2023年 9月 2日(土)

















237度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Saturday .⋆*🔆
良い天気が続いてて、お洗濯物を外で干せるから嬉しいね〜
9月もよろしくねぇ𓈒𓏸︎︎︎︎

そして今日から、2度目(?)のサタデー担当よろしくお願いしますっ











ノヽ°ラノヽ°ラ






【パンダドラゴン】パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
のMVが投稿されました〜!!



みなさんもう見てくれたかな〜??

ぼくたちにとってアルバム曲では初のMVなんです🥹
TikTokなどでもたくさんの方が見つけてくださったり、ヴィーナス・ゼウスの皆さんを始めたくさんの方がこの曲を愛してくださったおかげで、この度制作させていただけることになりました…超嬉しいっっっ

しかもこの激キャワなセットやばくない!?
とってもPOPで最強なセット🗻
セットをこうして作っていただくのもはじめてだったからうれしかったなぁ…

みんな盛れててきゃわだったよねぇ
ていうかこの衣装もとってもお気に入りだから、こうして映像に残すことができて幸𖤐ˊ˗




今回のMV撮影では、久しぶりにメイクさんにメイクをしていただいたんだけど、
『今回ちょっとギャル味の強い曲なんですよね〜』
ってお話したら、じゃあギャルになっちゃおっか!ってチーク濃いめにギャルにしてもらいました🍊



リップ可愛かったんだけど聴けばよかった〜〜〜と後悔…
夏はまだまだオレンジメイクを楽しみたいのでメガ割でまだまだ買いまくろっと

なんかこの夏からシースルー前髪をはじめたんだけど、自分の人生で一番にあってる髪型を見つけたかもと思いました 笑
約4年程いつも美容院に行くたびいつもと同じでってお願いしてたので、カラーは変わってもカットは一生変化なしでちょっと新鮮なんだよね💈



てかMVの再生回数の伸びがすごくて、毎日見る度見る度増えてて、コメントもいっぱいで超嬉しいんだよね( ߹ᯅ߹)
全部全部読んでるから!!!!!!!いっぱいいっぱいありがとう!!!!!!!!

これからもたくさん見てねっ


そしてTikTokも5000投稿突破ありがとう💐

まだまだもーーーっとたくさんの方に届きますように⋆。˚














昨日、ちょこぼの日のライブを見学させていただきました🍫💣
たいがはちょこぼさんの楽曲の中で『爆裂戦隊チョコレンジャー』が大好きって初期から言ってたんだけど、なかなか生で見れる機会がなく、昨日まさか…まさか…と思っていたらなんと1位で大好きなあのイントロが流れて、、、久しぶりに人に引かれるくらい号泣しました(となりにいたあづにびっくりされた)(そういう曲じゃない)笑
GLITTERSも大好きでよく聴いていたし…
今ではあんなにゴリゴリかっこよくてセクシーな楽曲が似合う先輩ですが、キラキラかわいい楽曲もあんなに素敵にパフォーマンスできちゃうなんて…本当に憧れすぎます😌

ぼくたちももっともっと磨いていくぞ〜




ぼくたちのワンマンももうすぐ
チケット完売、本当にありがとうございます!
最高のステージにします🌈










ユニバ以降あんまりこのピンクシャツ着てなかったんだけど、久しぶりにかわいく着れてよかった💖

この写真よたさんが撮ってくれたんだ〜

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.



最近は服よりついついメイクばかりに目を向けていたけど、また夏服探しするかꕀ 𖠳 ᐝ