シャインマスカットのジュースうますぎだろ。

は?

は?

えっ

がちうますぎ

期間限定のものをレギュラーメニューにできる

超能力ほしい。





どうも、

メンバーカラーグリーン

あーづーです。

静岡出身、農業高校卒

4000円、UFOキャッチャーに使ってるの見かけたら

笑い飛ばしてあげる系男子です。

よろしくお願いします。









サマーパラゴン2023

ファンミーティングありがとうございました!


浴衣着て

やりたいことやって

って感じだったけど


どうでした??楽しんでもらえましたか??


僕は楽しかったです〜





カレーいただいたんだけど

とても美味しかったです。




また、ファンミーティングもしたいです。

1泊2日的なのもよろしいですね。

あと、海外もね、また行きたいよね。









あづが食べるとこみてて(無音)

香港でチャーハンたべてるところです。

突然の食事シーン。

箸の持ち方も悪けりゃ

レンゲもうまく使えねぇでやんす。














ホールワンマンが今週の土曜に迫っております!

練習もしてるんですが

まずワンマンライブが久々なので

身を粉にして届けることをやりたいですね。


いや、まじで。



最近の自分の中での理想は

パンダドラゴンなのか僕なのかは

わからないですけど

この先、どうなっていくかを確かめずには

いられないって思ってもらえるようになりたいんす。


それって生きる理由になれるってことだなと思って。


生きる理由なんて別にないじゃないですか?

でも、無いと

頑張れない人もいるし

怒られることもあるし

立ち止まりたくなるし

あったら楽になりますよね。


別に理由なんて無くても間違いじゃないし

人間に生きる理由なんて難しい議題持ち込まないでくれよって、理由なくても生きていいだろうって。

そんなふうに思いはしますが、だからこそ

じゃあ、その一旦の理由になりたいですね。

難しくなくていいから、生きてくれたらいいねって。

依存は良くないかもだけど、理由になんとなくするぶんにはいいよね〜。


アニメ漫画だって続き知りたいし

自分の知らないおもしろいゲームが出たらいやですし

そんな薄味の理由になりたいですね。


それを毎回のライブで届けてぇですし

今週のホールワンマンライブでも

伝えたいですね。



あとは、思ったよりパンダドラゴン

背デカくてワロタ

って思わせます。

よろしくお願いします。

対よろ。







今日はこのへんで。

では、また。