こんばんは〜!


この〜今日なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



今日はみんな何してたのかな〜?

みんなも1日おつかれさまだね


そんな僕は今日は1日撮影だったよ〜




何やらあげられた写真…


何の撮影をしてきたかはまだ内緒だょ

お楽しみにだね〜

長丁場で大変だったけど頑張ってきたよ

帰ってお風呂入ってすぐ寝る!爆笑


ということで本日のブロガーも始めていくよ〜☝🏻











​全国『#推しドル』グランプリ





先週の金曜日には推しドルグランプリ生配信

2次審査の生配信に出演させていただきました!


みんなが1次審査の投票で

たくさん投票してくださったおかげで

2次審査に進むことができました

しかも毎日1位通過!ほんとにすごすぎるよ?!


2次審査は突破することができませんでしたが

皆さんの応援ほんとにほんとに嬉しかったんだよ

みんなの応援に応えることができず

自分たちの力不足で申し訳ない気持ちと

みんなの顔が浮かんできて

みんなに申し訳なくて悔しい気持ちもありました


それでもみんなが僕たちを応援したい!

と思ってくれて一緒に上に目指してくれてた

事実は変わりないし

みんなからの愛をいーっぱいいただきました

みんなの応援、しっかり届いてたからね


普段から感じてることではあるけれど

自分たちはやっぱり応援してくれるみんなと

一緒に夢に向かってるんだなあってね、感じたの

いつも僕たちに嬉しいことがあったら喜んでくれて

悔しいことがあったら悔しがってくれて

そして、僕たちと一緒になって夢に向かって

上を目指してくれて。

そんなことを改めて感じさせていただきました


本当に本当にパンダドラゴンを愛してくれて

応援してくれてありがとう

僕はパンダドラゴンに関わるみんなが

ほんとーに大好きなんだ🥰

まだまだこれからも頑張るからね〜

一緒にまた歩んでいただけたら嬉しいです




みんなでいっぱい考えたアピールタイムも楽しかったな☺️



応援本当にありがとうございました!

まだまだパンダドラゴン頑張っちゃうんだからね〜!

よろしくお願いします💭

僕たちはこれからも応援してくれるみんなに

幸せをいっぱいお届けするからねっ







​全員配信パンダ龍



先週にはゲーム配信をさせていただきました〜



ゲーム配信💁🏻‍♂️



伝説のゲーム配信回……………………

前にゲーム配信をみんなでやった時に

ほんとにオモロすぎて

僕も何回も見返したらしてたんだけど

遂にゲーム配信第2回…………


今回はホラーゲームとマリオテニスを

みんなでやらせていただきました〜!


ほんとはマリオテニスだけのはずだったんだけど

突然ホラーゲームに挑戦することに…

ほんとにホラーゲームなんて初めて見ました

僕の人生からはかけ離れすぎたゲーム、そうそれがホラーゲーム

みんなと一緒だったからなんとかできました


マリオテニスはほんとにオモロすぎて

めちゃくちゃ笑ってしまいました


そもそもゲームをみんなでやったのって

みんなで昔旅行に行った時に部屋に集まって

みんなでマリオパーティーと

マリオテニスをやったんですよね

その時は動画とか撮ったりしてたわけじゃないのに

それが本当に面白すぎて楽しかった思い出があります



そして火曜日にも急遽

全員配信をさせていただきました



全員配信


火曜日はもともと愛知県で

フリーライブをさせていただく予定でしたが

台風の影響により延期とさせていただきました


会えなくなってしまったその分少しでも

楽しい時間をお届けできたら…という思いで

全員配信させていただきました


この全員放送ではみんなで人生ゲームをやらせていただきました

人生ゲームも前にみんなでやったことがあって(爆笑)

その時も信じられないほど面白かったので

配信でやってみよう〜ということに


結果としては信じられないくらいの

時間がかかってしまって…

長時間の配信お付き合いいただき

ありがとうございました( ;  ; )


それでも少しでも皆さんに

楽しい時間をお届けできてたらいいなと思います

愛知でのフリーライブは

延期とさせていただけてるので

また開催できる日を楽しみに待ってます

みんなも待っててね、ありがとう☺️








​MeseMoa.さんの日



昨日は大好きな先輩のライブ

#MeseMoa.の日

見学させていただきました!


MeseMoa.さんのライブとしては

5月にツアーを見学させていただき

9人体制でのライブは日本武道館公演ぶりでした


MeseMoa.さんのライブ大好きなので

めちゃくちゃ楽しみにしてました!!笑

朝からずっとMeseMoa.さんの曲ずっと聴いてたんだ〜🎵笑

向かう途中でぱっちさんと一緒だったから

今日何の曲やるかな?!セトリ予想しよ!って

ずーっとワクワクしてて笑


僕たちを応援してくれるみんなも

僕たちのライブ前はこんな感じなのかな〜なんて

思ったりもしてました!笑


MeseMoa.さんのライブ

本当に楽しかったです、素敵すぎました

MeseMoa.さんのライブはいつも

色んなことを感じさせてくれるんです

色んな大事なことを教えてくれるんです


僕がアイドルになる前からずっとそうで

MeseMoa.さんから教えてもらうこと

いーっぱいあるんですよね


昨日のライブもたくさんの想いが詰まった

先輩たちの大切な大事なライブなんだろうなって

先輩たちの全力のパフォーマンスを目の当たりにして


気が付いた時にはもう涙が止まらなくって。

でも、涙で目の前が滲むことすらもったいなくて

必死に涙止めようとしたけど、ダメだったな笑


お家に帰ってからもずっとアーカイブ見返して

そしてまた泣いちゃって笑

でもそれくらい自分はMeseMoa.さんのこと

大好きなんだなあって思いました!笑


めちゃくちゃ楽しいライブでした✨

イルミラクルも見に行けたらいいな〜!


昨日久しぶりにライブを見させていただいて

僕たちを応援してくれる皆さんは

どんな風に僕たちのライブを

見てくれてるんだろうな〜なんてこともふと思いました💭笑

みんなも楽しみに待っててくれてるのかな〜


より一層僕も頑張らなきゃと奮い立たされました!

僕の直近だと聖誕祭があるので

聖誕祭、最高のものにできるようにがんばるんだ〜よだれ


そしてグループだと来月には

ワンマンライブもあります!

FC先行受付、申し込んでくださった皆さん

本当にありがとうございます( ;  ; )

絶対絶対楽しいライブにするぞ〜〜〜

また1つ、僕たちと一緒に

思い出作ってくださったら嬉しいですっ

たのしみだね〜



MeseMoa.さんから

たくさんパワーをもらったので

先輩見習って僕たちもまだまだがんばりますっ!





 







ということで本日のブロガーはここまで〜☝🏻


先程にはYouTubeもあがりましたね〜


YouTube企画💁🏻‍♂️


タイトル信じられないくらい激ヤバですが

動画結構面白かったのでぜひ見てみてね



そしてそしてつい先日にはなんと…!



X?Twitter?


フォロワーさん3万人突破しました〜!!!!!


配信中に…


のんびり配信中に

もうすぐで3万人なんですってお話をしたら

どんどんフォローしてくださる方が増えていって

まさかの配信中に3万人突破しました😭すごい😭



いつも僕のツイート見てくださって

リプやいいねやリツイートも!

みなさんいつも本当にありがとうございます( ;  ; )


皆さんからのリプいつも本当に楽しみで

みんなからの言葉を読んで

今日も頑張ろって思えたり

ちょっと大変な時でも

みんなに会える日までまた頑張ろうって

思うことができるんだ


いつも見守ってくれてありがとう


これからもみんなに色んな僕をお届けできるよう

がんばります💜



こちらは元の画像💁🏻‍♂️





こちらは載せようと思ったけど落選した写真💁🏻‍♂️笑



こちらも載せようと思ったけど惜しくも落選💁🏻‍♂️笑





ということで!

今日も1日みんなお疲れ様でした🫧

みんな頑張ってて偉いのだよ〜

毎日頑張ってて偉い!


また明日からも一緒に頑張ろうね〜

僕も帰ったらゆっくりお風呂浸かって

癒しスキンケアタイムして笑

また明日もがんばるんだ〜!


今日もブログ読んでくれてありがとう

感想もぜひ待ってます💜笑


それではまたの更新をお楽しみに〜

おやすみなさい💭




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




サマー☀️パラゴン2023
開催決定!



やしの木浴衣でお話会編

8月26日(土) 
 2shot撮影会

in東京 
プラザマーム2Fイベントホール


27日(日)
オンライン特典会




詳細はこちら💁🏻‍♂️




やしの木やしの木真夏のファンミーティング編

9月9日 (土) 

『サマー☀️パラゴン2023』




やしの木やしの木CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

『サマー☀️パラゴン2023』
in ヒューリックホール東京




画質どうなっとるん?総選挙第一位




なるきより