みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


昨日の帰り道、前から蝉が飛んできて避けようとしたら俺の2m手前くらいで失速してそのまま落下して俺の足元で力尽きたの...怖いより悲しいが強くてすごく切なかった...
でも最後の最後まで力強く飛んでる様が格好良かったなぁと思うしその場面に遭遇できたのもある意味奇跡だと思うからあの蝉の分も最高の夏を過ごそうと誓ったよ...


最近は変わりやすい天気だけどみんな元気!?
暑さに負けないくらいの情熱でいこうぜ🔥


ということで今週のブログは!!
◎パラパラギャルver. ぁカゞっナニょ💄
◎サマパラフリラ宮城ありがと🐮
◎サマパラフリラ埼玉ありがと🕊️
◎サマパラフリラ神奈川ありがと🌻
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!ギャルver.がアップされました💄


ぱっちが色々調べてくれて細かいところまでたくさんこだわった動画になってます😳😳

ぱっちにこんな感じがイメージとしてあるって言われた時に俺もきっとそうだろうなぁと思ってたので解釈の一致でした(笑)

俺もよくわかってないけど、配役的に普段は気だるそうだけど友情第一で何をするにも手を抜かないギャルをイメージしてやってみました😳()

帰んのダルいって?ウチ寄ってけば?

😃😃😃


そして人生初カラコンでした!!!笑

目に入れるのは怖くなかったんだけど指にめっちゃくっついて入らなくて、メイクさんとあづくんにいっぱいアドバイスもらってなんとか入れられました😳似合ってたのかなぁ😳😳?


この日は鏡を見るたびに心臓がキュッとなった()

なんと早くも4.5万回再生!!
いっぱいみてくれてありがとう😂😂😂
これからも見てね☺️



サマーパラゴン2023 -出張フリーライブ編-
宮城ありがとうございました🐮

宮城でフリラが開催されるのが1stシングル振りで約5年振り😳😳😳
また来ることができて嬉しかったよ🥰

宮城では『Futurize』と『キラリペダル』を久しぶりに披露しました‼️
成長した姿見せられたかな!?


宮城はコンマ風セットでした☺️


そして宮城といえば!!!

牛タン弁当!!!移動でもいただいちゃいました🥰うますぎていくらでも食べれる本当に🐮



そして最近俺が爆ハマりしている鬼滅の刃の原画展に行ってきました⚔️

調べたら宮城でちょうどやってるとのことでなぎが連れてってくれました🦖



漫画で全部読んだ身として、原画展はあまりにもアツいイベントでした😭😭撮影可能箇所が少なかったからこそ一つ一つ目に焼き付けながら見ました☺️


グッズもいっぱいゲットしたよ🥰おかげさまで帰りキャリーに入り切らずでした😂

推しの煉獄さんのものもいくつか手に入って幸せいっぱいです☺️ただランダムのものが多く、当たらなかったものもあり悔しかった...くそぅ...


宮城も思い出がいっぱいできました🙆🏻‍♂️✨




サマーパラゴン2023 -出張フリーライブ編-
埼玉ありがとうございました☀️

なんと埼玉はフリラでは初上陸‼️
とってもとっても嬉しかったです☺️☺️

そして生まれも育ちも埼玉の自分にとってはとても特別な日になりました☀️凱旋ありがとう💛

ただいまと言う流れがあったのに相変わらずの俺でごめんね...埼玉だからより俺らしくなっちゃったのかも...(埼玉のせいにするな)

そしてこの日はすごいお天気で雨風が強い中待っててくれたみんな本当にありがとう😭😭😭
ライブ中はギリギリ天気ももって良かった😭

埼玉では『制服と向日葵』『恋してBAILA!』を披露しました!!夏全開の楽曲を詰め込みました☺️久々に出来てとても嬉しかった🔥


埼玉は耳掛けサラストでした‼️前髪かきあげたりできるかな?って思ってこのセットにしてみた☺️



夜少し時間があったのでなぎちゃんとSPA行ってきたよ♨️


風呂上がりのなぎたみ


なぎも俺もサウナが好きなのでしっかり入って体も休めつつ代謝を上げてきました🔥🔥

また埼玉絶対来るぞ!!!勝たんしか埼玉💛



サマーパラゴン2023 -出張フリーライブ編-
神奈川ありがとうございました🌻

この日も天気があやしくて始まるまで豪雨だったり急に晴れたりと大変なことになってて待ってくれてるみんなが心配でした😭😭😭本当に待っててくれてありがとう😭😭

ライブ始まってからも1曲目の時は多少降ってたけどどうにか開催できて良かったです😂

神奈川では『嘘つかないで』『VITA!チャイナ』を披露しました!!個人的に『嘘つかないで』はようたみダダ漏れに出来る楽曲の一つだと思っているので思い切りやれて本当に楽しかったです☺️

神奈川は前髪あげたんだけど、汗と湿度で2曲目終わった頃にはノーセットになっててびっくり😳笑

髪の流し方逆にしてたんだけどわかった?笑



そしてこの日はナナクロニクルのCDデビュー日!

お昼にはナナロルちゃんのステージがありました!

見学させてもらったんだけど、パワフルで爽やかで元気いっぱいの後輩見て改めて頑張ろうと思えたよ🔥🔥(写真撮ったんだけどあまりにも下手すぎて全部ブレてたから載せないでおきます😇)


全員のサイン入りCDももらった!!!!!

『ようたさんへ』って宛名まで書いてあって可愛い☺️CDデビューおめでとう🎉✨

これからも一緒に株式会社DD盛り上げていこうね🔥


パンダドラゴンは9/22でCDデビュー5周年を迎えます!!

9/16(土)にはCDデビュー5周年記念イベントもありますのでこちらもよろしくお願いします🔥🔥

いつまでも初心を忘れず俺ららしく🐼🐲


神奈川も最高に楽しかったです🥰🥰


フリーライブ3days、平日で天気も不安定な日が多かったですがみんなのおかげで楽しい思い出がまたたくさんできました☺️☺️本当にありがとう☺️


次の8/15(火)愛知がフリーライブ編は最後です‼︎

お知らせもありましたが、台風の接近で延期・中止の判断をさせていただく可能性があります。
8/13(日)に状況を踏まえ開催可否を判断させていただきますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

無事開催出来ますように...!!



ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-

あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥

そして!!

🏝️8/26(土) -浴衣お話し会編- 2shot撮影会
🏝️8/27(日) -浴衣お話し会編- オンライン特典会
🏝️9/9(土) -真夏のファンミーティング編-
🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-

も決定しました☺️✨
詳細はこちら!



◎バーチャル冒険王2023企画参加決定!!

本当にありがとう😭😭😭

本日21時から2次審査です!よろしくお願いします!!!




本日YouTubeに動画が上がりました🤣

苦手なカエルも描いたから見てね...

全部見てね!感想待ってるよ☺️



今週も一週間お疲れさまでした💮
頑張るキミは偉い!!!

それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️