アクスタみたいに香水を持ち運ぶよなぁ〜



どうも、メンバーカラーグリーンあづです。

ライチの香りが好きです。








ということで

『愉快痛快!ホアロハ!』のリリースイベントも残すところ明日のオンライン特典会のみとなりました。





まずは先日の福岡のフリーライブ

ありがとうございました!

暑い中お待ちいただきありがとうございました。

遠方から来ていただいた方も

お近くにお住みの方も

見に来てくれることへ感謝ばかりです。



雪月花ぶりだったのでどんな感じだったか思い出したりしながらライブしました。

できなかったことをできるようになるのは嬉しいし、ありがたいことですね。






前髪をスプレーでガチガチに固めるのに振り付けが激しくて終わったときにはもうぐちゃぐちゃでござるよ。

ぴえんぴえんぴえん。


撮影した動画や写真はぜひ、TikTokにでも上げてください〜!

やっぱりTikTokとかで流れてくるアイドルの映像見るときになるもんな〜〜〜


あと、俺が見に行きます〜笑




そして、撮影会の3ヶ所もありがとうございました!

大阪愛知福岡

とまわらせていただきました!


東京を拠点に活動してるアイドル(ホットワード)

なので

地方に伺うのはワクワクします。


初めて話せる人とお会い出来るのも楽しみですし

いろんな場所でいつも会いに来てくれてる人とお話できるのも一緒に思い出が作れてる気がしてうれしいです。



いろいろな兼ね合いで行ける場所が

毎回違ったりはするんですけど

どんなところでも僕は行きたいな〜って思います。

なので、また皆さんに会えるのを楽しみに、また皆さんと新たな思い出を作れるようにしていきたいです〜。








小倉駅。




明太茶漬け。薬味抜き。

まじ美味しかったなー。

出汁ってうまいよな。

大人になったわ。








https://www.fujitv-view.jp/article/post-929281/


もうすぐこちらもはじまります!

フジテレビさんでライブとかできるかもって思うと

テンションがあがります!

一緒にたのしんでもりあげて行けたらなって気持ちです。


パンダドラゴンさんの1次審査は8/4〜8/9です!

投票のご協力などよろしくお願いします!


















城きれいだ。









最近移動のときに映画

色々見れたのでレビュー載せたりしてます!

よかったらフォローしてね〜!!✨


このアプリ現在地の近くでやってる映画とかも調べられるからとてもおすすめ!

























そして、踊ガチャvol.1ありがとうございましたー!

とっても楽しかったです〜!




踊ってみたイベントまたお声掛け頂けて嬉しいです。



載せたやつもう一回載せとくわ。

今回は一応ソロで呼ばれていたのでソロ披露しました。

ギラギラが一番心配だったけど

評判良かったので幸です。




次はDMONSTERがあるので

そこでもまた楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!!







https://twitter.com/dmonster_info/status/1685213989138227200?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 


新たに物販もございます!

おたのしみに!






今日はこのへんで!

では、また。