2023年 9月 15日(金)


明日のワンマン楽しみです!!


​明日はいよいよワンマンの日だー!!!!

正直めっちゃ楽しみでやばいです!!!!
そもそもワンマンライブが、あづプロデュース以来なかったんですよ!!!


フリラとか対バンとかではあったけど!

めっちゃ楽しみなんだよな〜!!!
嬉しい!とっても気合いが入ってます!!!


みんなにめっちゃ楽しんでもらいたいと思ってますので!

一緒に楽しもうね!!
ちなみにソロもあるから緊張もするよー!!


今頑張ってハピカ落書き書いてます💪

落書き書くのって俺にとっては難しいけどちょっとでも可愛く見えるように頑張ったから見てね🥹


ってな訳で明日楽しみ!のコーナーでした!



先週のブログで写真をいっぱい載せられるように頑張りますと意気込んでいたなぎですが、撮った写真の数なんと。


まず!

ファンミの時に浴衣をきたからかっこよく撮って見るかーって気合いれたのにも関わらず、


あとから見たら8が頭の上に乗ってる消毒液が映ってる


全くばえにならない結果になっちゃった😭


でもせっかく撮ったから載せちゃう📸



つぎみんなでFC動画撮る準備中にも関わらず

自撮りし始めたら映ってくれたぱっちさん👍


準備頑張ってるなるきさん


みうちーず可愛いだろ〜💖



これはなんの写真かと言うと俺がカメムシと戦う時

どこに隠れたか探すために


電気の裏を撮りました💡 ̖́-

ヒヤヒヤ怖かったよー!



よく戦った俺はえらいぞぉ!!


ほんとに怖かったからね、?


でもまたひとつ進化したなぎでした!

今度からはもう大丈夫だぜ👊👊



ご褒美のクレープだお(^ω^)

可愛いでしょ!


美味しくて練習の疲れは吹っ飛んだよー💖💖




で写真が終わりなのでまさかの4枚でした😇😇


でも!先週より写真が多いからいいことにしましょう!!!!




明日ほんとに楽しみだね!!!!

みんな一緒に楽しもうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)




まじで頑張るぞ💪💪💪




それではまた来週*˙︶˙*)ノ"