みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


いつしかシブイさんに『どこかタイミング見てようたの襟足ともみあげ全頭ブリーチしてみたいんだよな〜』って言われて、自分の中でなかった発想で言われたその日からイメージしてて密かにやりたい欲が増してたんだぁ☺️

最初はヤンチャすぎるかもって思ってたけどやってみてめちゃ気に入ってる☺️☺️☺️
でもさすがにヤンチャではある。笑

新しいようたのことも愛してね〜♡


ということで今週のブログは!!!
◎サマパラファイナルありがと🏝️✨
◎トラライ。さん見学させていただきました🚥
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



#サマーパラゴン2023 〜ワンマンライブ編〜
両部ありがとうございました🏝️✨


〜CDデビュー日近いから記念公演します!編〜

9/22で1st Single発売から5年が経つのでメモリアルなライブになったかな?と思います!!
1stから8thまで順に披露しました✨

そして衣装はそれぞれセンターを務めたシングルの衣装でした🕺🏻🕺🏻

ようたは1st Single【恋してBAILA!】


今のビジュアルで着るとまた雰囲気が変わるね☺️

お気付きの人も多いと思うのですが、1stから体が逞しくなったので()衣装がビチビチで踊れない!となりまして...衣装さんにお願いして布を足してもらいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
BAILAこんなにピタッとしてたっけ!?と驚いた(笑)

演目中、後ろにMVを流していたのですが今の俺らと比べて成長した姿見せられたかな!?

各センターと撮ったぜぃ✌️

2nd Single【VIVA!チャイナ】センターのたいが

3rd Single【あゝ雪月花】センターのあづ

5th Single【サファリズム DE ね〜しょん!!】センターのぱっち

6th Single【決戦!ヴァレンティーノ】センターのなるき

(当日なるきと撮りそびれてしまったので発売日に撮ったやつで許して...載せてたやつだったらさらにごめん...)

7th Single【万国みゅ〜じっく】センターのなぎ


4th Single【NEO TRAVELER】は全員センター

8th Single【愉快痛快!ホアロハ!】はようたセンターですが今回はステージに展示しました🌺


MCでは思い出も色々話せたので自分たちも歴史感じられて楽しかったです☺️


そして2部は

〜遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編〜


セトリはこちら!!


久しぶりの楽曲だったりユニットを披露したり初めてのダンストラックだったり衣装も色々着たりで内容超盛りだくさん☺️☺️

そしてパラゴン単独では初めての客席降臨!みんなの近くで歌ったりできて楽しかったなぁ🥰



まずホアロハから始まるのが夏!って感じで個人的に良きスタートって感じがしたよね🌺

トプランもオンザも久々で楽しかった☺️

久々の演目といえば1stアルバムのユニット曲だよねん!!!

たいがとセンチメンタルを披露したんですが、本当にいつぶり!?ってくらいで最初の位置についた時のみんなの声本当にすごかった😳嬉しかった☺️

リアノンも中野黒衣装で披露できて嬉しかったしその後のダンストラック!!!!!初挑戦!!!メンバーの個性に合わせて振りを考えてくださり全員のパートも難しくて大苦戦したけど楽しんで披露出来たから良かったです!!!でも課題がいっぱいなのでこれからの活動でこの経験も活かして頑張っていきたい気持ちです🔥🔥


そして客席降臨!!!

突然後ろから現れてみんなびっくりしてたの可愛かった😳笑

ブートキャンプもみんなとやれたの夏の良い思い出🕺🏻🕺🏻

全編通してみんなの歓声が本当にすごくていっぱいパワーもらえたよ😭🔥
結構詰め込まれたライブだったからみんな喉無事だったかな!?って心配にもなった🥲

やっぱりLIVEって大好きだなぁ😭😭
これだからアイドルっていい。最高。


延期分の愛知フリラはあるけど一旦ファイナル公演だったのでここまで走ってこられたのが幸せだなぁと感じています🥰
今年の夏、一緒に駆け抜けてくれてありがとう☺️

新しいお知らせもあり、秋以降もパンダドラゴンは止まりませんよ〜!!!ついてきてね☺️



先日トラフィックライト。さんの2ndワンマンライブを見学させていただきました🚥✨

トラライ。さんのワンマンは初めてでずっとワクワクドキドキでした😭✨

パンダドラゴンがまだグループ名のない時によくカバーさせていただいた『パーフェクトワールド』も本家様で見ることができてすごく嬉しかったです☺️☺️

DDPの時にソロでカバーさせていただいた、あおいさんのソロ曲『LOVE YOU BABY』も見られて感無量でした...

CDデビューの話や昔のお話を聞いた時に、周りのみなさんやファンの皆さんにいっぱい愛されている素敵なユニットだというのを感じました。
グループの活動も並行しながらユニット活動をしていた先輩方、本当に尊敬します。そして格好良すぎます!!!

パンダドラゴン1stツアーの時、白服さんからの課題で『traffic jam』をカバーさせていただきました。
当時の自分達にとってどんな課題より難しくてうまく出来たかと言われたら素直に頷けないけど、あの挑戦があったからこそ今の自分がいるなと強く思います。
いつかまたカバー出来る時が来たら成長した姿で先輩方に見てもらいたいなと思います!!!

すごくすごく楽しかったです!!!✨





ここからはお知らせです!!

延期となっておりました愛知公演の振替日が
10/3(火)に決まりました!!


◎踊ガチャvol.4出演決定!!
パンダドラゴンからぱっちようたの出演が決まりました👀☀️

◎9th Single発売決定!!
発売日:10/20(金)
両A面として【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】がシングルカットで収録決定‼️

こんなに早いスパンでシングルを出させていただけること、本当に嬉しいです😭そしてパンダドラゴン初の両A面😭めっちゃアイドルって感じ😭😭パラパラももっとたくさんの人に知ってもらえますように!!

⇒パラパラシングルカット記念TikTok撮影会開催!
🌟10/4(水)愛知
🌟10/14(土)東京
🌟10/26(木)福岡

その他発売記念撮影会等も追ってお知らせします🙇🏻‍♂️もう少々お待ちください🙇🏻‍♂️

◎ライブハウスツアー2023
『おもちゃばこ』開催決定!!


ツアー本当に嬉しい😭😭😭

そして年末までびっちりイベントがあることが本当に嬉しい☺️💛2023年最後まで一緒に駆け抜けようね🥰🥰




祝日ではあったけど週初めからよく1日を乗り切りました👏✨えらいよ!!!

俺も朝から色々こなしてきたよ✌️

明日からまた一緒に頑張ろうね☺️


それでは今週はこの辺で!!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️