みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


この前出先でトンボが飛んでるのを見かけて、とうとう秋が来たか...ってなったのと同時に大好きな夏が終わりを迎えようとしていることに悲しみとエモさを感じました🍂

でも秋の気候も好きだからそれはそれで🙆🏻‍♂️
特に理由もなく夜中に外出てみたり(大丈夫そ?)普段イヤホンしてノイズキャンセルしてるから夜の音に耳をすませてみたり(大丈夫そ?)こういう時だからこそ感じられる日常を楽しむのも結構好きだから秋も楽しみ✨

紅葉狩りも行きたいねぇ🍁
長瀞の紅葉よく見に行ってたなぁ☺️

...俺長瀞好きすぎ???笑



ということで今週のブログは!!!
◎真夏のファンミーティングありがとう🏝️
◎最近のようた食堂
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️




サマー☀️パラゴン2023 〜真夏のファンミーティング編〜 ありがとうございました😉✨


ファンミ自体は何度かやらせていただいたことがありますが、パラゴン単独での開催が実は初めてでした😳‼︎

たくさんの方が申し込んでくれたと聞きました😭本当にありがとう😭😭

俺らも夏っぽく浴衣でした!

全て終わった後で髪ボサボサごめん🥲


トークコーナーやカラオケ大会、ワンマンでのソロ争奪バトルなど普段のLIVEよりもTHE!ファンミ!って感じのイベントにしたくて色々やらせていただきました😉


カラオケ大会では、事前に決まっていた組も含め色々歌ったよ〜!!


1部

◎以心電心 / ORANGE RANGEさん

→あづ・ぱっち・ようた

◎ガールズルール / 乃木坂46さん

→たいが・ようた

◎可愛くてごめん / HoneyWorksさん

→パラゴン全員


2部

◎マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。

→なぎ(福くん)・ぱっち(ムック)・ようた(愛菜ちゃん)

◎女々しくて / ゴールデンボンバーさん

→あづ・ようた

◎アザトカワイイ / 日向坂46さん

→パラゴンほぼ全員

◎シャボン玉 / モーニング娘。さん

→パラゴン全員

◎初心LOVE / なにわ男子さん

→パラゴン全員

◎可愛くてごめん / HoneyWorksさん

→パラゴン全員


ヒトカラよく行くんですけど、その時に歌う曲とはまた違った選曲もいっぱい出来たしメンバーと色々考えて歌えたのも楽しかったなぁ☺️☺️

乾杯したりみんなの近くに行ったりもできてすごく楽しかった!!!
TikTok撮影会もたくさん撮れてよかった🙆🏻‍♂️
絶対投稿してね!!!!!笑

天気も怪しかった中、俺らに会うために集まってくれて本当にありがとうございました!!
俺らに合わせて浴衣を着てくれたり、前後に予定があっても会いにきてくれたりみんながイベントに向けてしてくれたことがすごく嬉しいよ🥲

先ほど書きましたが、ありがたいことにたくさんのお申し込みをいただきました🙇🏻‍♂️また絶対にファンミやりたいので、開催が決まった際は是非お申し込みお待ちしております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



最近のようた食堂〜!!!

最近はちょっとバタバタしてていつもみたいに品数をたくさんにして色々食べる!があまり出来てないんですけど、一応時間ある時に作ったものだけでも載せようかなと思います🍚


◎豚しゃぶ丼

◎エビアボカドのガーリック炒め

◎ワカメスープ

◎大好きな牛乳


時短満足度ランキング上位に絶対食い込む豚しゃぶ丼!!ご飯と肉の間には水菜が入っております!ごまダレかけてるんですけど、個人的にはラー油を垂らすのがポイントで好きです😉

最近はアボカドモチベがずっと高くてアボカドのメニュー色々調べてたら絶対に美味いじゃん...っての見つけて作りました!ガーリックも大好き🥰

ワカメスープは焼肉屋さんで出てくるのが好きで色々調べた結果見つけた自分が一番好みの味のやつです🙆🏻‍♂️


◎サーモンアボカド丼

◎唐揚げ

◎豆腐のやつ

◎大好きな牛乳


時短満足度ランキング上位に絶対食い込むサーモンアボカド丼!(このフレーズさっきも聞いry)味付けはシンプルにわさび醤油でこれ本当にいくらでも食べれる...さっきのもなんだけど、丼にすると白米が進んじゃって進んじゃって😇1.5合でなんとか抑えてる...我慢...

そして唐揚げ!!片栗粉を切らしていたことを忘れててたまにはあるものでどうにか...と悩んだ結果天ぷら粉を使ってみました😳美味かった🤤

豆腐のやつはちょっと久々になったけど安定のうまさ...最高...


◎塩回鍋肉

◎ナスと長芋の唐揚げ

◎豆苗炒め

◎中華サラダ

◎大好きな白米

◎大好きな牛乳


キャベツが大量に余っていたので回鍋肉作ろう!って思ってたんだけど、普段の回鍋肉とちょっと変えたくて色々調べたら出てきたのがこれ!味が強すぎずすごく美味しかった☺️

ナスの唐揚げ作るから何か一緒に揚げたいなぁと思い今回抜擢されたのが長芋さんでした😉美味すぎ🥺

豆苗炒めは塩とニンニクだけのシンプル味付けでどうなるかと思ったけど豆苗本体の味もしっかり感じられてペロっといけた!そして安定の中華サラダ🥗



ブログだとこういう料理です!って文で書けるからついつい色々説明してしまう😳

このブログ書いてて腹減ってきたぜ...


また作ったらどこかのSNSに載せるからねぇ!!

いつか見た目だけでようた食堂食べてみたい総選挙やってみたいなぁ☺️☺️




ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


延期となっておりました愛知公演の振替日が
10/3(火)に決まりました!!


🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-
詳細はこちら!

ありがたいことにワンマンライブ、両部共に完売しました😭✨たくさんの人がパンダドラゴンのLIVEを見たい!楽しみ!って思ってくれるのが本当に嬉しいです☺️ありがとうございます😭😭

いよいよ今週末だね🔥めっちゃ楽しむぞ😉


◎踊ガチャvol.4出演決定!!
パンダドラゴンからぱっちようたの出演が決まりました👀☀️
踊ってみたのイベント、普段のイベントよりいつも緊張しちゃうからドキドキだけどすっっごく楽しみです☺️💛
準備進めてるんだけど、みんながどんな反応してくれるかなぁってワクワクドキドキしてるよ!!✨



先日練習終わりに冷蔵庫の野菜たちを無くしたくて色々献立考えてたら、ご飯どうしようかなぁって言ってたからお誘いしてみんなで食べたよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


◎とうきびご飯

◎ナスのピリ辛ナムル

◎アボカドブロッコリーのたまごサラダ

◎無限キャベツ

◎手羽先の塩スープ

◎唐揚げ(リクエスト)


白ごはんが大量に余っていたので半分とうきびご飯にしたよ🌽
ナスは食べたかったから買った()
アボカドブームはここにも...ブロッコリーが余ってたのでサラダにしたよ!卵の半熟具合が超よかった!
無限キャベツ、みんなに結構気に入ってもらえて作りすぎたのにおかわりしてくれて全部なくなった😳めちゃ嬉しい☺️
手羽先のスープはキャベツ消費に徹底した😉
唐揚げは安定の塩唐揚げ🥰揚げる時の油を新しくしたからとてもとても良い唐揚げが出来ましたとさ😉

また来るねって言われた😳笑



そんな今日もワンマンに向けてみんなで練習してきたぞー🔥🔥
練習着がびちゃびちゃになるからワンマン終わった時に溶けてなくなってないか心配😇😇
超超超楽しみだよ!!!!!


週初めからよく頑張ったね✨えらいよ💮
また明日から一緒に頑張ろう☺️


それでは今週はこの辺で!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️