みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



スーパーで買い物してる時いつもカゴいっぱいに食材入れて買うんだけど(大食いすぎ)店内巡回してる時は重たく感じないのにレジ通ってエコバッグに詰め込んで帰り道歩いてる時すっごく重たく感じるのなんでなんだろうなぁ???
家着くと筋トレしたんか?ってくらい腕パンパンの時もある😇😇

え、これって俺だけなのかな😳😳
みんなはどう???

普通に歩いてたら涼しいのに買い物終わりの夜道は意味わからんくらい汗だくで歩いてるから人とすれ違う時斜め下見て歩いてる()

スーパーで買い物する時間すごく好きなんだぁ☺️
この食材たちを調理して美味しいご飯を作るぞって思ったらワクワクするし食材集めの冒険みたいで楽しい☺️☺️レジで現実戻るけど()


...めっちゃ日常書いてしまいましたがまだまだ暑い日が続くので水分補給に日焼け止め忘れないようにしよーね!!!


ということで今週のブログは!!!
◎なるきお誕生日配信したよ👓
◎100の質問があがったよ☀️
◎ようた食堂👨🏻‍🍳
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️☀️


ランニング終わって汗だくの俺(ノーマルカメラですっぴんすまぬ)(多少肌加工した)(一応一回汗拭いてから撮ってる)




8/19なるきのお誕生日当日に全員配信がありました👓💜

準備中に風船に写った自分撮ってみた🎈



配信見てくれたみんなありがとうね☺️


なるきもずっと楽しそうで一緒にいる俺までいっぱい幸せな気持ちになりました😌💛


なるきに内緒で他のメンバーと公式ちゃんで早めに集まって飾り付けとか準備したの🎉

パーティーって準備の時間すごく楽しいよねわかる🥰


なるきって独特な雰囲気があって、おっとりゆったりしてるように感じる瞬間もあるけどただのんびりとしてるだけじゃなくてそれがなるきのペースで気づいたら周りのみんながその虜になってるみたいな人だと思うんです😳わかるかな、言葉にするの難しい😇😇


それは良い意味でずっと変わらなくて、なるきと居ると特別話すつもりでもなかったちょっとした悩みだったりを気づいたら口にしてて助けられたことも実はいっぱいあるんです🥲


応援してくれてるみんなが一番知ってると思うけど、なるきの包容力とか人間性が俺は羨ましいし尊敬してます😌

これからもよろしくね!!!

改めてお誕生日おめでとう🎁✨


聖誕祭の準備もずっと頑張ってました😭✨

お疲れさまでした💮💮




メンバーの100の質問が投稿されています🐼🐲



50の質問から時間も経ったので質問数も100問にパワーアップ!!!
メンバーのことがいっぱい知れる動画になっていると思います🙆🏻‍♂️✨


ようたはなぎちゃんの動画編集をしました🦖
可愛い場面もちょっと変なとこ(?)も見てるみんなが楽しめるといいなぁの気持ちで編集したよ☺️

そしてようたの動画はぱっちが編集してくれました👀
効果音の癖がすごかったし何より編集技術😳😳色々してもらえて嬉しかった(?)し自分の動画なのに自分で見てツッコんだりしちゃいました(笑)
是非いっぱい見てようたマスターになってください💛💛💛

どの動画も編集者の味が出ててとても面白い!
是非全部見てくださいなっ!!



100の質問で何かと料理の話をしていたのでつい最近もXに写真たくさん載せたんですけど見てくれましたか!?

これは普段作ってるようた食堂です👨🏻‍🍳
ご飯作る時間が好きだから帰りが遅い日でも作ろうって思ったら楽しく作れちゃうんだよね☺️

今回ブログの方では
『普段作らないようなちょっと凝ったご飯』
を載せようと思います❣️❣️


◎丸ごとカマンベールチーズの野菜アヒージョ
◎フランスパン
◎アボカドとトマトの中華和え
◎ロールキャベツ
◎大好きな牛乳

実際のところ料理過程はそんなに大変じゃないんだけど下味つけたりちょっと寝かしたりがあるから普段の料理時間よりかかっちゃうので今回はこのメニューを提出します😳😳

アヒージョはカマンベールチーズに切り込み入れて野菜ぶち込んでごま油ぶち込んだら加熱して完成なのでめちゃ簡単☺️☺️

フランスパンはスーパーで買ったやつを一口サイズに切ってトースターで焼いた!
この日はランチで白米めっっっちゃ食べたから珍しく晩飯がパンでした🙆🏻‍♂️フランスパンすきぃ🥖

アボカドとトマトの中華和えは過去のようた食堂にも出てきたことあると思うんですが、アボカドトマトミョウガ大葉って入ってるもの全部大好きなのでアヒージョが油な分さっぱりできるかなと付け合わせで作ってみたよ🙆🏻‍♂️

ロールキャベツ!!これが一番時間かかる!笑
なんかふと食べたいと思って作ったんだけど、キャベツ茹でて筋取り除いて中の種作って...って工程が意外にも多くてやろうと思った時にしか作らないメニューのうちの一つ😇でもここまでやっちゃえば圧力鍋にぶち込んだら完成するので楽😌

よくようた食堂のレシピ教えてくださいって言ってもらえるんだけど、どこかしらの料理サイト見てたら似たの出てくると思うからそっち見てください!笑
俺も基本的に調べたもの作るかそこからちょっと派生して作ったりしてるくらいなので!笑

また作ったら投稿するので見てね🥰



ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


愛知での開催が天災により延期となりました。追加の情報をお待ちください🙇🏻‍♂️

そして!!
🏝️8/26(土) -浴衣お話し会編- 2shot撮影会
🏝️8/27(日) -浴衣お話し会編- オンライン特典会
🏝️9/9(土) -真夏のファンミーティング編-
🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-
も決定しました☺️✨
詳細はこちら!

9/16は久々のワンマンでもあるのでさらに気合いが入っております🔥絶対に遊びにきてね💛💛


そして本日9/9(土)開催のファンミーティング詳細も出ました!!!

真夏のファンミーティング


◎踊ガチャvol.4出演決定!!
パンダドラゴンからぱっちようたの出演が決まりました👀☀️
踊ってみたのイベント、普段のイベントよりいつも緊張しちゃうからドキドキだけどすっっごく楽しみです☺️💛
チケットが一般先着販売なのでお忘れ無く❣️




夏が好きな理由、100の質問の答え以外にも色々あってそのうちの一つが
【洗濯物がよく乾く】です!!!笑

好みの洗剤・柔軟剤+太陽の匂いって最強コンボすぎて洗濯物干す時もルンルンだし取り込む時も幸せいっぱいなんだよね🥰🥰🥰
太陽光しか勝たん☀️‼️

みんなは日常に溢れる好きな匂いある???
あったら是非教えてね😉



明日から2日間みんなと浴衣デートだからすごく楽しみだよ☺️☺️
夏の思い出作ろうね☀️

ということで今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️