2023年9月月8 日(金)


今週一週間を振り返ったんだけどさみんなに語れるような内容無さすぎたから



俺の焼きそば作ったから見て💖

おいしそうだろー!!😎


目玉焼きも形綺麗でしょ、?????


これはなるきさんから頂いたよ( ˙▿˙ )☝

大阪に1人旅しちゃうなんて、!!!


びっくりしちゃうね👀



そんな俺はゆっくり温泉入った😊



​お風呂上がりこれはいいだろ!!!



​今週はワンマンに向けての練習を頑張っています💪💪




明日はファンミ頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





特別にギャルパラパラのせてあげます!!



そういえばめっちゃ昔の中学生の頃の動画が出てきたのですが。



見たいですか?????


見たい人がいたらTwitterに載せようかと思ってます😊😊😊



見たいって言ってね💕︎




載せたか覚えてないけど

結構個人的に最近の中で盛れたなーランキング高い写真です(●︎´▽︎`●︎)




日頃からもっと写真撮ろうって決意したなぎです!!!



来週は写真いっぱいのさられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง



ではまた来週(o・・o)/