パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙!




本日は『サマーパラゴン2023 -出張フリーライブ編-』in埼玉ありがとうございました〜✨



いただいた向日葵🌻

嬉しかった〜〜〜〜🥰✨



本日のセットリストには

制服と向日葵

恋してBAILA!

が入っておりました〜!夏ですね〜〜〜〜🌻💃☀️



ライブ終盤でめっちゃ雨降ってきてそのままお見送りも雨降ってたんですけど

そんな中でも並んでお話しに来てくれて本当にありがとう〜😭

昼間は暑くて更に濡れたりしたから帰ってしっかり体休めて体調気を付けてね〜〜😭


ライブ自体は皆さんのおかげでとーーーーーっても楽しかったです♡

声いっぱい出してくれて嬉しかった😍😍😍盛り上がっててサイコー




埼玉出身のようたと埼玉ポーズ👌´-


凱旋おめでとう〜☀️✨





さて!!
1週間振り返って参りたいと思います🗓





まず!まず!!!笑


YouTubeにアップされましたこちらの動画、ご覧いただけましたでしょうか😂





げ、げ、激ヤバ〜〜〜‼️‼️



みんなコレ上がった時の受け止めるスピード、尋常じゃなくてワロタよ



ということでギャル女装をして『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』を踊りました🌺✌🏻🤟🏻✨





僕はなにわ₹˝ャʓになりきりました🐆🐙


ツイートもしたんですが今回たいがちゃん以外のプロデュース(笑)をさせていただいて

髪型とか服装とか小物とか決めたんですけど楽しかった🤣笑


ギャルの経験は無いので色んなギャル先輩を調べに調べて試行錯誤しながらですが🆕ギャルを生み出せたのかな〜と思います💡





配信でそれぞれのギャル像について語ってたりしますので良かったらアーカイブ見てね👀


https://twitcasting.tv/patch_paragon/movie/773666108


↑後半からなるきが来てくれてます👓



早くもYouTubeの再生回数は2.6万回…!!

皆喜んでくれて何よりよ…😮‍💨笑









リプトン持って踊るっていう小技もウケて嬉しかった✌🏻笑




まだまだいっぱい見ておくれ〜!!!






そしてそして金曜日からは『推しドル グランプリ』の投票期間が始まりました👑


それぞれの都道府県代表としてアイドルグループが出演し、グランプリに輝くとフジテレビ本社屋のステージでライブができるという企画です…🥹✨





パンダドラゴンは東京代表として

東京駅で買えるお土産ランキングを紹介しましたよ〜🗼🛍


地方出身者が多い分、逆に東京への憧れという視点から東京の魅力をお伝えできるように頑張ります👊♡



公式ちゃんが投票のしやすい方法をツイートしてくれてるので参考にしてくださいな😌!


https://twitter.com/info__paragon/status/1687462488689049600?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 



まずは1次突破が目標!!!

絶対にグランプリになるぞーーーー👑

皆さん、一緒に投票頑張ってくれると嬉しいです🥹

よろしくお願いします!!!







そして昨日は宮城県にてフリーライブを行わせていただきました〜💚🌙🐮




髪型はセンター分けにしたよん〜🎶


宮城県でフリーライブを行わせていただくのはなんと

1stシングル『恋してBAILA!』以来の約5年振り!

曇り空とはいえ暑い中来てくださった皆さん本当にありがとうございました🥲


セットリストは

Futurize

キラリペダル

が入っておりました!

どっちも久しぶりだ〜🥹

めっちゃ好きな曲たちやからできて嬉しかった🥹♡



キラペダは5年前もやったと思うとエモいね…

成長したキラペダを見せれたかなあ🚲✨




牛タンも食べれたし




ずんだシェイクも飲めました💚withたいがちゃん




宮城にお邪魔すること自体は春のホールツアーぶりたったので今年2回目来れて嬉しかったです😍

また来るぞ〜!宮城〜!ありがとう🫶🏻







そんなこんなで本日の埼玉公演で『サマーパラゴン2023 -出張フリーライブ編-』は折り返しとなりました🚗³₃

3days連続フリラも明日の神奈川でラスト!!

明日はナナロルちゃんたちのCDデビュー日で同じ会場でフリラがあります⚔️♡

めでたいねえ🥹おめでとうねぇ🥹たのしみ🥹



明日もいっぱい汗かいて楽しむぞー!おー!!







そしてとっっっっっっても嬉しいことがありました!!!!

なんと、なんと、なんと、なんと僕が10数年大好きな


モーニング娘。さんが『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』を踊ってくださいました



もう一度言います



モーニング娘。さんが『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』を踊ってくださいました




書いてて字面の強さに衝撃を受け直してるんですが、本当にやばいですね?

横山玲奈さんと岡村ほまれさんが公式TikTokで踊ってくださいました😭😭😭😭😭

しかも2日連続、2本アップしてくださっています😭😭😭😭😭



https://www.tiktok.com/@morningmusume_uf?_t=8edox10Yla4&_r=1



なんかもう本当に信じられなくて、

女と男のララバイゲーム(2010年)のMVをたまたま見てから今日までずーーーーーーーーーーーーーーーーっと好きで、ハロー!プロジェクトさんに出会ってなかったらきっとアイドルをやるという選択肢に出会わなかったと思うし、それくらい自分にとって大きくて大好きな存在で😭


こうして僕たちの曲が色んな方に届いてるのも応援してくれてる皆が拡散してくれたお陰で、それできっと横山さんと岡村さんにまで届いたんだと思うし、このアイドルオタクアイドルドリームを叶えてくれたのは応援してくれてる皆さんだと思ってます…本当に本当にありがとうございます🥲。



それにしても未だに信じられなくて、自分のオリジナル曲を好きなアイドルに踊ってもらったことのあるオタクってこの世にどのくらいいるんでしょうか……(激ヤバ文章)



幸せ者です…新曲のHEAVY GATEも大好きですベストアルバムも楽しみにしてます

横山さん岡村さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️










そして今日は8月8日ぱっちの日でもありました!👀

去年ノリで制定したのですが皆も一緒に乗っかってくれてありがとう〜✌🏻❤️笑







それでは今日はこの辺で🙌🏻


明日は神奈川だ〜!!!

3daysラスト!寂しい!けど楽しみ♡




最後まで読んでくれてありがとう☺️






👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




イエローハート8thシングルイエローハート

愉快痛快!ホアロハ!
発売中🤙🏻🌺






流れ星CD購入はコチラ💿







今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」


-出張フリーライブ編-




CD付き優先観覧エリア入場券
兼 特典会参加券 


◎FC2次(先着)

8月1日(火)千葉 7月21日(金)21:00~

8月7日(月)宮城 7月26日(水)19:00~

8月8日(火)埼玉 7月26日(水)20:00~

8月9日(水)神奈川7月26日(水)21:00~

8月15日(火)愛知 8月3日(木)20:00~

◎一般発売(先着)

8月1日(火)千葉 7月25日(火)21:00~

8月7日(月)宮城 7月31日(月)20:00~

8月8日(火)埼玉 7月31日(月)21:00~

8月9日(水)神奈川 8月3日(木)21:00~

8月15日(火)愛知 8月8日(火)20:00~



https://pandadragon.jp/archives/4421




-浴衣お話会編-



◎FC先行
8/3(木)12:00〜8/6(日)23:59

◎一般発売
2shot撮影会 8/14(月) 19:30〜
オンライン特典会 8/14(月) 20:30〜

https://pandadragon.jp/archives/4521







その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter