ということで始まりました😊



金曜日ー!!!!!!!!



めっちゃ不思議な気持ちですね!!!

1年経つの早いね!!!




てなわけで書いていきたいと思いますが!!まずは


今日はちょこぼさんのライブ見学お邪魔しました!!



いつもちょこぼさんはかっこいいイメージが、強かったのですが、


今日は明るいとか、可愛い姿を見て普段とのギャップ(๑♡∀♡๑)ってなりました!!


チョコボさんどっちも出せるんだもん!パンダドラゴンも、かっこいい曲を完璧にこなせるように頑張りたいと思いました!!



あしんさくのMVが良すぎた♥️




個人的にも久しぶりのライブ見学で最高に楽しめました👍






さてさてもう先週のイベントラッシュのお話はしたので



今日はなんの話しをするかーって思ったんですが!!!



唐揚げ作ったよ🤣🤣


パン粉を使ってカリカリにしてみました😊



初めて自分で作った唐揚げめっちゃ美味しかったよー!!!!

ちょっとずつ自炊のタイミング増やしてて偉いでしょ!!!!



一人暮らし節約もしなきゃ行けないからね💕︎






そういえば!!


今週に上がったMV見てくれましたかー???パラパラ


もう既に3万!!!!!!!!


びっくりしています((((;゚Д゚))))

みんなたくさん見てくれてありがとう😊



めっちゃ可愛いセットで撮影出来たのがめっちゃ嬉しい(#^.^#)



たくさん見てね✋



おれtiktokも久しぶりに動かしたよー!!


シャッターチャンス💖💖



ナナクロニクルと撮影会したぞー!!!!


めっちゃ楽しかった!!!

でも緊張したから、



みんなはすごいねって思いました😳😳




つぎはこちら!カモチャレンジ



わざわざ浴衣でやるんかい!!!


って感じですがずっとやりたかったからやったよん😂


これ難しいねい。1発目だけを採用したいって思ったからこれにしたけど



最後の顔がやりきってたら成功でしょ、?????



アイドル


黒衣装でアイドル踊ったよー!!!!



なるきさんみて覚えた笑笑


せっかくの黒衣装だしtiktok撮ろーって思ったけど初めてじゃなかったね笑笑



でもみんなに喜んでもらえて良かった(*^_^*)




というわけで月曜日にブログ書きすぎたちゃんでしたね🤪🤪🤪


来週からは金曜日になりますので🥺



よろしくね🙏💖💖