こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


皆さんの住んでいるところは

まだ暑いですか〜?涼しいですか〜?

先週は気温も下がり涼しくて最高…

となったのも束の間

今日は信じられないくらい暑かったよね〜

もう9月なのに…まだまだ暑そうね…


まあまだ夏気分を味わえると思えばお得

ってことですかね〜

僕は暑いのが苦手なので早く涼しくなれ真顔

と思う毎日です


そんな先日の僕の朝の一コマ(突然)




シャインマスカットタルトよだれ

と朝に買ってきたアイスラテよだれ

最高の朝ってヮケよだれ


このランチョンマットもお皿もほんとーに可愛くてお気に入り


結構前にトイストーリーカフェに行った時に買ったんだよね〜




その時カフェにいたバズ🚀



シャインマスカットタルト食べた日は

のんびりとした朝を過ごしたのだけど

今日の朝はというと信じられない程の光の速さで家を飛び出したよ

今日の朝っていうか朝からの日はほとんどそう


優雅な朝を過ごしてますアピールしたいだけの漢ってヮケ


ということで本日のブロガー始めていくよ〜☝🏻











​真夏のファンミーティング







先日久しぶりのファンミーティングを

開催させていただきました〜


今回はホテルでのファンミーティングということで

いつもとはまた違ったイベントを

お届けできたかな?

僕もとっても新鮮だったな〜朝からワクワクだったよ


カラオケコーナー個人的にも楽しみにしていて

メンバーとカラオケ行ったのもさ

たぶん久しぶり?とかほぼ初めてレベルだと思う!笑


メンバーとヴィーナス・ゼウスのみんなと

一緒にカラオケ来てる気分で楽しかったな🤣

カラオケ大会またしたいよ〜〜〜爆笑

ほんとにゆるゆるカラオケすぎて

見てるみんなが楽しかったかが心配なんだけど

個人的にはめちゃめちゃ楽しかったです笑

カラオケ大会また開催したいな………まだまだ歌いたい曲ある………し、みんなからのリクエストとかもきっとあるのかな?笑


みんなも楽しんでいただけてたらいいな〜と思いますね


TikTok撮影会も撮ってくださり

ありがとうございました!

あげてくれてるやつ見て想い出に浸ってるよ〜

浴衣着てくれてる方やファンミのために

色々準備してくれてたり

皆さん本当にありがとうございましたニコニコ


今回久しぶりのファンミということで

きっと来たくても来られなかった方も

いらっしゃったと思いますし

僕たちに会いたい、行きたいって思ってくれて

本当に本当にありがとうね


今回来てくれたみんなも

またファンミ行けたらいいなって

思ってくれてたら嬉しいし

来られなかったみんなも

行きたいって思ってもらえるように

ファンミ絶対また開催できるようにがんばります❤️‍🔥

またその日を一緒に楽しみに待っててくれてたら嬉しいなって思います


色んなイベントさせていただけことが

本当にありがたいんだ〜

まだまだ僕たちもがんばりますっ💭











​サマーパラゴン2023 グッズ解禁!




グッズ配信💁🏻‍♂️



いよいよ今週末に迫りました

サマーパラゴン2023

ワンマンライブ編のグッズ詳細が

発表されましたよーーーーーーーーー!






めちゃめちゃ可愛いの🥹




ぱっちさんとグッズ発表配信もさせていただきました〜



一先ずクリアポーチはメンバーみんな

先にいただいちゃいました🎶可愛すぎる🎶


アクスタもうちわも嬉しいな〜

アクスタはぜひ一緒におでかけして

食べ物とかと一緒に写真撮ってみてね

その写真は僕に送ってください🎶笑


うちわはホールツアーの時に

みんなが持ってきてくれるのが本当に嬉しくて

あの感動は今でも忘れらないな〜

だってみんなが僕のうちわ持ってくれてるんだもん!

これもほんときアイドルドリームだよね


今回のアクスタ・うちわも

ぜひ手に入れていただけたら嬉しいです🥹


ランダム缶バッチもデザインはホアロハで

イラストバージョンもめちゃ可愛いので

ランダム挑戦してみてね〜


そしてこの日だけの2Lも

書かせていただきましたので

ぜひ手に入れてみてね〜

ロゴっぽいのも書いてみたの🥰みてほしい🥰



ワンマンライブもいよいよ今週末!

公演チケットもありがたいことに完売

本当に本当にありがとうございます( ;  ; )


先ほど発表がありましたが

後輩グループのナナクロニクルちゃんが

OPAを務めてくれることになりました!

ナナロルちゃんよろしくだね💭




ということで

グッズも早く皆さんのもとに届くのが

僕もとっても楽しみだよ〜

ライブ中僕のうちわ見つけられるますようにっ🥰

ぜひ手に入れてみてね〜おたのしみに〜!











本日の火曜日ブロガーはいかがでしたでしょーか


今日はワンマンの準備をみんなで

せっせと進めておりましたよ〜

いっぱい汗かいてみんなで頑張りました驚き


今回のライブはね〜もう見どころたくさんです!

何がとはもちろん言えませんが爆笑

ほんとに見どころいっぱいになってます

たぶんワンマン後のブログが捗るやーつですねゎら


みんなも楽しみにしてくれてるかな〜


1st Single 発売からも5年が経つんですね

それもびっくりだよね〜

シングルごとに色んな思い出があるね

1部はシングル5周年記念でもありますので

そちらもぜひお楽しみにしていてねっ


今日は早めに帰ってこれたから

これからご飯を食べてゆっくりお風呂浸かって

やらなきゃいけないことはいっぱいなので

今日中にやっちゃうぞー!という気持ちだよぉ

たぶん今日中には終わらないけど終わらせるぞという強い気持ち物申す爆笑


ぜひブログの感想でも僕に送ってやってください

お風呂でゆっくり読んで

やらなきゃいけないことの気合い入れます笑

ぜひお待ちしております💜


ということで本日もブログ読んでくれてありがとう

いつも読んでくれてありがとうなのだよ〜


来週はおそらくワンマンのことになるかな

また1週間一緒にがんばろうね〜


それではまたの更新をおたのしみにっ

またね〜おひつじ座






    

​​パンダお知らせパンダドラゴン龍





なるき100の質問💁🏻‍♂️






ふとん1ふとん2ふとん3





サマー☀️パラゴン2023
開催決定!


やしの木CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

in ヒューリックホール東京

チケット完売!
ありがとございます🙇🏻‍♂️


詳細はこちら💁🏻‍♂️







ふとん1ふとん2ふとん3









夏の空🌌

この間大阪行った時に撮れた写真






なるきより