2023年 9月 16日(土)













239度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Saturday☀️.*

心もポカポカ幸せだぁぁぁ
鬼早でブログ書きます!!





サマパラワンマンライブ🎤






はぁ、、、とっっってもたのしかったな😭
この夏1番の最高の思い出になったよ〜〜〜
会場の皆さんの声がたくさん聞こえたのもとっっっても嬉しくてね、超幸せだったのって終わったあともメンバーと話してたんだぁ


一部も二部も盛りだくさんでお届けしました👊🏻
たのしんでいただけたかな?



僕達的にはアイドルはじめてまだ5年って感じだけど、この年月アイドルを続けられててこれから先もまだまだ叶えたい目標がたくさんあるのって、決して当たり前ではないしすごく光栄なことだなって思いました。

これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうね!!



今日とってくれた動画たちもぜひSNSにアップしてね🩵




なんと10月にはNEW Singleのリリースが決定しましたっ
超〜〜〜たのしみにしてて🤙🏻


これからもみんなと一緒に夢を追いかけていけますように🍀








https://x.com/taiga_paragon/status/1703049622728720884?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA

お🆕のヘアカラーも今日お披露目だったの〜〜
ずーっとやりたいと言い続けてたんだけど、ついに…ついに…やっとできたのтт 

肌白く見えるというありがたみ  最高🫰🏻










ライブ終わったのでみんなでごはんたべるよぉうぉう

スノダンまた一緒にできてうれしかった〜
これからももっと素敵に披露できるように成長するね😌