パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
少し早めの更新!日曜日の昼下がりいかがお過ごしですか〜!!



昨日は!!

サマーパラゴン2023
ワンマンライブ

ありがとうございました🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩


8/1のフリーライブから始まりましたサマーパラゴン
ヒューリックホール東京さんでのワンマンライブにてファイナルを迎えました…早すぎる…😭

1部はCDデビュー5周年記念イベントということで
シングル全8曲の披露とそのシングルについての思い出トークをさせていただきました💃👲❄️🚢🐿🍫🐘🌺

更に衣装は各メンバーが担当したシングルの衣装を着ましたー!僕は5thシングル「サファリズム DE ね〜しょん!!」の衣装❤️❤️❤️






懐かC〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

初披露のサンシャインシティ噴水広場さんで破壊したイヤリングも2年越しに復活しました(壊すの早すぎ)(イヤリング好きやった人お待たせ)(お待たせすぎ)



全部の衣装好きやけどやっぱり思い入れのある衣装!

久しぶりに着れて嬉しかったな〜〜



今回の各センター曲のシングル衣装をそれぞれ着るっていう構想は結構前からやりたいなって言ってて

でも中々難しくて…!

そんな中ぴったりなイベントをできる事になって実現できて大満足🥰



ステージの後ろにも衣装飾ったんやけどリハーサル前にメンバー皆でトルソーに衣装着せてん〜〜🎩👕👖

衣装見るだけでもパンダドラゴンの歴史を感じれる気がして準備からワクワクした!!!💓




1st「恋してBAILA!」ようた


2nd「VIVA!チャイナ」たいが


3rd「あゝ雪月花」あづ


6th「決戦!ヴァレンティーノ」なるき


7th「万国みゅ〜じっく」なぎ


全員センターの4th「NEO TRAVELER」と最新シングル8th「愉快痛快!ホアロハ」は後ろに飾っておりましたよ〜🚢🌺


皆それぞれテイスト違いすぎて楽屋めちゃめちゃガチャガチャしてた!!爆笑

パンダドラゴンの衣装、好きすぎ……🫰🏻



改めてパンダドラゴンは素敵な作品に出会いながら活動して来れてるんだなあと実感しました!

だし、8枚もシングル出せてるなんて、、、後で書きますが9枚目のリリースも決まって、本当に皆さんの応援のパワーの凄さとありがたさを実感したイベントでした💿


ありがとう😍




そして2部!!2部はもうガッッッッッッツリワンマンライブでございました!!!!


セットリスト!どどん





22曲!!


ヒーーーーーーー!!!!詰め込みましたねえ、、、

今回のワンマンライブはメンバー皆であーでもないこーでもない、これはどう?やったら面白そうじゃない?って意見出しながらセットリスト、構成、演出を決めました👌♡

つまり自分たちで自分たちを追い込んでいくstyleだったってワケ、、、なんならこれでも時間オーバーして曲減らしたからね、、、笑


サマパラフリラでやった曲はマストに、久しぶりにやる曲もいっぱい盛り込みました◎

聴きたい曲聴けたかなー?



初めての試みとしてはダンストラックに挑戦しました🕺🪩


ずっとやってみたくて遂に実現したんですけど振り渡していただいた時は難かしさにメンバー皆でプチ絶望したネ、、、

でもお手本で踊ってくださった先生がマーーーーーーージでかっこよすぎて、振りも超超超素敵で

絶対にヴィーナス・ゼウスの皆を驚かせたい!って一心でひたすらに6人で踊りました

皆の歓声が本当に嬉しかった…😭



そして後半には客席にお邪魔して皆の近くに行く機会も作りました!

ほら、、、客席降臨って、、、アイドルって感じするやん、、、?爆

今回の会場すごく大きくて、でもありがたい事に本当に沢山の申し込みをいただいて、て事は後ろの後ろまでお客さんがいるってことやん?!もちろんステージから後ろまでしっかり歌もダンスも届けるつもりなのは大前提やねんけど、近くまで会いに行けたら自分たちも嬉しいやん?!

てことでお邪魔しちゃいました😋笑


そしてそれを撮影可能にしたのも察しの良い皆さんなら分かるよね、、、、、、、、、???←

ぜひハッシュタグつけて投稿してね♡♡笑






お久しぶりのサマパラ衣装でスタートでした🏁

初お披露目から数年たった今もメンバーもヴィーナス・ゼウスの皆も好きって言ってくれて嬉しい🥲✨


黒衣装はバッタバタしてたので撮れませんでしたゴメン、、、






こちらもお久しぶりのみうーずちゃん🩷❤️💜



ライブ中ほんとにほんとに楽しくて、皆も盛り上がって楽しそうにしてくれてるのが嬉しくて

やっぱ自分はライブが最高に好きやなーーーーって思ったし、パンダドラゴンとヴィーナス・ゼウス全員で作る一体感をめちゃめちゃ感じて、アイドルやってて良かったーーーー!!!って思いました💭


メンバー皆てま終わってからも楽屋でずーーーーっと楽しかったね〜って言い合ってたねん!!!笑


それくらい幸せな1日でした😍




そしてライブ終盤には新しいお知らせが!!



まず1つ目



10/20(金)

両A面9thシングル発売決定!


やっっっっったーーーーーーー!!!

シングルスパン短すぎて嬉しい本当にありがたい😭😭😭

今回は初の両A面!!

ななななんと「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」がシングルカットとして収録されます💿

すごいね〜〜〜皆が広めてくれたおかげ♡


そしてもう片方の表題曲はなぎがセンター!🩷おめでと🩷

普段の可愛いパンダドラゴンとは一味違ったパンダドラゴンをお見せできると思います…((≖֊≖)おたのみに🎶



さらに発売記念のTikTok撮影会も行わせていただきます📸




愛知、東京、福岡の3都市です😆

もちろんTikTok撮影会以外にも発売記念イベントを予定しておりますので詳細は楽しみに待っててくださいな〜🎶🎶





さ!!!ら!!!!に!!!!!!!



ライブハウスツアー2023

「おもちゃばこ」

開催決定!!!



やったーーーーーーーー👏👏👏👏👏

ツアーだーーーーーーー👏👏👏👏👏



11月末から約1ヶ月かけて全11日程!!

47ツアーぶりの地域もあって嬉しい…😭✨


タイトルの「おもちゃばこ」なんですけど

パンダドラゴンの楽曲って本当に色んな曲があって

その素敵な楽曲たちをいっぱい詰め込んで次は何が来るか?!どきどき!なツアーになる予定です🤖♡(伝われ)

まさに「おもちゃばこ」みたいな楽しくて飽きないライブにできればと思っております!!


ぜひお近くに行った際は遊びに来てください🥰❤️





お知らせ沢山で本当に嬉しい!!!

秋も冬もパンダドラゴンといっぱい思い出つくろうねええええ😘






改めまして愛知のフリラ振替が来月に残っておりますが

一旦!サマーパラゴン2023は無事にファイナルまで突っ走ることができました🌴🌺✨


皆のおかげで最高の夏でした!!

来年の夏もまた一緒に楽しい思い出つくりたいな〜(気が早い)



 







それでは今日はこの辺でっ!

最後まで読んでくれてありがとう♡








👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍


10/20(金)
両A面9thシングル
「タイトル未定/
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」
発売決定!



発売記念TikTok撮影会



詳細はお待ちください!





今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」


-出張フリーライブ編-





10/3(火)愛知県
@アスナル金山(振替)



https://pandadragon.jp/archives/4421







9/25(月)
踊ガチャVol.4


ぱっち ようた 出演






ライブハウスツアー2023
「おもちゃばこ」
開催決定!



詳細はお待ちください!








その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter