寝汗かいたら健康になるではあるのか?

サウナやん、もう。



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あづです!

よろしくお願いします!




コレの話はまたあとでしよう。
















まずは、オンライン特典会ありがとうございました!

無事これにてホアロハリリース終了です!

まだまだ夏は始まったばかりですが

シングルのリリースが終わると季節が変わるほどの

節目を感じますね。


オンラインはまた違った良さがありますよね。

みんなからしたらどっちのが緊張したりするの?

場合によるか、そりゃそうか。



これからも愉快痛快!ホアロハ!が

愛されますように!


https://youtu.be/dspdBgHzqxk


もうすぐ70000も近いのか!?!?

ぜひ、またみてね!

🌽













そして、新たな夏がやってきたよー!

サマーパラゴン2023

スタートです!!


https://twitter.com/info__paragon/status/1686320542910173184?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 

千葉公演ありがとうございます!!




久しぶりの法被ー!


まだまだ続きます!

こちらのイベントー!


https://pandadragon.jp/archives/4421


詳細はこちら!

 8/7→宮城 8/8→埼玉 8/9→神奈川 8/15→愛知 

でフリーライブをやらせていただきます!


観覧無料なのでぜひお願いします!


#サマーパラゴン2023

で検索するとライブ写真や動画などあげてくださってる

皆さんのツイートとかTikTokとか見れると思うので

ぜひに!


たくさんあげてくれてて嬉しくてムニムニ〜!🦥




https://pandadragon.jp/archives/4521


https://twitter.com/info__paragon/status/1686320723592421376?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 




他にも色々やるのでたのしみです!



9/16に久しぶりにワンマンライブができるのも

とってもうれしいです!

熱いライブをしたいし、パラゴンのことで

頭をパンパンにしてやりたいですね!

食わせたいです!
















https://youtu.be/XKAHnkV1HwM



良い意味で問題作があがりました。




パラパラということでギャルコスで踊りましたー!!

意外と

かわいいって声いただけて

この得体のしれない感情をどうしたらええねんと

なっています。

ウケる。







美容師のインスタグラムでよく見る画角だっっ!!!



たくさんの方に踊っていただけて嬉しい限りです!

ただこの姿のTikTokを投稿した以降に僕をフォローした人は今後どうなっていくんだろうってきもちではあります笑






たくさんみてね!!!









https://twitter.com/info__paragon/status/1687456390695239680?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 

https://twitter.com/info__paragon/status/1687447199557500928?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 


推しドルグランプリの投票が始まってます!

ありがたいことに8/4時点で1位だったそうです!

感謝…!!!


もう一つ夏の思い出をみなさんと作りたいので

一緒に手繋いでがんばっていきましょうね💚


よろしくお願いします!!









特殊な画角の自撮りぃ!!!!!




きょうはこのへんで!

ではまた!


(遅くなってごめんね。)