まだ愛知県のフリーライブがあるのでそこでお待ちしております!

10/3 アスナル金山さんで17時から無料で見れますのでお待ちしておりますよ〜!



みんなからたくさんの愛をもらっちゃったなって

またおもったので

返すよりも愛をたくさん渡す人になりたいなって思いました!

そう思いました!












そして、たくさんお知らせもありました!




10/20にシングルでまーす!

また最高なシングルになると思うのでお楽しみに!


いろいろまたリリースのことできたらいいなぁ〜

ぽえぽえ。





そして、TikTok撮影会もまたやりますよ!

たくさんいろんな人に見てもらえて踊ってくれる人がいて嬉しい!

みんなでヘラヘラ愛想良く動画撮ろうね💚



そ、そして

ライブハウスツアーが決まりました!

今年こそは冬みんなと過ごしたいので

どうぞよろしくお願いします✨


そして、ガチ地元

静岡公演もあるので!

つぎこそはROXYさんに立つので!!

よろしくお願いします!!!

横のカーテンに仕切られたところから見ないで

ステージから皆さんを見たいと思います!


まじ、静岡でライブできるの嬉しい。

家族も喜んでたので〜。












ワンマンライブ

本当に楽しいで心が一杯になったんですよね。

だから、次もまた

こうやってツアーで自分のことをたくさん伝えて

死ぬ気でやりたいなと思いますね。

生きたいですが。



なんで、皆さんも体ご自愛して死ぬ気で

一緒にいてくれたらうれしいです。

ともに行(ゆ)きましょう。




これは冒頭の海です。





これはたべっ子動物ランド




これは今日食べたリゾット。




これは囲まれるわい。




かき氷食ったので風呂入ってねよ。

きょうはこのへんで、ではまた。