2023年 8月 13日(日)














234度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny sometimes Rainy Sundaý 🌦
帰り道のコンビニでアイスを買うか買わないかの葛藤を繰り返す毎日…今日は買わずに帰ることができました🍨
この気温だとついつい食べたくなってしまうよねぇ









サマ☀️パラ フリラ



サマーパラゴン2023 フリーライブ編 in 埼玉県
ステラタウン大宮さんでのフリラでした!!
ありがとうございました🍀


https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/773856986


配信のアーカイブはこちらから🔼

大宮はめちゃめちゃ来てたのでもはや懐かしい気持ちだったよ〜!!
大宮駅でよく買い物もしたし、ご飯も食べてたなぁ
カフェで時間つぶしたりもしてたの☕


踊り手時代によく練習してた場所とかもあって、なんとたまたまその近くのホテルに泊まったから、見に行っちゃった 笑
エモい気持ちで溢れちゃったよね🫧


埼玉にもたくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかったなぁ
生憎のお天気の中、待っててくれて本当にありがとう🥲
それでも楽しかったよって声をかけてくださった皆さんの声が優しすぎて心が暖かくなりました…






この日たまたま素敵なひまわりをいただいたんだ🌻
ちょうど制服と向日葵も披露した日で、なんか運命感じちゃったよねん

埼玉でのフリーライブは初めてだったから、またやりたいな!!
群馬とお隣の県だからよく埼玉に遊びに行ってたけど、埼玉でフリラしてみたいところまだまだたくさんあるの🥹










9日には、神奈川県 アリオ橋本さんでのフリーライブもありがとうございました!!

https://twitcasting.tv/info__paragon/movie/773930186



アーカイブはこちらから🔼

この日もお天気が大変だったけど、みなさん待っててくれてありがとうね тт
アリオ橋本さんてよくアイドルさんのフリーライブで名前をお見かけしてたから、立てて嬉しかったな🫶🏻


この日はナナロルちゃんと同日開催だったのっ




いつもコミュ症先輩にも優しくお話してくれてうれしいよ…みんないい子で泣けるし、まだデビューしたばかりなのにグループのことをいっぱい考えててすごいなぁと。
たいがのデビューした当初は、ただただついていくのに必死でグループのことまで考えられてれなかったからなぁ



もう既にパフォーマンスも素敵なのにこの先どうなってしまうの😵って感じだよねたのしみ〜〜〜流れ星



ナナロルちゃんからのサイン入りCDもいただいちゃって、大切に大切に飾らせてもらってるの🏡


愛知県にもまた一緒に行こうね。
残念ながら今回台風の影響によって愛知県でのフリーライブが延期となってしまったけど、絶対に絶対にまた愛知県に行くからその日までまっててね;_;
楽しみに待っていてくれた皆さん、申し訳ございません。
みんなが安全に笑顔でライブを楽しめるときにまた行きます💨














推しドルグランプリ




https://x.com/info__paragon/status/1689980735619526656?s=46&t=fv3Fh6OxeDh_7zkbnBulGA



全国『推しドル』グランプリ、たくさんの応援をありがとうございました!!
残念ながらパンダドラゴンは2次審査を通過することができませんでした。

1次審査でヴィーナス・ゼウスのみなさんがたくさん投票に協力をしてくださって、いっぱい愛とパワーを頂いたのですが、僕達の力不足で次につなげることができず、本当にすみません🙇🏻‍♂️

悔しい気持ちもありますが、改めてヴィーナス・ゼウスのみなさんが誇りだなと強く実感することができた企画でもありました!
だってみなさんの応援があったからこそ、あなたの1票があったからこそ、1位通過でここまで来ることができたんです🎖
本当に本当にすごいこと…ありがたいよぉ˃ ˂
みんなは、ごめんなさいなんて絶対に思わないでね!!
この経験をバネに、もっともっと楽しい夏にしちゃうんだから👊🏻


みんなからいただいたいっぱいの愛を僕はこれからの活動でお返しできるように、もっともっと力をつけるぞ❤️‍🔥



















全員配信🎮




https://www.youtube.com/live/rKrU7VzSbnQ?feature=share



ゲーム配信ありがとうございました!!






少し見返してみたんだけど…



あ、あの、
…ちょっと何も言葉が出ないよねん




まあでも安定に普段のパラゴンでしたよね😀

よく勘違いされるんですけど、普段は普通です 笑
なんなら楽屋では、静かにひとりの世界にいることが多いくらい(ひとりっ子あるあるすぎ)
あとは基本メイクするのに集中しててあんまり周りの話聞いてない(多分これ多い気がする)(ごめんね)



みなさんの耳はご無事だったでしょうか…心配



一応これでもソフトテニス経験者なので、ついマリオテニスだとスポ根激ヤバ人間になっちゃうんですけど、テニス以外なら多分そこまでだと思うので、またいつか違う競技やらせてください🫨














今日DMONSTERの練習もしてきたよ〜!
明日も朝からあづとやるんだあ
踊ってみたの練習もほんとたのしいっ
おぉ〜って曲もやるの❕(伝わらない)












それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯