こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!










夏の1枚











木曜日ブロガー

なんと本日が最終日となります…

木曜日先輩大変お世話になりました

みんなにとっての木曜日はどんな曜日なのかな〜

少しでも楽しみな木曜日になってたら

嬉しいなぁなんて思ったりしている

次期火曜日ブロガーです



そして本日で

盛りだくさんだった8月も

最終日ということで!

色んなことがあったねと…しみじみ…



サマーパラゴンのフリーライブから始まり

全員放送もやらせていただいたし

お誕生日月でもあったのでお誕生日と

聖誕祭の2日間お誕生日気分味わえたし

浴衣も2days着させていただいて

みなさんともお話することができたし



ハッピーすぎる月でしたなよだれ

みんなはどんな8月だった?



子どもの頃に思いを馳せるなどすると

小学校中学校の時の夏休みって

大抵僕の誕生日(8/19)くらいから

学校が始まってたんですよ

北海道は夏休みが本州の方よりも少ないので(冬休みはその分長井)(むしろそういう地域の方おる?)

誕生日を学校で迎えるか〜ギリギリ〜って感じだったんですよね(まあ学校あっても友達も多くない人間なので別に何もなかったけど爆笑)

でも大抵は誕生日の次の日とか

次の次の日とかから

学校始まることが多かったかな〜



北海道にいた時の8月って(また北海道の話してるよ呆)(北海道好きすぎん?)(あゝ好きだよ)

暑いのって本当に中旬くらいまでだったよね?!(北海道東北エリアの皆さんに問う)

8月後半だと夜とか結構肌寒くなるんですよね〜



そんな8月が僕は好きだったから

暑い日が続く東京には毎年バテております

まあ最近の北海道も猛暑日が続いてるみたいで…

日本全国暑いってなわけだよね



それでも最近夜はちょっと涼しくなった?!

って感じるようになりました(東京生活成長カモ)

それに合わせて秋に近づいてるのかなあと

今日は秋を感じるなどしていましたたぶん早いんだろうけど



秋好きだからさ?!🍂

雰囲気も好きだし過ごしやすいし

待ち遠しい季節ですな



はいということでここまでがブログ前置き(長すぎ)

ラストの木曜日ブロガーいくよ〜〜〜☝🏻








​浴衣お話会2days


 

先週末にはサマーパラゴン2023

浴衣お話会が開催されましたっ

1日目対面でのお話会

2日目オンラインお話会

参加してくださった皆さん

ありがとうございました!!!!!


過去に甚平で2shot撮影会はあったのですが

浴衣での撮影会は初めてだったんですね〜


僕個人としては去年と今年の聖誕祭で

浴衣は着させていただいたのですが

浴衣で皆さんとお話するのもドキドキでしたねっ

オンラインもいつもと雰囲気が違って

なんだかソワソワわくわくでしたね〜


皆さん浴衣を着てきてくださったり

可愛らしくしてきてくれたり

オシャレしてきてくれたり

オンラインでも色々用意してくれてたり

僕もとっても幸せな気持ちになりましたよ〜


みんないっぱいありがとう!とっても嬉しかった💜



浴衣をせっかく着たので

みんなとの写真貼っていくぞ〜



づー

俺の顔渋すぎるやろすぎ




たいがちゃん




なぎ





ぱっちっち




ようたちん



浴衣はマジでアイドルになってから初めて着たので

浴衣で色々お出かけしてみたいな〜って思いました!

お仕事でしか着たことないからな〜

みんなで浴衣着てお祭り行きたいね〜絶対たのしい!笑



✌🏻




浴衣お話会改めてありがとうございました〜!









​パラパラMV公開



なんと!!!

3rd Album 「FEBRUARY」より

『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』

MV制作させていただきました〜!




ななななんともう2.5万回再生!

すごいよ〜みんないっぱい見てくれてありがとう…( ;  ; )うれしい






セットがめちゃくちゃ可愛いんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



セットでの撮影、憧れすぎたよ

しかもこんなに可愛いセットで!!!!!

あまりにもアイドルドリームすぎたよ






こういうのこういうの〜〜〜〜〜!よだれ

セットありのMVいつか撮れたら

絶対セットでお写真撮るって決めてた(気が早い)

いっぱい写真撮っちゃったよね〜〜





セットにはヤシの木があったので🌴🥥

まじで憧れすぎたな〜嬉しすぎだな〜







こちらは僕(187.4cm)よりもデカいヤシの木🌴

いや、まじでセット可愛すぎな



ハ〜今だにMV見てもこんな可愛い中で

MV撮らせていただけてなんて幸せなんだ〜って

1人画面の前で噛み締めているよ

初めて見た時ほんとーーーに感動した!



パラパラは2月に発売させていただいたのですが

最近TikTokでも踊っていただく方も多かったりで

今回改めてMV撮影をさせていただきました


通常僕たちには今までアルバム曲で

MVを撮影させていただくことがなくて

「FEBRUARY」もMVがなかったのですが

今回は特別に発売後ではありますが

作っていただくことができたんです


本当に本当にありがたいことで

皆さんが楽曲を愛して広めてくれたおかげなんです。

みんなのおかげで今回のMVを作ることができたんです。

皆さん本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!😭


MVも皆さんの反応がすっごく嬉しくって

リプとかYouTubeのコメントも

いーっぱい本当にありがとう

僕も大好きなMVに仕上がりました!


みんなのおかげで撮れたMV

ぜひぜひまたいっぱい見てみてねっ

お気に入りのシーンもぜひ教えて〜💜笑












ということで………………



木曜日ラストブロガー&8月最終日ブロガー&ブログ曜日変更前ラストブロガー


こちらにて終わりとさせていただきます



皆さん本日も読んでくださり

ありがとうございました!!!

そして木曜日パイセンありがとうございました!!!!!!!!!



そんな僕なるきのブログ担当曜日は

火曜日とお引越しさせていただきますおひつじ座

たぶん火曜日だった1年も過去にあるはず…

ぜひまた火曜日ブログでお会いしましょう



みんな今日も1日おつかれさまだね〜

今日は来月に迫ったワンマンライブの

あれこれをやってきましたよ〜おたのしみに〜

FC先行で申し込んでくれてる皆さん

ありがとうございます( ;  ; )たのしみにしててね💜


チケット一般発売も9月2日(土)10:00からございますので

気になる方ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですっ!



これから買ってきたご飯食べちゃうんだからね〜

みんなもゆっくり休むんだぞ〜




ということでこれにて木曜日ブロガーおさらば

読んでくれてありがとうございました!

次回来週火曜日にお会いしましょう〜〜〜



それではまたねカキ氷







    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




なるき100の質問💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3



なるき聖誕祭
アーカイブ公開中


アーカイブはこちらから💁🏻‍♂️


配信期限
9月4日(月)23:59まで!





ふとん1ふとん2ふとん3





サマー☀️パラゴン2023
開催決定!



やしの木ファンミーティング編
9月9日 (土) 

やしの木やしの木CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

in ヒューリックホール東京

チケット一般発売(先着)
9月2日(土)10:00〜






こちらもただいま編集中〜

おたのしみに〜




なるきより