みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


とうとう9月に入りましたね〜🌞
先日ブログ担当曜日変更の抽選がありまして、ようたは金曜日から月曜日になりました🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
実は過去にも月曜を担当したことがあるのでちょっとお久しぶりな感じです😉
俺週末か週初めしかブログ担当したことないんです。笑
いつもブログの締めで『良い週末を』って書いてたんですが、週初めになったので最後の文言も注目して読んでもらえたら嬉しいなと思います✌️


ということでブログ曜日新体制一発目は!!
◎浴衣2shot撮影会・オンライン特典会ありがと👘
◎パラパラMVが投稿されたよ🕺🏻
◎ちょこぼの日見学させていただきました🍫
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️☀️



#サマーパラゴン2023 〜浴衣お話会編〜
ありがとうございました☺️💛

ちゃんと浴衣着たのなんていつぶり!?ってくらい久しぶりに着ました😉(2L撮影で着たりはあったけど)
頭が金なのでそれが映える浴衣にしたかったのと、今年の目標である『漢』を体現するのに一番良いと思いこの浴衣を選びました✌️

黒の浴衣に黒の帯って意外となくて血眼になって探し当てたお気に入りの一着なんです☺️☺️
似合ってましたか!?

ウェーブ多めのチャラさ抑えめでセットしたよ✌️


メンバーと撮ったから載せていくぅ

あづくん🍵

たいが🐯

なぎ🦖

...ん??

楽しそうななるき👓

ぱっち👀


みんなで並ぶと色んな浴衣見れて楽しいしそれぞれの良さがあって良いよね🙆🏻‍♂️✨
楽しかったです❣️❣️

そして翌日はオンラインでの浴衣お話会でした☺️💛

ノーセット風耳掛け

ポンパ


浴衣は滅多に着ないので色んな髪型をやってみたいという気持ちで色々セットしてみたよ!!!

今ちょうど髪も伸びててアレンジしやすいし、浴衣だから出来る普段しないセットも出来て楽しい☺️


2日間通して、たっっっくさんの人とお話ができてすごく楽しかったです☺️

この日のために浴衣を着付けてきてくれたり、俺のために時間を作ってくれたという事実が本当に嬉しくて特典会終わった後いつもロスってるんですよね。笑

会うために準備がいるし、オンラインもいつかかってくるかドキドキの中待ってる時間だってあるし、その時間も含めて楽しかったって思ってもらえたら嬉しいなって!!!


でもさ、会う時間だけじゃなくてその準備とかしてる時にも俺のこと考えてくれてるってことはそれだけ俺で頭がいっぱいになってるってことだよね???なにそれ、好きじゃんそんなの☺️

俺もいつもみんなのこと考えてるよ(激重愛情)


みんなと過ごす時間が大好きだなってイベント終わりにいつも思えるからすごく幸せです☺️


浴衣デート最高の夏の思い出になったぜ?

ありがとな!




【パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!】
MVが公開されました🕺🏻✨


匂わせの写真も上がってましたが...

流石に予想してなかったんじゃない!?!


アルバム曲でMVを撮ってもらったのが初めてで、最初このお話をみんなで聞いた時にすっっっごく嬉しくてめちゃめちゃ喜んだんです😭😭😭


しかも発売したのが2月だったので驚きもありつつ...

今回MVを撮ってもらえたのは、SNSでみんながたくさん拡散してくれたり踊ってくれたりしたおかげです😭😭色んな人がパラパラを聞いてくれて知ってくれてこんなにも素敵な作品を撮っていただけました✨✨


パンダドラゴンが新しい挑戦とか色んなことをやらせてもらえる時は、いつだってみんなからの愛があるからなんだって実感します🥲

いつも本当に本当にありがとう🥲

MVも再生数が5万回突破!!!すごい😭
セットもめちゃめちゃ可愛くてメンバー全員激盛れなので何回も見て欲しいMVです!!!

これからもたくさん見て欲しいなぁ🥰




#ちょこぼの日 見学させていただきました🍫

同期のこうたとさっさーがちょこぼさんに加入した日。実はこっそり涙したところもありました。笑

とても久しぶりにちょこぼさんのLIVEを見学させていただいたんですが...やっぱりちょこぼさんってすごい!!!!!

なんか一生フゥゥゥゥゥゥ🤟🏻🤟🏻🤟🏻ってなってた(伝え方下手すぎわろた)

リクアワということで久しぶりに見ることが出来た楽曲も多く、本当に本当に楽しかったです😭


個人的には大好きなWe're all togetherを見られたのが本当に嬉しくてプラベでもよく聞く曲だからイントロ流れた瞬間に息をのんだしあれだけハッピーな楽曲なのに自然と涙が出てきてでも涙を流したら今見ているこの景色が霞んでしまうからって必死で堪えて拳回してたんだけどれおさんのセリフ終わりのラスサビで全員が拳回しながら出てきたところで感情爆発して涙したし最後全員で歌うのもあまりに良すぎて楽曲終わった時人生で鳴らしたことないくらい拍手した気がする(ここまで一息)

新曲のMVもちょこらぶの皆さんに紛れてキャーキャー言ってました笑

最高のLIVEを見学させていただけて嬉しかったです🥲ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

そして改めてちょこぼの日おめでとうございます✨



ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


延期となっておりました愛知公演の振替日が
10/3(火)に決まりました!!


🏝️9/9(土) -真夏のファンミーティング編-
🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-
詳細はこちら!

ありがたいことにワンマンライブ、両部共に完売しました😭✨たくさんの人がパンダドラゴンのLIVEを見たい!楽しみ!って思ってくれるのが本当に嬉しいです☺️ありがとうございます😭😭

最高のイベントにするね🔥


真夏のファンミーティング


◎踊ガチャvol.4出演決定!!
パンダドラゴンからぱっちようたの出演が決まりました👀☀️
踊ってみたのイベント、普段のイベントよりいつも緊張しちゃうからドキドキだけどすっっごく楽しみです☺️💛
準備進めてるんだけど、みんながどんな反応してくれるかなぁってワクワクドキドキしてるよ!!✨




センターを務めた楽曲が渋谷で流れているの、本当にすごいことだし嬉しいです😭😭
広まれ!!!パンダドラゴン!!!!!


ということで月曜日一発目のブログでした☺️
先週の金曜にブログを書かなかったこと自分的に違和感があってそんな習慣になってたのか!?と思ったんだけど、よくよく考えてみたら俺2年連続で金曜担当してたんだねwww
そりゃそう思ってもおかしくないわ😳

今年は週初め担当しますのでどうぞよろしくお願いします😉😉

ではでは今週のブログはこの辺で!!!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

















...そろそろ帰るか。



お前が帰るのはお前んち?それとも俺んち?

☀️ようた☀️