今度はダダサバイバー

というアプリを始めました

時間を奪われます。





どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです。

















https://twitter.com/info__paragon/status/1690317212358463489?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 

まずはこちらのお知らせをご覧いただければと思います。

8/15に予定していた #サマーパラゴン2023 

出張フリーライブ編@愛知 が

台風の影響で延期ということになりました。

延期日に関してはまた追ってご報告になります。



久しぶりに愛知でできるフリーライブを

楽しみにしていたので悲しいですが、

安全を最優先ということで

こういったことになりました。

ご理解の程よろしくお願いします。



延期ということなのでまた愛知でライブができる日が来ると祈ってとにかく僕らはがんばります!!

よろしくお願いします!!!

皆さん、安全に気をつけて過ごしていきましょうね。



















#サマーパラゴン2023 出張フリーライブ編


宮城

埼玉

神奈川

と3daysありがとうございましたー!!





いぇーい!!!!!





雨でお足元の悪い中

来ていただき

並んでいただき

ご覧いただき

誠にありがとうございます…!




皆さんの声が聞こえてとても楽しくテンションの上がるライブができましたー!!

久しぶりの曲も多くてたくさん見てもらえて嬉しかったです!





配信のアーカイブもパンダドラゴン公式ツイキャスにございます!

ハッシュタグで検索していただければ

みなさんがあげてくださった動画や写真もご覧いただけるかと思います!




あと、ツートン皆さんの前で初めてのお披露目で
たくさん
褒めてもらえて嬉しかったですー!!
またマイナーチェンジとかできたらいいなぁ〜!




そして、#サマーパラゴン2023 として
ワンマンライブをやらせていただきます!


すべてがまとめられてるホームページとそこから抜粋された画像です!

ぜひ、ホームページをしっかり読んでいただけると助かります!



9/16にヒューリックホール東京さんにて

ワンマンライブを一部二部で開催させていただきます!!!

有楽町駅からすぐのホールでライブをやらせていただきます!

久しぶりのワンマンライブ、満員の景色が見れたらいいなぁという気持ちですし、その気持ちを持つからには

いいライブにしなきゃですね!



一部と二部で内容、お値段、ライブ時間なども

異なります!

ぜひ、ご来場いただければと思います!!!

よろしくお願いします!

FC1次先行はもう始まっておりますよー!
















本日はゲーム配信でしたー!


https://www.youtube.com/live/rKrU7VzSbnQ?feature=share


アーカイブこちらからご覧いただけます!



「つぐのひ」

「マリオテニスACE」

「マリオパーティ」

をやりました!


最初のゲームはホラゲーなのでお気をつけください!

色々僕らがヘラヘラしてるのでそんなに怖くはないと思います笑



めっちゃ楽しく笑ったので

良ければご覧ください!笑




















今日はこのへんで!




ファミマで買ったレモネード美味しかったです。

売上の一部が小児がん患者とその家族の方を

サポートする活動へ寄付されるそうです。


とても美味しかったのでまた買おうと思います。





では、またね。