2023年 7月 30日(日)













232度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday.⋆*🔆
確実に日焼けで黒くなったので(特に腕)、トマトをたくさん食べてビタミンCに頼りますぅ






踊ガチャ Vol.1



 

 

先日は、踊ガチャVol.1ありがとうございました!!
踊ってみたがやっぱり大好きだ〜〜〜となりました🌟



↓セトリはこちら↓


初出し祭りだったぞおおお❤️‍🔥


『スキスキ星人』はお誘いいただきまして、3グループのコラボで踊りましたよっ

ご本家様と一緒に踊れるの光栄すぎちゃったよね…



『chocolate box』は、踊り手時代から踊ってみたかったけど誘う相手もなかなか見つからず(コミュ障)踊ることができなかったので、今回踊ることができてよかった〜!
アルバム衣装がぴったりなのと、最近TikTokでも見かける機会が増えたので踊ろうかとなりました🍫


『ウタカタララバイ』は事前にもお知らせさせていただいた噂のコラボ演目でした〜!!
この演目、超超超楽しみにしてたんだっ
本家のバケ会さんのおふたりに、踊りがきれいすぎてとても尊敬しているめーとるさんに、お久しぶりにいぶきくんとも一緒に踊ることができて、最高でした🤝🏻
パラゴンではなかなか踊ることのないダンスだったので、たのしかったよ˖ ࣪⊹


『Internet overdose』も振りが可愛すぎちゃったので、ぜひあづたいがで踊りたいな〜となり踊りました🛜


『アイドル』はこの日が皆さんの前で踊るのは初でした!
今回は"たいが"としてソロで呼んでいただいたため、ありがたいことにソロ枠があったので迷わずこの曲を選びました🎤喜んでいただけて、嬉しい声もたくさんでうれしかったよ〜〜〜








共演者のみなさんもとっても暖かくて、毎回踊ってみたイベントは楽屋もアットホームな感じなんだ👊🏻


来月のDMONSTERに出演させていただきますっ
あづと一緒に楽しむぞ〜〜〜








この日の気合い入れモーニング☕
横浜っておしゃれなお店いっぱいで住みたい(住みたい)














リリイベ in 福岡




8th Singleのフリーライブと撮影会が、福岡でラストでした​!!

フリーライブも撮影会も、どちらも平日だったにも関わらずたくさんの方が会いに来てくれて、とっっっても嬉しかったですтт 



福岡にもこんなにたくさんの方が待っててくださることが本当に嬉しくてありがたくて、僕達の力不足でなかなか来ることができなかったけど、絶対にまた帰ってくるぞ〜と心に誓いました🍀

もっともっと大きくなって、いろんな地方へ会いに行けるようになりたい!!














\福岡の思い出🤍/




今回はちょうどパン禁止期間とかぶってしまったので、大大大好きな三日月のクロワッサンは食べることができなかったけど、代わりにアイスを食べたよ🍦
アイスはもちろんだけど、このラスクが絶品…!
ラスクだけでも買おう、、と思ったけど我慢しまちた





明太子重✨
おいしすぎたよ、、、マジで、、、
明太子苦手だけど、福岡の明太子は美味しすぎて福岡の明太子だけは食べられるってくらい、本当に美味しくて福岡きたら明太子たくさん食べるんだけど、この明太重は絶品過ぎて声出た
毎朝ご飯これがいいです






撮影会の会場のスタッフさんが、いつもお伺いするたびに優しくしてくださるのですが、そんなスタッフさんからパンをいただきました🍞
超かわいくておいしかったの〜〜〜
以前ボールペンもいただいたのですが、超書きやすくてCookin'ぐーぐの構成を作るときにも愛用してました🖊






コンビニでこれかわいいな〜って言ってたら、なぎがこの前アイスをおごってくれたお礼にって買ってくれた🥤
超かわちすぎる、、玄関に飾っている





空港で買ったお土産たち(東京)(東京かい)
メゾンカイザーは東海道新幹線に乗るときによく車内販売で買ったりもするんだ〜超すち
下の缶はクッキーなんだけど、このデザインに一目惚れして即買いでした…しかも、このクッキーがグルテンフリークッキーでおいしかった;_;
アクセサリーケースとしてつかってますぅ💍









そして…

ソシテ…







んぽちゃむ POPUPショップ in 福岡に行ってきました🌸





特典のポストカードかわちすぎた泣いた




ぱっちが一緒についてきてくれたんだけど、ふたりで爆買い人生

47頃からひとりでハマってたけど、やっとパラゴン内にんぽちゃむとおぱんちゅが流行り始めて、とってもとってもうれしいです🏹



とってもかわいい空間で最高だたよ






そして東京では買えなかったコスメをストック買い
マジでありがたい、、
特にこのアイライナーちっちゃくて便利













あづたいが in fukuoka

恒例になりつつあるこの謎プリ またひとつ増えた📸











それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯