パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです

こんばんは〜🌙



今日は急に雨降ったり止んだり蒸し暑かったりな東京でしたね😶‍🌫️☔️
気づけば8月も後半で夏の終わりが近付いてるのか〜と思うと
早く涼しくなってほしい気持ちと寂しい気持ち!
でもパラゴンの夏はまだ終わらんぜよー🌺🌴☀️


ということで!1週間振り返っていきましょー🗓




まずは土曜日!8月19日は


なるきお誕生日

でした〜🥳🎉🎂💜👓

当日は全員配信でなるきのBirthday Partyしたよん〜😍🍴︎✨





なるき以外のメンバーでこっそり早めに集まって飾り付けしたねん〜💜🤍


皆さんもうお分かりかと思うんですけど僕こういう準備とかするの大好きなもんで張り切って飾り付けしました😆笑

飾り付けから楽しかった〜〜〜!!!





喜んでくれて良かった〜🥳



ご飯食べながら喋ってゲームして楽しい時間でしたっ

ゲームは安定の負け😰😰😰ソロが遠のいとる😰😰😰がんばる😰😰😰笑




アーカイブぜひ見てねん✌️✨






そして昨日はそんなBirthday Boyなるきちの聖誕祭に遊びに行ってきましたー👏






しっかりラベンダー色の服で参戦🪻笑


Xにも少し書いたけど、なるきらしい優しい雰囲気と突拍子もない面白さに溢れてて、でも新しい一面もいっぱい見せてくれて、選曲だったり合間の映像だったり衣装だったり

なるきのヴィーナス・ゼウスの皆さんへの愛を沢山感じれた本当に素敵な聖誕祭でした🌟


カラオケコーナーの例の曲では騒がしくてスミマセン‼️‼️‼️‼️血が騒いだ‼️‼️‼️‼️爆笑


この聖誕祭の為にいっぱい努力して準備してきた姿を見かけてたから、皆さんと一緒に楽しそうにしてるなるきを見れて嬉しかった〜!




ぼかしてても分かるくらい綺麗なラベンダー畑でした🪻💜



いつも溢れんばかりの愛と優しさでパンダドラゴンを包んでくれてありがとう♡!

これからもよろしくねえええ






開演直前にド緊張しながらも皆さんからのリプ見てニヤつくなるきちをお裾分け🎁笑




めちゃくちゃなるきスペシャルでお送りしておりますが(笑)

やっぱり誕生日って良いね〜🥹こっちも幸せな気持ちになりました🥹✨!








日曜日からはなんと100の質問動画が順番に公式YouTubeにアップされております!!









数年前の50の質問から質問数を倍にして最新の情報をお届け!!

最近好きになってくれた方もコレでパラゴン博士👨‍🎓♡笑

布教にもぜひお使いくださいませ〜〜〜〜🫶🏻


ぱっちのターンはいつ来るのか!お楽しみに❤️






FCイベントで行われるカラオケ大会のメンバー分け動画も上がりましたね〜🎤🎶


https://x.com/info__paragon/status/1693224042613145894?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig



この3人で何歌うでしょうか😆😆😆

片方はもう決まってる😆😆😆😆


このメンバー以外にも自由にカラオケするから楽しみにしててー🥹!って言ってる自分がめっちゃ楽しみにしてる🥹🥹🥹笑





そしてそしてサマ☀️パラといえば!!


ファイナル公演のFC2次先行

締切が本日23:59迄です!


1部はCDデビュー5周年記念イベント

2部はがっっっっっっつりワンマンライブ

でやらせていただきます🐼🐲


メンバーとスタッフさんで沢山内容について話し合ってるんですけど


1部は

「うっわまじかそういうことね?!最高?!」

ってなってくれると思うし、2部は


「えっ、えっ、まって?そんなことも?えっ?最高?!」


ってなってくれるようなセトリ、演出考えておりますのでホントに皆さんぜひ!!!遊びに来てください😍✨






https://pandadragon.fanpla.jp/



早くみんなに見せたい🥹ワンマンライブ嬉しい🥹🥹🥹!!








最近またちょっとずつ自炊しております🍳




こないだ作ったスコッチエッグ!久しぶりに作ったけどちゃんと半熟でできた🥚✌️


この他にも色々作ってるんやけど写真撮る前に食べちゃう、、、笑

また作ったら載せる👨‍🍳♡




そういえば全員配信終わりにスタジオにあったオセロをなるきとやったんですけど






























黒→なるき、白→ワイ





ワイ氏、衝撃の弱さ



自分でもびっくりするくらい弱いねんけど爆笑

1つになることとかある?爆笑


ゲームのセンスは本当にないみたいです…🥺笑





とういことで本日はこの辺で🙏🏻


最後まで読んでくれてありがとう〜♡