こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!




8月19日

誕生日を迎えました!



誕生日当日は全員配信で!

メンバーみんながサプライズで

こんな飾り付けをしてくれてました


僕はみんなより遅い時間に

集合時間を伝えられてたみたいで

みんなにまんまと騙されました

みんなが早くから飾り付けしてくれてたみたい!

こんなバルーンのお祝い嬉しかったな〜


当日を迎える瞬間はもはや恒例?

ツイキャス配信でカウントダウン配信を

させていただきました


ほんとーーーーーにたくさんの方が

みにきてくださってコメントもいっぱい!

配信の皆さんのコメントも見逃したくないので

配信アーカイブでみんなのコメントも

見返させていただきました笑


一緒にカウントダウンしてくれてありがとう( ;  ; )


誕生日当日はね〜なんか朝からずーっと

ソワソワしちゃってたよ!

朝起きてからもたくさんの

お祝いメッセージが届いていて

ずっとずっとずーっと幸せだったんだ〜




New なるき




最近ショートケーキにハマってるの!

そしたらみんながこのケーキ用意してくれたの🤭💓



誕生日当日はTwitterやInstagram

TikTokでもたくさんのお祝いを

してくださってるを見させていただきました

ハッシュタグのやつはとりあえず全部見た気がする!笑


何日も前から準備してくれてたのかな?

っていうようなツイートだったり

誕生日のためにってイラストや動画

書いたり作ったりしてくれたり

誕生日当日の思いの丈を伝えてくれてたり

リプやコメントでおめでとうって言ってくれたり

推し不在の聖誕祭を開催してくれてたり!笑


僕の誕生日の日のツイートには

たくさんの嬉しい言葉で埋め尽くされていて

僕は本当に幸せ者だなあって思いました





常日頃から僕はみんなから

たーくさんの愛をもらってるけど

誕生日はより一層皆さんからの愛を

感じられる日なんじゃないかなって思っていてね


だからこそ

みんながいてくれるから

みんなが僕にたくさんの愛をくれるから

僕はアイドルできてるんだなあって感じられる

そんな1日でもあるんじゃないかなって思うんです


だから改めて僕から

ありがとうをいっぱい届ける日にしたい

毎年そう思わせてくれるんだよね


みんなが僕に愛をたくさんくれて

だからアイドルができてる

みんなが僕をアイドルにしてくれてるんだってね


立派なアイドルになれてるかはわからないし

みんなが誇れるようなアイドルに

なれてるかと言われたら

僕はそうじゃないかもしれません


この1年でも色んな経験をさせていただきました

嬉しいことや楽しいことがいーっぱいで。

その分悔しいことや寂しい想いをすることも、ほんの少しだけあったり

もう大人なのに、またいっぱい泣いちゃったな。笑


だけどいつも気が付けば僕には

応援してくれるみんながいてくれて

たくさん僕を励ましてくれて

みんながいてくれるから

みんなの笑顔が見たいって思うから

僕も頑張らなきゃ、頑張りたい!って

そう感じること、いーっぱいあったんだよ


たぶん僕はみんなが思ってる以上に

みんなの言葉に支えられてると思うんです笑

元々自分に自信がなかった僕だから

みんなの言葉が僕に自信をくれる。

みんながたくさんの自信を僕にくれて

僕は自信を持ってアイドルができているんです

みんながいてくれること、それが僕の自慢だし僕の自信です


これからもたくさん泣いちゃうと思うし爆笑

頼りないかもしれない僕だけど

拙いながらに愛をいっぱい伝えて

拙いながらにみんなに笑顔をお届けできたらなって

僕は改めてそう思いました



誕生日という僕からしたら

元々単なる1年の内の1日でしかなかった日を

大切な、たった1日にしてくれたのはみんなです



これからも一緒に

その大切な1日を一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな

また来年も再来年も一緒にお祝いしようね☺️


たっくさんの幸せをありがとう💭












その2日後にはなるき聖誕祭2023

開催させていただきました〜!


会場にお越しくださったみなさん

配信でご覧いただいたみなさん

本当に本当にありがとうございました!!!


見てくれてめちゃくちゃ嬉しいのです( ;  ; )


ということでせっかくなので

セットリスト発表していっちゃうよ〜☝🏻










ふんわり風船ハートなるき聖誕祭2023 セットリスト


OP映像

M1.Ring!Ding!Dong!

M2.GEEKDOM
(トラフィックライトさんカバー)

M3. ねえ
(MeseMoa.さんカバー)

M4.輪舞曲〜Black out〜

映像
なるき おふくろの味?!作ってみた

企画MC
1年間を振り返ろう

M5.パート・オブ・ユア・ワールド
(ディズニー)

M6.ロマンティック浮かれモード
(藤本美貴さん)

M7.名脇役
(SexyZoneさん)

映像
なるきとデートしたら

M8.ただ君が好き

M9.恋、サクラ前線



とにかーーーーーーーーーーーーーく!

今年の聖誕祭はやりたいことがいーーーーーーーーーっぱいすぎたのだーーーーーー!!!!!爆笑


今年の会場は

渋谷カルチャーカルチャーさんという

MeseMoa.さんもずっと聖誕祭を

やっていらっしゃった場所で

僕もずっと憧れの場所…ということで

やりたいことがいっぱいになっちゃいました🎶笑


でもやりたいことは全部

詰め込めた気がします!笑

みんな楽しんでいただけたかな?


少しずつ抜粋して解説していくよ〜〜〜〜〜





 

​OP映像



みんなどう?!びっくりした?!笑

みんなにはOPからテンション上がってくれたら

嬉しいなあなんて思い笑

OP映像を作ってみました!

個人的に結構お気に入りの仕上がりになって良かったです




 

M2.GEEKDOM


この曲は僕のめちゃくちゃ思い出いっぱいの曲

先輩トラフィックライト。さんの楽曲です


この楽曲にたくさん元気をもらったし

DDに入るオーディションでは

たくさんの勇気をもらった楽曲です


3年前?にやらせていただいた

配信でのソロライブ

実はこの曲挑戦させていただいたのですが

思い通りパフォーマンスすることができず

悔し涙を流しました、


でも今回聖誕祭でリベンジすることができました!

最後までいっぱい笑顔で歌えたよ☺️

僕の大好きな1曲です!





 

​M3.ねぇ


この楽曲は初めて

MeseMoa.さんのパフォーマンスを見た時

かっこえええええええええええ😍

ってなったのを覚えていて笑


いつかやってみたい!と思って

そして今回の聖誕祭で挑戦してみました!

この曲もボイトレでいっぱいやったんだけど

全然上手くいかなくてどうしようかと思ったんだ〜

無事披露できて終わった瞬間は

めちゃくちゃホッとしました笑





 

なるき おふくろの味?!作ってみた 映像


今回はどうしても着替えの時間を

2回作りたかったので…

でもゲストを呼ぶ予定もなかったし

何もない中みんな待たせるのも

僕としては嫌だなあって思った結果

動画を撮影してみました爆笑



🤭


さてさて料理の結果はいかに…

スペシャルゲストなお二人にも

登場していただいてましたね🎶笑





 

​カラオケコーナー


カラオケコーナーが本当に悩みました

やりたい曲が多すぎる!笑

あんまりカラオケの曲数も

多くしないようにしようという個人的考えのもと

選ばれる曲数は3曲と決めて…


今回は

ディズニー枠

ハロプロさん枠

ジャニーズさん枠

で選ばせていただきました



▷ディズニー枠では

映画リトル・マーメイドより

『パート・オブ・ユア・ワールド』


ブログでも少し書かせていただきましたが

先日映画見させていただきましたので🧜‍♀️🌊

そして普通に歌詞見ないで歌えるくらいには家で歌ってるし大好きだから歌ってみたよ爆笑


みんな僕がプリンセス気取りでこの曲歌ってる姿は笑うところだからな???????????????爆笑



▷ハロプロさん枠では

『ロマンティック浮かれモード』


ハロプロ先輩のぱちさんに相談して

何曲か候補出してもらって選びました

ラスサビに入るまでの流れが大好きで

歌っててめっちゃ気持ちよかったです笑



▷ジャニーズさん枠では

SexyZoneさんの『名脇役』

この曲はカップリングではありますが

めちゃくちゃ人気な楽曲ですよね?!

僕もよく聴いていた曲ですごく好きな楽曲で

今回歌ってみようかな〜と思い選んでみました

こういうバラード曲あまり歌ったことなかったから

新鮮だったんじゃないかな?と思いますね





 

なるきとデートしたら 映像



配信で文字見えないかな?大丈夫かな?と

ちょっとヒヤヒヤしてましたが

見返したらなんとか見えてたかな?

なので一応こちら貼っておきますっ


この映像は結構皆さん

喜んでくださっていた印象がありますね

僕も一安心です


ここも絶対に着替えたいと思っていたので

先ほどと同じ心理で映像を作ってみました

みんな間の時間でも楽しんでいただけたかな?


ちなみにこの映像の撮影は

ぱっちさんがカメラマンしてくれました!笑





 

​M8.ただ君が好き


『ただ君が好き』

発売されたのは3年前の3月

2枚目のアルバム『MARCH』に

収録させている楽曲で

僕のセンターの楽曲でもあります


作詞は卒業したメンバー

祐矢が書いてくれた歌詞で

僕もすごく大好きで大切な楽曲なんです


すごく大好きな楽曲ではあるけれど

僕にとって発売当時上手く表現することや歌うこと

全然できてなくて

自分の歌割りでさえも全く歌えてなかったなあって思うんです


でもそれでも

「いつかこの楽曲を1人で歌えるようになりたい…!」

なんてこと1人で考えてたんですね


ずっと歌えないだろうなって

自分には1人で歌うの無理だよなって

どこか諦めてたんです

歌ってみたいけど…ってね


それでも今年の聖誕祭何しようかなって考えたときに

今年は『ただ君が好き』を挑戦しようって思ったんですよね



聖誕祭というイベントは僕の中でも

楽しいイベントで自分のやりたいことを

いっぱい詰め込めるライブだと思っていて

だからこそ自分がアイドルとしての

皆さんに見せたい姿を見ていただいて

感謝をいっぱい伝えられるイベントでも

あるんじゃないかなあって思うんですね


僕がアイドルとしての見せたい姿


それは自分がまだ北海道にいたあの頃

アイドルからたくさんの元気や勇気をもらったように

今度は自分がそのアイドルになること


僕がその時見たアイドル

今は先輩のMeseMoa.さんから

たくさんの勇気をもらったから


今度は僕が苦手なことに挑戦することの大切さとか

泥臭くても直向きに頑張ることの楽しさとか

そんなことを僕のアイドル人生をもって

伝えられたらいいなあなんて思ったんですよね


だから聖誕祭ではそんな成長していく姿も

みんなに見せられたらいいなあなんて思うんです

自分でも今書いててめちゃくちゃ重いなあって思うんだけど笑

それくらいの想いがいっぱいの聖誕祭にしたかったんです


だからこの今、あの時難しいかもって思った

「ただ君が好き」を選ばせていただきました


練習してて挫けそうになったし

やっぱりセトリから外したほうが

いいんじゃないかなって思った瞬間もあったけど


でも練習し続けたら絶対できる!って

なんかその時めっちゃ自信に溢れてて笑

ひたすらレッスン場で歌って携帯で録って聴いて落ち込んでそしてまた歌ってを繰り返してました笑



配信で僕も見返してみて

正直決して上手だったとは自分でも言えないし

アイドルとして完璧なパフォーマンスだったかと言えば、僕は自信がありません


でも今の僕の姿、ありのままの自分の姿を

見せられてたらいいなって思うんです

言葉で伝えたいこともいっぱいあるけれど

その僕の姿で何か感じてくれたら

僕はもうそれだけで幸せだなって思います



終わってから特典会で

たくさんの嬉しい言葉をいただけて

配信で見てくれてたみんなの配信中のコメント

僕も帰ってから読み返させていただきました

Twitterでもたくさん感想送ってくれたり呟いてくれたり


みんなの言葉が僕は大好きだから!

みんなの言葉を聴いて読んでずっと幸せでした


なるき聖誕祭2023

僕の想いをぜひ受け取ってくれたら嬉しいなと思います

何より楽しかった!って言葉が本当に嬉しいです!

楽しんでくれた皆さん本当にありがとう😊



これからも色んなイベントや

ライブをさせていただきますが

また少しずつ成長した姿を見せられるように

僕も頑張りたいと思います!


改めて聖誕祭

見てくださった皆様ありがとうございました💜





配信はこちらからご覧いただけます!

期間中いっぱいアーカイブ見てみてねっ





憧れだったMeseMoa.さん

『カラメテ』衣装

ずっと着てみたかった憧れの衣装!

ノックソさんの衣装お借りしました




聖誕祭のためだけの

タキシードでパフォーマンス





ぱっちさんが買ってきてくれた

ミッキー先生のケーキ🎂

信じられないほど可愛いし

信じられないほど美味しかった




🎂💜












ということで本日のブロガーはこの辺で!

ブログ投稿タイムリミットまであとわずかなので本当にこの辺にしたいと思います!!!!!笑


長くなってしまいすみません!

今日も読んでくれてありがとう😊






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



なるき100の質問💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3

なるき聖誕祭
アーカイブ公開中


アーカイブはこちらから💁🏻‍♂️


配信期限
9月4日(月)23:59まで!


ふとん1ふとん2ふとん3



サマー☀️パラゴン2023
開催決定!



9月9日 (土) 

『サマー☀️パラゴン2023』




やしの木やしの木CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

『サマー☀️パラゴン2023』
in ヒューリックホール東京








みんなのことが大好きです

これからもずーっと一緒にね。





なるきより