こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//



北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


9月に入ってもう3週目?とかにも関わらず

東京は暑すぎてしまうよ〜〜〜〜〜

毎日とろけそうになりながら

耐えてる北海道出身者ですネガティブ←ゲッソリしすぎてて草よ






お仕事の時にたいがちゃんがくれました

顔がちょっと赤いですが照れてるのではなく

証明です(※たぶん誰も気にしてない)




人気のドーナツ屋さんらしいです

さすがたいがちゃんだね〜




ワンマンライブが終わってからは

少しゆっくりとした時間過ごさせていただいております!

お仕事も頑張りつつ、やりたいことも少しずつ〜

あとは春巻きの動画をさっさとしあげろと自分に喝を入れているところです


ゆっくりな時間があると

おさんぽに行きたくなるんだけど

まだまだ外が暑すぎてすぐバテちゃうね

早く涼しくならないかな〜


最近北海道に行かれてたスタッフさん方が

先日のワンマンライブも担当してくださっていたので

お話させていただいたんだけど

北海道はもう涼しかった〜と。

『でしょでしょ涼しいですよね北海道いいでしょ?ニコニコ』と心の中で唱えてました


オータムフェスの季節にメンバーを

北海道に絶対に連れて行きたい

応援してくれるみんなもオータムフェスに

連れてってあげたいなあ〜

一緒にあれが美味しかった!とか教え合いたい笑

北海道にいた頃はちゃんと

オータムフェス行ったことなかったからさ〜憧れ


夏が終わっちゃう寂しさはあるけれど

涼しさが恋しいそんな日々を送ってるね


そんな本日のブログは先日のワンマンライブについて〜☝🏻










​サマーパラゴン2023



サマーパラゴン2023

〜フリーライブ編〜


開催されました!


足を運んでくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました


ワンマンライブちょ〜久しぶりだったから

めちゃくちゃテンションあがっちゃったな〜


1部はシングル発売5周年記念ということで

全シングルを発売順に

そして各メンバーがセンター衣装を着て

パフォーマンスさせていただきました


僕は6th Single「

久しぶりに着させていただきましたね〜

可愛くて、おしゃれで大好きです

今まで赤の服とか身につけてこなかった人間が

ちゃんと似合うのって改めてすごいな…と

衣装さんの素晴らしさを実感しましたね




バタバタすぎて自撮りできなかったから

懐かしいの出てきた





2部はサマーパラゴン2023 ワンマンライブ

夏らしいライブになったんじゃないかな〜と!





唯一撮れてた自撮りがコチラ


スイカボール持って客席を練り歩いたよ〜

こういう小道具持って歌って踊るのも新鮮だったね





みんなが違う衣装着てるのも新鮮だったね

💚🩵🩷💜❤️💛





この日歓声がほんとーにすごくて!

オープニングから歓声が

めちゃくちゃ聞こえてきて

それだけでテンション爆上がりでした


コールもいっぱい聞こえたよ〜幸せすぎた!

曲が変わるたびに聞こえる歓声が

僕自身をとっても震え立たせてくれたよ

久しぶりの楽曲もあったりと

みんなも聞きたかった楽曲はあったかな?



中でも特に緊張したところで

今回はダンストラックに挑戦させていただきました!


ダンスはもともと自分の中でも

苦手意識があったし正直ダンストラック迎えるのも

ほんの少しだけ心配ありました

ソロダンスもあったので

自分にできるかなあって、少しだけ


でもなんか、今回はちょっと違ってさ!

不安よりも「やってやるぞ〜!!!」って気持ちの方が大きかったんだよね

今までにも不安なこといっぱいあったけど

一生懸命頑張ってきた先に素敵な景色が広がってるんだってこと、みんなが教えてくれたからね


だから恐くなかった、やってやるって思ったの


そして今回僕に振り付けていただいた

ソロダンスに込められた想いも

先生にお伺いした時に感じたことがあって


先生がおっしゃってたのが


少し難しいかもしれないなって思ったけど

なるきくんは

「頑張ってる姿」「成長していく姿」

を見せていくアイドルっていうイメージがあって


自分はまさにこれだ、って感じたよね笑


今までずっと僕を応援してくれてるみんなにも

最近僕を応援してくれるようになったみんなにも

自分が頑張ってる姿を見てもらった時に

何か届いたらいいなあって思ってね。

だから今回は「やってやるぞ!」っていう気持ちの方がなんか強かったんだよね〜


本番はしっかり練習の成果

出せてたんじゃないかなあって思います!

FC限定で動画公開していますので

FCの方はぜひ会員サイト見てみてね〜

FCじゃない方もぜひ入会オススメしますよだれ




ワンマンライブ久しぶりすぎて

朝からとってもワクワクでした!

皆さんにもこうした大きなステージで

会えるのも久しぶりな気がしたから

ステージからのみんなの顔を見るのも

とっても楽しみにしてたんだ

ステージからみんなが楽しそうに見てくれていて

僕もさらにテンションあがっちゃったんだよ〜


みんなの楽しそうな幸せそうな笑顔が

僕もとっても嬉しかったです

一緒に楽しんでくれてありがとうね

僕も全力出し切りすぎて終わって

帰ったあとはシャワーだけ浴びて

ソッコー寝てしまいました大あくび

この達成感を味わえたのもワンマンライブならではの感じ、嬉しかったな〜



サマーパラゴン2023のファイナルとして

今回はライブをさせていただきましたが

以前台風の影響で開催できなかった

愛知でのフリーライブはまた来月開催予定です!

そちらもぜひお楽しみしていただければと思います



改めましてワンマンライブ

応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!





僕の衣装を出直ししてくれてるぱっちさん

ぱっちさんってほんとになんでもできちゃうすごすぎるよ〜










ワンマンライブでは色んな発表もありました〜




10月20日

9th Single 発売決定!!

両A面として

『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』

シングルカット



パラパラシングルカット記念

TikTok撮影会開催!!





ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!





下半期も見逃せませんね〜

楽しみがいっぱいです!

まずは来月ニューシングル!

もう発売させていただけるだなんて

本当にありがたいですね…

7月に発売したばかりですがもう次シングル!

嬉しいね〜幸せだね〜


既に制作進んでおります!

どんなパンダドラゴンが見れるのかお楽しみに〜🐼🐲

TikTok撮影会もまた楽しみだね


そしてツアーも年末に向けて回らさせていただきますっ

ぜひお近くのところや遠いところでも

皆さんご都合つくところぜひ遊びにきてくれたら

とっても嬉しいですっ


夏が終わってもまだまだいっぱい楽しむぞ〜〜〜!



ということで色々語らせていただいた

火曜日ブロガーもこの辺で


本日も読んでくださりありがとうございます!

先週もいっぱい感想ありがとう🤭


今日もみんな暑い中おつかれさまだよ〜

三連休明けの方もそうじゃない方も

みんなよくがんばりました💮


また明日からも一緒にがんばろうな〜〜〜

ぼくもがんばるぞ〜〜〜


それではまたね💜










    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍






ふとん1ふとん2ふとん3


MissMoa.主催
対バンライブ~不死鳥~
開催決定!


10月13日(金)
in豊洲PIT


詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


10月20日

9th Single 発売決定!!

両A面として

『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』

シングルカット



ふとん1ふとん2ふとん3


パラパラシングルカット記念

TikTok撮影会開催!!



FC先行受付開始しております💁🏻‍♂️




ふとん1ふとん2ふとん3

ライブハウスツアー2023

『おもちゃばこ』開催決定!!





ふとん1ふとん2ふとん3


なるき100の質問💁🏻‍♂️


















先日は先輩、トラフィックライト。さんの

ワンマンライブを見学させていただきました


アイドルになる前

MeseMoa.さん、当時むすめん。さんを

SNSで見つけて、会いに行ってみたいと思って

初めて足を踏み入れたのが

トラフィックライト。さんの

1st Single発売記念フリーライブでした


初めての場所、初めての現場って言うのかな?笑

本当にドキドキしながら飛行機に乗ったのを覚えています


それからMeseMoa.さんの楽曲はもちろん

トラフィックライト。さんの楽曲も

毎日毎日聴かせていただきました

中でも「GEEKDOM」は

DDに入るためのオーディションの

面接審査で事務所の方々、人前で初めて

披露した楽曲です

僕も個人的にとっても思い入れのある楽曲です


きっと色んな思いが詰まった

ライブだったんだろうなあって思います

僕もひたすら泣いてしまってました笑

本当に素敵なライブでした

僕の大好きな先輩、大好きなアイドルの姿が

そこにはあってキラキラしてて眩しかったです


僕も後輩としてできることをまた頑張ります

応援してくださる皆さんに

笑顔と幸せをいーっぱい届けたいですね


ずっと大好きです!🚥




なるきより