こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


9月からブログ担当曜日が変更となり

僕は火曜日を担当させていただくことに

なりました〜

火曜日はお久しぶりみたいですね〜


これから1年間火曜日よろしくお願いしますおひつじ座



そして9月最初のブログはですね〜



一人旅!してきちゃいましたよ〜〜〜のご報告☝🏻


Twitterでも報告した

日曜日の大阪もそうなんですが…













実は1泊2日の一人旅に行ってきました!





ドーーーーーーーーーーーーーン








北海道にいた頃はよく行ったりしてたんだけど

上京してからは一度も行けていなかったので

遂に行ってきたゾ

よく配信とかでも行きたいって

言ってた気がするので念願のって感じカモ


8月末に少しお休みをいただける…!

ということがわかったので

一先ず聖誕祭もがむしゃらに頑張って

一人旅にパーっとでかけるぞ〜✈️🚄🚌と

実は1人でヒソヒソと楽しみにしておりました








気になる今回の行き先はこちら







宮城県は松島へ〜🏝️




夏の一人旅ということで

東京の暑さから離れたところに

行きたいな…って思いまして

北海道にももちろん

帰ろうかな〜って思ったんだけど

1泊じゃゆっくりできないしな〜と思い

少しでも北へ行くぞ物申すという気持ちで東北へ


あとはよくJRの広告で

「行こう、東北。」の文字を見かけて

東北一人旅いいな〜とずっと思ってたので

行き先は東北へ!


すかさず「夏 東北 観光」で調べて

宮城なら何回かお邪魔したこともあるし

松島もわりかしアクセス良さそう〜と思い

初めての東北旅には丁度いいかもってことで

宮城県松島に決めました


まじで調べたら東北行きたいとこありすぎて

なるき東北一人旅はシリーズ化しそう爆笑






いつもは絶対みんなと一緒の新幹線も

今回はもちろん1人新幹線

なんだかずっとソワソワしちゃいましたね〜

天気が信じられないほどよくてサイコー



そしてここで事件発生なんだけど(圧倒的早い)(まだ何もしてない)(事件こそ旅の醍醐味ってヮケ)


今回はのんびり旅で行くよ〜〜〜〜〜

ということで時間管理に失敗して

松島に着いたのがまさかの17:00ってヮケで


案の定1番の見どころ?らしい

遊覧船も最終便が出発して

軒並みお店は閉店していってしまったんだけど爆笑


そこで落胆しないのがナルキさん(サザエさんみたいに言うな)(言ってない)


一人旅なのでほんと〜にゆっくりま〜ったりするのが理想だったので海と自然を感じられたらもうそれで満足ってヮケ










渾身自撮り(ドヤ顔)










時間も丁度よくて着いた頃は明るかったけど

ゆっく〜り日も落ちていって

正直全然暑かったんだけど#爆笑

まじでのんびりとした時間が流れてましたね〜


ほんとに1人でずっとのんびりお散歩してたよ







夜まで営業中の海辺のおしゃれなカフェを発見⭐︎








スタバ⭐︎



スターバックスさん、遅くまで営業してくれてありがとうのんびりしてる俺が悪かったよ助かったよ



海をゆっくり眺め色んなことに想いを馳せながらこの日はホテルへと向かいました


牛タンもしっかり食べました

尚、写真はない(絶対あれ)



そして2日目はせっかく宮城にきたので

観光地を調べてでてきたこちら






仙台うみの杜水族館へ行ってきました〜!


仙台、観光って調べたら

松島もうみの杜水族館も

ランキング上位でアクセスも良さそうだったので行ってみたよ





大きな水槽

丁度ゆっくり眺めてたらショーが始まってラッキーだったょ

魚たちのショー綺麗ですたな







ぺんぎん可愛かった〜〜〜

小さい頃の将来の夢はペンギンでした〜〜〜#爆笑





アシカショーとイルカショーも見たよ〜

1人なので誰とも感動を分かち合うことはできませんがそれも一人旅の醍醐味っつーことよ(醍醐味の意味知らない発言すぎるカモ)



水族館でメンバーにお土産だけ買って

2日目は夜からスケジュールもあったので

少しだけ仙台駅でのんびりして帰りました〜







せっかくだからって動画撮ったりしたけど

まじでなにも起きない一人旅すぎて

一生俺のデータフォルダにそっとしまっておくこととする



なかなか弾丸なスケジュールでしたが

自分的には大満足な一人旅でしたね〜

色々調べて食べたいもの食べて見たいもの見て

自分のやりたいこと好きなタイミングでできるので

一人旅はやっぱり好きですね〜

もちろんメンバーとかと行く旅も大好きでいつも楽しいけどねっ

一人は一人で行く楽しさもありますよね〜


東北旅はまたリベンジしたいなと思います

どこか皆さんのおすすめあったら教えてほしい〜!むしろ東北に限らず日本全国〜!笑

北海道なら僕が教えてあげます(俺、北海道の何者でもないのに大口叩いてて草)


ということで一人旅体験記をお届けました

またいつかあったらご報告致します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前












先週は木曜日に*ChocoLate Bomb!!さん

そして日曜日にMeseMoa.さんと

贅沢にも先輩方のライブを見学させていただいちゃいました


*ChocoLate Bomb!!さんのライブ

周年ライブということで

改めておめでとうございます!


ちょこぼさんのパフォーマンスすごすぎて

ずっとステージに釘付けでした

めちゃめちゃかっこよかったな〜

ちょこぼさんのライブは

いつも見どころが多すぎて

ほんとずっとステージ見てちゃいます笑


こうたとさっさーはオーディション同期なので

2人の姿は特にいっぱい見ちゃいますね

2人の頑張ってる姿を見ると

僕も頑張りなきゃな〜と思うし

同期が頑張ってる姿ってなんだか泣けてくるよね(激ヤバ発言失礼する)


リクアワということで久しぶりの楽曲も

聴けてうれしかったです🎶

ちなみに僕が好きなのリグレットブルーです

さっさーにライブ前会うと必ず

その日リグレットブルーをやるかやらないのか

ネタバレしてきます

こっちはネタバレ見たくない派なのに(爆笑)


とっても素敵な周年ライブでした💐

改めて*ChocoLate Bomb!!の皆さん

ちょこらぶの皆さんおめでとうございます!





   





そして日曜日には

MeseMoa.さんの「イルミラクル」大阪公演を

見学させていただきました


大阪…公演?

って感じだと思うんですけど笑


前日に明日休みだってわかって

気付いた時にはもう大阪行きの新幹線を調べてる自分がいて笑

マネージャーさんと

MeseMoa.さんのマネージャーさんに許可をいただき

日帰りで大阪に向かうことを決めました


ほんとに1人で新幹線に乗り込んだ時は

何故かすーっごく緊張しちゃって笑


アイドルになる前は北海道からだったけど

こうやって1人で休みができたら

飛行機に飛び乗って

MeseMoa.さんに会いに行ってたんだよなって

その時もこんな風にドキドキ緊張してたな〜って笑


MeseMoa.曲聴きながら向かって

移動中はMeseMoa.さんの動画見て

特典会の練習までしちゃったりして!笑


そんなことを思い出しながら

アイドルになってから

何回も乗ってる新幹線で

何回も見てる景色のはずなのに

なんだかその日はいつもと違うように感じました


大阪では特にどこかに行くでもなく

すぐに会場に行ってライブが終わったら

すぐ東京に帰ってくる感じでした笑


公演内容に関しましてはネタバレもあるので

僕からまだ触れることは控えさせていただきますが

本当に本当に素敵な公演でした

またいっぱい泣いちゃったな〜〜〜笑

先輩方にも開演前少しご挨拶させていただいたのですが皆さんに泣くことを予想され、案の定ソッコー泣いてました爆笑


でもMeseMoa.さんを見る時の涙は

いつも幸せいっぱいな涙だなあって思います

MeseMoa.さんのライブは幸せいっぱいで

笑って泣いて、全部が幸せなんですよね

本当に幸せでした、楽しかったな〜


Twitterにも書かせていただいのですが

とみたけさんが声をかけてくださって

白服さんとあおいさんを呼んでくださり

3人でお写真も撮らせていただきました😭😭😭

とみたけさんも一緒に撮ってくださって( ;  ; )

もう後輩になって5年くらい経つのに

信じられないほど緊張しすぎたよ俺………爆笑


帰りはまたメンバーにお土産と

たこ焼きだけ買ってすぐ新幹線へ

新幹線ではその日聴けたMeseMoa.さんの曲をずーっと聴いていたよ笑


数時間の大阪旅だったけど幸せな1日でした!


そしていつも遠征して会いにきてくださる

みんなもこんな感じで

僕たちに会いにきてくれてるのかな?

なんて烏滸がましくも考えてしまいました笑

こうやってワクワクして会いに

きてくれてたら嬉しいなあって改めて思ったし

みんながワクワクできるように

僕も頑張りなきゃなって思いました!


僕ももうすぐファンミに

ワンマンライブが待ってるので

気を引き締めて頑張りたいと思いますっ

ということでライブ参戦ブログでした🔥笑






 







ということで火曜日のタイムリミットが

もうすぐそこまで迫ってきてしまいました!!!!!!!!!!!!!!爆笑


曜日変更後も読んでくれて

ありがとうございました💜

いつも読んでくれてありがとう( ;  ; )

ぜひよろしければ感想も送ってね〜🎶


ということで本日のブロガーはここまで!

今日も1日みんなお疲れ様だよ〜

僕もこれからご飯食べてゆっくり寝るね

みんなもゆっくり休むんだぞ〜


それではまたの更新をおたのしみにっ!

またね〜!














宝物の写真だね





なるきより