2023年 8月 20日(日)











235度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sundaý☀️.°

このサニーサンデーって、『エビバデDASH!!』の頭の歌割りからきてるんだけど、そういえば最近のライブで歌えてなかったな〜😵‍💫
ありがたいことなんだけど、パンダドラゴンて名曲揃いすぎてるが故に、毎回セットリスト考えるとき激悩み㌠する

これからまたどんな曲に出会えるのかな〜
最近ね、すごくパラパラをたくさんの方に聞いていただけてとっても嬉しいの❕

もっともっとたくさんの方に届くといいな!!
みんながフリラで撮ってくれた動画とかもついつい見ちゃう 笑
推しカメ映像とかでも、隅にうつる他のメンバー見てここでこんなことしてたんだ〜って気づいたりするのおもしろい🤣

動画もお写真もいっぱい投稿してくれてありがとうっ









全員配信☀️´-




先週は2回配信をさせていただきました📺

https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/774384510


この日は愛知公演が延期となってしまったため、急遽配信をさせていただきました🙇🏻‍♂️

みんなで人生ゲームをしたよ〜!!
ひとりっ子なこともあって、遥か昔にやった…かなぁ…ってくらいだったので、最近の人生ゲームってすごいってなりました 笑


とにかくルーレット運なさすぎて全然進めなかったけど、楽しかったからO̤̮K̤̮‬
あそこまで波乱万丈な人生は送りたいとは思わないけど、火星にはいつか行ってみたい
日本国旗

あ、カフェもやってみたい!!
コーヒーミル使ってコーヒー淹れてみたい☕

もしカフェができたら、おしゃれなタルトケーキとかも出したいし、大好きな焼き菓子もいろんな種類出したいよね…コーヒーに合いそうなクロワッサンとかも…夢が膨らむ🫧




https://www.youtube.com/watch?v=M2o1o5LZjKY


そして昨日の配信ではなるきのバースデーをみんなでお祝いしたよ!!

なるきが来る前にみんなでスタジオを飾り付けをして、なるきにサプライズしたんだ〜


❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎


いつもあたたかくグループを包み込んでくれるばびさん :)
カフェとか諸々ここ行こうねってとこ溜まりすぎてるので、はやく行きましょう🎂

明日の聖誕祭もがんばってね⚐⚑⚐


ケーキもご飯もおいしかった!!
幸せおすそ分けしてもらっちゃった💖














YouTube



https://youtu.be/GsLsjPDTnKU



https://youtu.be/Gmmjj70HCe4



https://youtu.be/ZVN8W4uJ47w




最近はYouTubeにバラエティ的な動画も投稿してるんだけど、1番最近の動画の自分があまりにもうるさくて、我ながら自分にひいちゃったよねん( ´•ᴗ•ก)

なんでこんなにうるさくなっちゃうんだろ〜〜〜😀

そろそろ泰然自若とした人になれるかな〜〜〜😀



てか結構公式ちゃんの問題むずくなかった??
これってもしかしてみんなのほうがわかる説??



てかこの黒ひげMAX 5の威力すごいんだが❕
みんなも黒ひげやるならぜひこっちでやってみて
やしの木










最近はDモンの練習も大詰めって感じで、今日もあづと練習してきたお
Dモンも楽しみだけど、ファンミの詳細が発表されたり、ワンマンまでももうすぐでさすがに楽しみ盛りだくさんすぎ案件😳


この夏はまだまだあつくなるぞ〜〜〜







https://vt.tiktok.com/ZSLpqkEar/



最近はTikTokも投稿頻度高め期間なので、ぜひ見てみてねっ

明日も投稿するちゃむよ花




てか制服ってめっちゃ動きやすい 笑

当たり前のように今でも制服で踊ってるけど、ダンスの身体のラインもわかりやすいし結構動けるし最高🤙🏻
と、卒業してから気づいた


まあ間違いなくこの世で1番動きやすい制服は、"March制服"です
流れ星



あこれもよく質問いただくんだけど、ネクタイはガチ制服のじゃなくて、うたプリのネクタイだよ🎤✨
高校時代にゲットしたやつなんだけど()当時ハマってたんだ〜!