パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


8月早くも半ば!!てことはブログシャッフルの日が近い?!
ということに最近気が付きました……
果たして何曜日になるのか?!ドキドキ……💗



さて!本日は全員配信ありがとうございました!
急遽にも関わらずたくさんの方が遊びに来てくださって嬉しかったです🥲





人生ゲーム、弱すぎワロタ


悲しみの舞、、、ソロ争奪ゲーム今後もっと頑張るね、、、、笑





みんなと📸



アーカイブはこちら





全員配信楽しかったけど本当は今日は愛知でフリーライブしてるはずだったのにーーーーって思うととっても悔しいし、予定空けて楽しみにしてくれてた皆のことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
でもコレで無理に決行して万が一事故に繋がったり、帰れない人が出ちゃったりしたらもっと悲しい気持ちになってた思うので…
スタッフさんたちも頑張ってくれて中止ではなく延期という形にしていただけました🙇🏻‍♂️
延期日程でまた愛知の皆さんと心置きなく楽しいライブを作れるのを僕たちもたのしみにしてます☀️🍤

まっててね!!!!





さあ、1週間を振り返っていきます🗓☝️


まずは先週の水曜日

サマパラフリーライブin神奈川

アリオ橋本さんにて開催させていただきました〜👏
当日は雨が強い時間帯があったり不安定な天候だったのですが来てくれた皆ほんとうにありがとう😭😭😭風邪とか引いてないか心配した😭😭😭😭


この日はパンダドラゴンの弟分!
と同日開催でした⚔️



楽屋も一緒やってん〜〜🫶🏻


なんとこの日ナナロルちゃんたち、CDデビュー日という超めでたい日🎉🎊💐👏





メンバーのサイン入りCD(しかも宛名付き)(なんなら♡もいっぱい書いてる)(羨ましいでしょ)もいただいたよーーーーーー嬉しい😭✨



当日、スケジュールが空いてたメンバーで朝から集合してスタッフさんの車でナナロルちゃんのフリラを見に行こうと意気揚々向かっていたんですが渋滞に巻き込まれ、、、

途中で車を降りて電車に乗り換えて走ったのですが着いた瞬間にラストの曲が終わり、、、

悲しみに暮れていたのですがアンコールに応えてくれたナナロルちゃんたちのお陰でデビュー曲をこの目で見ることができました😭😭😭😭😭😭















(ほんまごめん)(ありがとう)(スタッフさんOKはいただいてました)













そんなナナロルちゃたち、噂のデビュー曲はMVがYouTubeに公開されております📺





爽やかで可愛くてかっこいい曲なので皆さんも見てみてね〜👀




後輩の晴れ姿を見届けたパンダドラゴンも負けじとフリラ頑張りました🔥


日替わりセットリストでは

嘘つかないで

VIVA!チャイナ

をやらせていただきました〜!!!



嘘つかないでは中野サンプラザぶり?!かな?!

曲も振り付けもカッコよくて大好きなんです🙏🏻♡

曲振りでタイトルコールした時の歓声、サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

沸いてくれてありがとう♡笑


VIVA!チャイナは安定の盛り上がりでしたね〜🇨🇳

コール解禁されてからビバチャやる度に皆の声が大きくなってるな〜って実感して好き🫰🏻笑

みんなもっといける🫰🏻🫰🏻🫰🏻これからも楽しみにしてます🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻笑




改めて不安定な天候の中ありがとうございました🥲

皆のおかげで楽しすぎな1日でした!






そして金曜日には先月から参加させていただいておりました『推しドルグランプリ』2次審査生配信がありました👑


ありがたい事に前日締切の投票は1位通過で😭😭😭😭😭

皆のおかげです😭😭😭😭ほんとにすごいよありがとう


結果は残念ながら敗退してしまいました

正直とっても悔しいのですが、投票期間に皆さんとの絆がまた深めれたと思っていて、僕はそれがすごく嬉しかったです


『パンダドラゴンに色々なステージに立ってほしい』『パンダドラゴンがもっと沢山の人に知られてほしい』


そうやって思って行動してくれて僕たちの夢の手助けをしてくれる皆の存在が僕の宝物で誇りです😋✌🏻





皆の拡散の力だったり、パンダドラゴンとヴィーナス・ゼウスの一体感はきっと新しく色んな所に届いたと思います

今回の『推しドルグランプリ』は残念な結果でも、これを機にまたもしかしたら新しいキッカケが生まれるかもしれません

そうやってパンダドラゴンにまた新しい可能性を与えてくれてありがとう☺️♡



メンバーももちろん悔しいって気持ちが大きかったんやけど、それ以上に悔しがってくれてる皆の反応を見て本当に愛おしくなったよ…🥺

悔しい思いをさせてごめんね、

皆の期待に応えれるようにまだまだ色んなこと頑張らなければ!!!と思いました🔥



まず超いっぱい東京拠点のアイドルがいる中で、東京代表に選んでいただけたことが凄いと思うし

良い経験をさせていただけました!!



また次に向けて進んでくぞ〜!💪





そんな翌日はゲーム配信がありました⋆͛🎮⋆͛

前日の悔しさを吹き飛ばすかのような暴れっぷり、盛り上がりっぷりで本当に笑い疲れました😃😃😃😃








めちゃんこ長いアーカイブになってますがお時間ある方はぜひ、、、見て後悔はさせません、、笑




次やる時はまずテニスのルールから勉強してきます🎾



切り抜きあげてくれてる方!!天才!!めちゃ見て笑わせてもらってます!!!!

バンバンあげて!!!!!!!!!!爆笑








そしてそしてYouTube動画も1本投稿されました!!






答えて回避!黒ひげ危機一髪MAX5

という企画でございます⚔️


今回、企画と作問を担当させてもらいました〜!


というのもですね、YouTube何かバラエティぽいものを撮りたいねってメンバーで話してた時に

どうやったらメンバーの面白さ引き出せるかな〜とか見てる人たちに楽しんでもらえるかな〜って考えてて


やっぱりリアクション系は面白いよな

というのがパンダドラゴン的にはありまして(主に🐯)

でも普通に黒ひげやるだけじゃつまんないしな〜って思って、昔やった学力テスト中々面白かったよな〜最近やってないな〜

合わせたら面白そうじゃない?!尺的にも助かるし

ということで、ルールを考えて問題も作ってみました◎笑



ポイントは僕が別に学力テスト1位とかじゃないことなんですけど爆笑

問題なんて作ったことなさすぎて正直めちゃくちゃ大変だったんですけど

きさりくさんに聞いたり色んな動画見たりしてなんとか作ることができました〜〜!!

波に乗ってからは『こういう引っ掛けは〇〇がかかってくれそうやな〜』とか『イラスト系入れたら〇〇は面白くしてくれそうやな〜』とか楽しく作ることができました😙💗



少し長い動画となってますが、皆さんも一緒に問題に挑戦しながら、いつ飛ぶか分からない黒ひげにドキドキしながら見てもらえたら嬉しいです🥸








最後に!!

9/16(土)に行われます


サマパラファイナル

ワンマンライブ


のFC先行受付が本日23:59までとなってます⏰


こないだも内容についてミーティングしてきたのですが超超超楽しいワンマンライブになりそうです…♡

なんたって約4ヶ月ぶりのワンマンライブ!!!

めちゃめちゃ気合入ってる👊🔥





1部と2部で内容も全く違いますのでね…☝️


https://pandadragon.jp/archives/4529


https://pandadragon.fanpla.jp/



ヒューリックホールさんにてお待ちしてます☺️✨







それでは今日はこの辺で〜🙏🏻



最後まで読んでくれてありがとう〜✨