2023年 8月7日(月)


今日の気分は?

仙台でのサマパラフリーライブ最高でした!!!!
めっちゃ楽しかったよー👊👊👊

まず宮城県といえば牛タンですよねぇ!!!
牛タン食べれましたよー!!!

自撮りん📸📸


今日はフューチャライズとキラリペダルを披露しましたね!

どっちの曲も久しぶりだったので緊張したけど楽しかったよー!!!

動画とか写真を見るの楽しみです(👀)
良かったらあげてね〜!!

フリラで仙台に来るのが4年?ぶりくらいだったのでライブで来て幸せでしたーヾ(*´∀`*)ノ

牛タンも美味しいし、みんなと一緒に楽しめて良かったです!!


そして先週は千葉でもライブができて幸せでしたァ(*˘︶˘*).。.:*♡

全員集合の写真📷

千葉は思い出の場所だし、めっちゃ懐かしい場所だから嬉しかったよー!!!

家族でも遊びに来るような場所だったからねー

 

 
2人してキメキメ撮ってて面白い笑笑笑笑

遊びに来ていた場所にライブしに来るのって凄いなーって思いました✨✨

なんだか不思議な気持ちでした笑笑



おじいちゃんおばあちゃんが来てくれたんだけど、前までは家族が居たから案内出来たけど、今回は2人だけでくるって言うから心配してたら、

普通に楽屋に2人で入ってきて面白かったです笑笑


こんな感じで写真撮りました笑笑笑笑

そしてお菓子持ってきてくれたんだよー!!

半月これ美味しいー!!!

最初6人に大きめのようかん何種類か持っていくーって言ってたけど、持ってくるの大変だから
大丈夫だよ?!って言ったら軽めにするねーってこれくれました!

美味しいし懐かしい感じした!!!!

そんなサマパラの始まりの日はちょい夜遅いこともあり涼しかったし、

ペンライト綺麗だったし!!
サマパラ〇〇の情報解禁もあってルンルンでしたね💖

千葉もめっちゃ楽しかったよー!!!


サマパラは明日明後日もあって!!!

来週は愛知もありますー!!
楽しみだね〜!!!

明日からも頑張ります!!




今日のまんぞくした瞬間


​福岡ではブルーロック展にお邪魔したのですが、

今日は仙台で開催されていた鬼滅の刃展にお邪魔しました!

ようたさん



今鬼滅の刃にハマってるらしく連れてい来ました笑


じゃじゃじゃん!!



鬼舞辻無惨と写真撮りました😊

撮影可能ブースだったので真似しちゃったけどめっちゃかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼舞戦のアニメ見るのめっちゃ楽しみです。


髪の毛長すぎの呼吸だね🥰🥰🥰


これがあまりにもかっこよすぎてびっくりしました。。。


鬼滅の刃はだいぶ前に読み終わってたんだけど、原画を見るのはテンションが上がるし、めっちゃかっこいい展示が多くて楽しかったです!

技とかを近くで見ることが出来たのは面白かったです!!!

ランダムグッズが多くて2人で結構買ったんですが、

善逸は、1個しか出なかったです😭😭😭😭
悲しい(´;ω;`)


まぁそんなもんですよね(*´罒`*)

この短い間に2個も展示会系にいけると思ってなかったのですっごく楽しかったです!!!


GALのパンダドラゴン見てくれましたかー???

パラパラ


まさかの俺たちがギャルになってパラパラ踊ったぞー!


みんなに可愛いって沢山言って貰えるの幸せすぎるんですけど!!!!!!!!


嬉しいよー!!!!



こんな感じでギャルっぽいこともしたぞい₹˝ャʓ₹˝ャʓ


TikTokもとったよー個人ギャルパラパラ


いいねがたくさん来てびっくりだよー!!!!


嬉しい!!

もっともっと頑張りたいので皆さん拡散して欲しいです!!!!!


大学でもしかして女装してた?って言われることを目標に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง




ということでたくさん物事がありましたね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


みんなに楽しい情報をこれからもたくさん載せるぞー!!!!



今日も読んでくれてありがとう😊


また来週〜