アマヤドリのポケモン感エグくね?




どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

すぃかさん頼むから引退しないでくれ!!!!!






浴衣撮影会ありがとうございました!!

初めての浴衣での撮影会でした〜!

みなさんも浴衣着てきてくれて嬉しかった!


可愛すぎてびびったよ。

ガチ。


明日はオンライン特典会でお愛しましょう!
















そして、DMONSTER3日間ありがとうございます!!









こちら3日間のセトリです!




会いに来てくださったみなさんが笑顔で

しあわせでした!

もともと踊ってみたが好きでその流れでアイドルに憧れてる身なのでこうやってたくさんの踊ってみたをできるのは僕の根源の夢だったんだなって改めて思いました。

しかも、それが自己満じゃなくて

だれかの喜びにつながるなんて

最悪だと思う世の中でも

見逃してるだけの光をかき集めて

最高にするしかないなって思いました。

うぃ!楽しすぎ!

DMONSTERすこ!

前回より演者さんと仲良くなれたし

お話できたし

コラボもできた!!!!!

2日目やべーってなったけど

それも快感だったぉ。



僕らだけでこの曲数

全体を通すともっとたくさん。

こんなにたくさん演目見れるのは

踊ってみた詳しくない方でも楽しいんじゃないかな!って思います!


2月にも開催予定らしいので!

よろしくお願いします!!!!!!







ちなみに

『ガールズトーク』『気まぐれメルシィ』

はおれが企画して皆さんに連絡して

配役とかも決めたよ!!!!!!

うぃー!!!!!



皆さん、ぜひ!って言ってくれて声かけてよかった!となりました!

俺が声かけられるようになったのすごい!

皆さん優しくしてくれるからだね!

最高だー!!!



まだコラボしたことない人ともまたコラボしたいな!

ぜひ、DMONSTERの感想聞かせておくれ!!!







頑張ったよねぇん










きょうはこのへんで

では、またね!!