みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


最近家の中で何かと距離感掴めなくて色んなところに体ぶつけるんだよね...
一番ぶつけるのがドアノブ...よくヒップドロップしちゃう...みんなはわかってるのにぶつかっちゃったりすることある???
同じ人いたら是非分かち合いたい...😇


ということで今週のブログは!!
◎推しドルグランプリありがとう!
◎全員配信(ゲーム)ありがとう!
◎全員配信(人生ゲーム)ありがとう!
◎MeseMoa.の日見学させていただきました!
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


半袖も暑い時はよく捲って生活してます☺️




#推しドル グランプリ、たくさんの応援本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

一次審査ではありがたいことに毎日1位をとらせていただきました🥲🥲✨
大好きなヴィーナスゼウスのみんながいっぱい投票してくれたり周りのお友だちに拡散をしてくれたおかげです!!!本当にありがとう😭
みんなからの投票したよ!ってメッセージがどれだけ俺らの力になっていたか...感謝してもしきれない😭

そしてむかえた2次審査。結果は残念ながら敗退となってしまいました。俺らの力不足です。悔しい気持ちはもちろんありますが、ヴィーナスゼウスがかけてくれる言葉がすごく嬉しくていつだって俺らはみんなに支えられてるなって改めて感じました。連れて行けなくてごめんね🥲
でも今回参加させていただけたことで何か次に繋がるかもしれないし、この悔しさをバネにこれからも色んなことに挑戦していきたい!って強く思ったよ🔥
一緒に戦ってくれてありがとう☺️
これからもみんなと一緒に歩んでいきたいです☺️





そして翌日は #サマーパラゴン2023 全員放送がありました🏝️✨

・ホラーゲーム『つぐのひ』
・マリオテニス
・マリオパーティー
をやりました😌

ホラーゲームは元々予定になかったんですが、なんかやることになって(なんか)ホラー苦手なメンバーたちが始まる前から震えてました()
つぐのひ、普段はゲーム実況とか見ないのにいくつか見たことがあって面白そうだなぁって思ってたゲームだったのでやれてよかったです!ネタバレかもだけど俺は割と大丈夫でした!笑
そんなことよりホラーゲームやってるテンションじゃないのが個人的には見返して面白かったです笑

マリオテニスは絶対に伝説が残ると思っていたので(🐯👀)ゲーム参加してない時間の方が何も気にせず笑えて楽しかった気もします笑
もちろんやってても楽しかったけどね!!!!!
たいがと同じくソフトテニス経験者としては頑張らなきゃと思ってたんですけどそれどころじゃなかったですね笑
ソフトテニスしたくなりました🎾
久々にテニスコートでガチでやりたい🔥✨

マリオパーティーはサマパラのソロ争奪バトルでやりました!!!
基本ゲームやらないし運もそこまでよくないのでフィーリングを大切にやってみたらなんとポイント獲得😳😳
マリオパーティーもみんなでまたやりたいなぁ😌

配信見てくれたみんなありがとうね💛


この日はHUFでまとめてみた!HUFの服大好き🥰




火曜日も全員配信がありました!!!!!
この日は元々サマパラ出張フリーライブ編の愛知公演だったのですが、台風の接近によりイベントが延期となったため時間を作ってくれていたみんなとの時間にしたくて全員放送をやらせていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

天災とはいえ、この日を楽しみに待っててくれたみんなごめんね🥲🥲延期になったので追加の情報をお待ちください🙇🏻‍♂️

全員放送では人生ゲームをしました🙆🏻‍♂️

放送内でも少し話したんですが、メンバーとプライベートで(プライベートで)やったことがあってその時は結構散々な結果になってしまったのでかなり心配でした...
でもみんなでワイワイしながらゲームできて楽しかった!!!途中配信なこと忘れて普通に楽しんじゃってたもん😳
今回はビジネスギャンブラーとして上々の結果を残すことが出来て良かったです👨🏻‍💼💵

みんなと同じ時を過ごせて良かったです☺️💛


久々のキャップ!




MeseMoa.の日 見学させていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

フリーライブとは思えないボリュームに次から次へと繰り出されていく楽曲たち、先輩たちの圧巻のパフォーマンス、目も心も満たされすぎなほどに満たされました😭😭

MeseMoa.さん9人のパフォーマンスは3月の日本武道館ぶりだったのでその瞬間を見ることができて本当に幸せでした。
どの瞬間も見逃したくなくてずっと目を凝らしながら隅々まで見ていたのですが、気づいたときには一緒に踊ってて人を楽しませる天才が大好きな先輩であることに改めて感動しました😭

ステージの先輩たちと客席の僕らで同じ感情をもちあって、こうやってLIVEは成り立っていくんだとも感じました。
帰ってから配信のアーカイブも見させていただいたのですが、画面越しでも同じ気持ちになれてやっぱりMeseMoa.さんが大好きだなぁとなりました🥰

大きな大きな背中だけどパンダドラゴンもその背中を追ってもっともっと頑張りたいと思いました!

素敵な時間に参加できて本当に幸せでした☺️💛



ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


愛知での開催が天災により延期となりました。追加の情報をお待ちください🙇🏻‍♂️

そして!!
🏝️8/26(土) -浴衣お話し会編- 2shot撮影会
🏝️8/27(日) -浴衣お話し会編- オンライン特典会
🏝️9/9(土) -真夏のファンミーティング編-
🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-
も決定しました☺️✨
詳細はこちら!

9/16は久々のワンマンでもあるのでさらに気合いが入っております🔥みんなでミーティングして準備進めてるよ🥰絶対に遊びにきてね💛💛


そして本日9/9(土)開催のファンミーティング詳細も出ました!!!

真夏のファンミーティング


内容がとんでもないくらいにボリューミー😳💛その日もみんなと最高の夏の思い出作りたいなぁ🥰🥰参加お待ちしております😌✨




昨日公式からとある写真が公開されましたね...


早くみんなに言いたいっ!!!
お楽しみに🥰🥰


また最近急に気温が上がったりしてるので熱中症対策とかも気をつけてしっかりしておこうね!!

それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


















この子がキミだったらなぁ...


☀️ようた☀️