パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜〜🌙


さて!昨日は

サマー☀️パラゴン2023
-真夏のファンミーティング編-

ありがとうございました〜🌞🌈🌴🌺🌊✨


パンダドラゴン単独でのファンミーティングはなんと初めて!!!
2部制でしたが両部とも沢山の方が応募してくださったみたいで…
本当にありがとうございます🥲✨


今回はライブとは違ってファンミーティングということでいつもよりゆるりとした感じでお届けいたしました🙆🏻‍♂️

みんなの近くに行って歌ったり乾杯したり、トークしたりカラオケしたりゲームしたり!!!
本当にあっという間の時間で楽しかった〜〜〜〜😂


カラオケ大会では事前に決めていた3人組の他にも有志()でペア組んで好きな歌を歌いました〜🎤


1部は
・以心電信/ORANGE RANGEさん (withあづ ようた)
・ダイヤモンドスマイル/なにわ男子さん(withなるき)
・可愛くてごめん(feat.かぴ)/Honey Worksさん(全員)

2部は
・マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹、たまにムック。さん(withなぎ ようた)
・青春"サブリミナル"/=LOVEさん(with たいが)
・アザトカワイイ/日向坂46さん(全員)
・シャボン玉/モーニング娘。さん(全員)
・初心LOVE/なにわ男子さん(全員)
・可愛くてごめん(feat.かぴ)/Honey Worksさん(全員)


を歌いました🎤🎶

改めてパンダドラゴンの趣味が出ているね、、、、、、、、、、、
ほんとに皆でカラオケ来てるみたいで超超超たのしかった😂😂😂😂😂😂😂
一緒に盛り上がってくれてありがとうね〜〜♡


サマパラ恒例のゲームは良い感じに追い上げたかなーと思ったんですがソロ権利は獲得ならず…🥺


なぎ太郎がソロ獲得いたしました🥇
自分もめっちゃ楽しみ( ^ω^ )


ソロ以外の部分は僕も全力投球しますので皆さんもファイナル楽しみにしててね〜〜〜〜❤️‍🔥






浴衣を着るのも今年最後かな〜と思うと少し寂しさはありましたね……👘 

終演後のTikTok撮影会も一緒に踊ってくれてありがとやで〜😍

昨日の夜からTikTokサーチいっぱいしております🔎

待ってもらってる間のビュッフェも楽しんでもらえたかなあ……👩‍🍳🍴💓




このケーキ、かわいすぎない?!?!?!?!

見た時感動しちゃったよ、、、、



浴衣着てきてくれたり、髪型可愛くしてきてくれたり、お仕事前や終わりに駆けつけてくれたり、遠い所から遥々来てくれたり、皆のおかげでとーーーーーーーーーーっても楽しくてあっという間の1日でした!!!



絶対にまたファンミやるから今回は来れなかった〜って方も待っててね😌🙏🏻✨



改めてありがとうございました😙💓





さて少し時系列を戻しまして

先週水曜日はなるきとサマパラファイナルで販売しますグッズ紹介の配信をさせていただきました📺⚡️💜


https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/776011526



今回のグッズもめーーーーーちゃめちゃ可愛いです🥹


\どどん/



アクスタとうちわと缶バッジ、また出せるの嬉しいし

クリアポーチが本当に本当に可愛すぎるんです、、、

落書き2Lも集合2Lもかなり良い感じに仕上がってると思いますのでお楽しみに…✨






なるぱちツーショ💜❤️


後日通信販売もございますのでこのブログ読んでくれてる皆さん全員ゲットしてね🛍笑



グッズも発表されていよいよもうあと6日後!!!やばい!!!たのしみ!!!!!!


今メンバー皆で頑張ってるから期待しててよ〜〜〜〜〜✨









最近また自炊したんやけどエビフライ食べたくなって作った🍤





上京するまではエビ苦手やったから実家の食卓にも並んだことないし今まで作ったことも無かったんやけど初めて作ってみたらなかなか美味しくできました︎👍🏻

ちなみに今はエビ、メッチャ、スキ


あと秋が近づいてきたからかぼちゃコロッケと

写ってないけどかぼちゃスープも作りました🎃

その隣はついでに余ってた玉ねぎ揚げた🧅ラブオニオン



秋の味覚って好きな物多いから自炊がんばってくか〜👊🔥







そういえば最近MBTI診断またやったんやけど

1年前くらいにやった時と変わってた!!!


ENTJでした✌️ちなみに前はENFJ!!

MBTIって変わるものやねんな〜😳

1年前も当てはまるとこあるなって思ったけど

今回も同じこと思った😂!!!!


こういう性格診断とかそれに基づいた相性診断ってめちゃくちゃ信じるわけじゃないけど結構好きやから楽しい😙笑


みんなはMBTI診断やったことある〜???

あったら何か教えて💬︎ ̖́-







それでは今日はこの辺でっ☺️

















こないだたいがりんとハワイアンでカフェした時の🤙🍍🌺🌴🏄🏏笑








👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍



2ndアルバム収録曲
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
MV公開中✌️





イエローハート8thシングルイエローハート

愉快痛快!ホアロハ!
発売中🤙🏻🌺






流れ星CD購入はコチラ💿









今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」


-出張フリーライブ編-





10/3(火)愛知県
@アスナル金山(振替)



https://pandadragon.jp/archives/4421







-CDデビュー日近いから記念公演やっちゃいます編-
-遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-



Thank you soldout!





9/25(月)
踊ガチャVol.4


ぱっち ようた 出演









その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter