2023年 8月 27日(日)













236度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sundaý 🌞



DMONSTER



22〜24日の3日間、DMONSTERありがとうございました!!
平日ではありましたが、たくさんの方に足を運んでいただけてとっても嬉しかったよ🍀


たくさんの演者さんが出演していましたが、客席を見ると水色を降ってくれているみんなが見えて、とっっってもうれしかったんだぁぁあ🫧
お陰様で3Days ずーーーっとたのしかったの( ◜࿀◝ )



DMONSTER


🌟1日目(22)


1

Dive to Blue(あづたいが)

2

・ロールプレイングゲーム
SLHバケ会りりまな渚あづたいが)

・ビビッとラブ(あづたいが)

・ガールズトーク

(いりあすたまあづなぎたいが)



1日目はこちらのセトリでした〜!!

1部で披露したDTBは、以前一度だけ披露したことがあったんだけど、どうしてももう一回やりたくてあづを説得しました 笑
ニコイチって感じの振り付けでとっっってもかわいくて大好きなの💖

2部では豪華なみなさんとロープレを披露できて超嬉しかったし、ガールズトークも超豪華メンツと共に披露できてとっても幸でした…
ビビラブはいつかやってみたいと思ってたんだけど、やっとできたよ〜!!



白衣も着ちゃったよ〜〜〜アゲ







🌟2日目(23)


1

・神のまにまに(あづたいが)

2

・ウタカタララバイ(バケ会あおりりたいが)

・アイドルライフスターターパック

 (あづこたたいが)

・恋は気まぐれイリュージョン(あづたいが)

・気まぐれメルシィ

 (あおこたささあづたいが)

・わたしの一番かわいいところ

 (たまあすこたあづたいがれんかぴ)



2日目はありがたいことに声をかけていただいた演目も多く、たくさん出演することができました🫶🏻

1部はまにまに!!踊り手時代からずーっと大好きな楽曲で、令和にまた披露できて最高だたよお

2部では、あづたいが演目は恋イリュ〜〜〜
マジで踊り手の頃からいつかやりたいいつかやりたいと思ってて、あづは何度か踊ってたから『一緒にやりたい!』とお願いしました 笑
コラボ演目はたくさんで、まずはウタカタララバイ
踊ガチャ以来また踊れるなんて思わなかったけど、お誘いいただけて嬉しかった…ご本家様と2度も一緒に踊れるなんて…うれしい…あおいさんにも少しだけ振りを教えたよっ
アイドルライフは、始まる前に袖で『コールしてもらえるかな?してもらえたらうれしいよねぇ』って話してたんだけど、いざステージに立ったら想像以上のみなさんのコールにびっくり😳踊ってて『気持ちいい〜〜〜〜最高〜〜〜〜』ってなってました、ありがとうありがとうありがとう みなさんからの口上、しっかり胸に刻みましたよおおおおお
わたかわは、いつかやりたかった曲No.1
FRUITS ZIPPERさんの楽曲てかわいいですよね…振り付けも槙田さんの振りということで、とっっっても踊りやすかったです◎他の6人に負けないくらいかわいく踊れた気がします❕笑
大好評で超超超うれしかた💓
気まメルは、念願の98Line演目だ〜〜〜
98でやりたいよねってずっと話してて、今回やっとできたの!!あおいさんの聖誕祭での薙刀以来!!超嬉しかったし、MARCHも着ていただいちゃって大興奮


マジいつまでも青春、アゲ






🌟3日目(24)


2

・ちぇりぼむ(あづたいが)

・極楽浄土(あづたいがなぎ)

・すーぱーぬこになれんかった

(こたあづたいがれんかぴまなこ)

・クレイジー・ビート(あす217れんたいが)



3日目は2部のみの出演でしたが、ラスト公演悔い無く楽しみました!!

ちぇりぼむは超かわいいかわいい曲に振りで、やりたかったの🍒 THE たいがが好きそうな振りって感じだよね 笑
極楽浄土は、香港のリベンジ!!って思ってたんだけど…ちょいハプニングがあったので、絶対にいつかまたリベンジするぞおおお
そしてぬこなれ🐱お誘いいただけてとってもうれしかった…

僕たちも久しぶりに踊ったから超楽しかった!!


ひっっっさしぶりにみんなの前(リアル)でこの衣装着たし、ライブで着たのも、もしかして…初?

クレビはな、な、なんと…メンツがやばすぎた…

217さんにあすぱらさん…ほぼこじとりさん…本家ェェェ

本家様と踊れるって本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に光栄なことなので、負けないように踊るぞって気持ちでした❤️‍🔥
Dモンラストをクレビで終えたの超3️⃣1️⃣5️⃣だたな…



せっかくの踊みたイベだから、今回はなるべくやったことない踊ってみたをやろうってことで、あづたいがの初出しもいくつか披露させていただきましたっ
踊ってみた欲が最高に満たされた3日間でした…
もう本当に、踊みたイベが終わったら必ず思うんだけど、

やっぱ踊ってみたって最高だな〜〜〜

また2月のDモンにも出演できますようにっ



あとこのDモンでね、ヘアメイクさんにお願いしてヘアメイクしてもらっちゃったの!!



2日目は、ずっと憧れてたキラキラをつけていただいて



3日目は超かわいいヘアセットもしてもらって、さらにキラキラもつけていただいたの〜!!

超超超かわいすぎてルンルンでした…
これまでも他の出演者さんがやってて、ずっとずっといいな〜って思ってて、ダメ元でお願いしてみたらいいよって言ってくださって…本当に本当に歓喜


このDモンは、楽屋があづたいがとパリパリって感じだったんだけど、普段のパラゴンの楽屋とまるで空気が違くて、面白かった🤣
パリパリといつか一緒に踊りたいな〜もっとダンスがんばろう
心から踊ってみたが好きだと感じた3日間でちた

ようぱちが出演する踊ガチャも超たのしみだな〜〜〜













浴衣撮影会




昨日と今日は、浴衣撮影会&オンライン特典会ありがとうございました!!
浴衣を着てみなさんとお会いするのってアイドル人生で初めてだったし、マジでアイドルになるまで浴衣を着てこなかったからドキドキしてたの⚡


たいがが選らんだ浴衣、ネットでみたときはもう少し白っぽくてかわいい〜って思って買ったんだけど、届いてみたら思ったよりグレーでびっくりした😃でも結構いい感じだったから🆗






もちろんプラベでも浴衣着たことないから、浴衣でお祭り行ったりぷり撮ったりしてみたいな〜
メンバーと一緒に行けたらいいな🎆
"浴衣でおでかけ" 陰キャの夢でございまする



浴衣ピューロだってしたいよ!!!!!!!メンズで黄色の浴衣ってあるのかな!!!!!!!!!
みなさんの浴衣姿を見ていたら、パールもレースもかわよ😳となったのでパールもレースもつけるもんꔛ‬𖤐






メンバーとのツーショ載せてくゥ
画質なんか鬼悪なんだけどごめんね、、、


🍵あづ


この浴衣の色味超〜〜〜キャワ谷



💖なぎ


金魚柄めちゃかわじゃない❔



👓なるき



王道浴衣最高🤟🏻



👀ぱっち



この写真以外変顔でした👶🏻()
赤ライン入ってるのさすが👏🏻



☀️ようた



黒浴衣超似合ってる🦭