みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


東京も鬼ほど暑かったけど遠征で行った大阪愛知福岡も変わらず暑くて汗止まらなかった😇😇
なんなら東京より暑く感じたよ...

でも大好きな夏って感じで最高🏝️
もう毎日半袖短パンです🙆🏻‍♂️◎



ということで今週のブログは!!
◎8th Single リリース記念フリラin大阪
◎8th Single リリース記念撮影会in大阪
◎8th Single リリース記念撮影会in愛知
◎8th Single リリース記念フリラin福岡
◎8th Single リリース記念撮影会in福岡
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️


今日の撮影会会場で入り口のモニターにあった☺️




8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念フリーライブin大阪
ありがとうございました☺️✨

またもりのみやキューズモールさんでフリーライブが出来てとても嬉しかったです🥰🥰

平日にも関わらず集まってくださりありがとうございました😭
それにすっっっごく暑い中俺らが出てくるまで待っててくれて本当にありがとう😭😭みんなで心配してた😭

恒例のハレコと💛💛センター分け!


めっっっちゃ楽しかった🏝️✨

野外でのイベントって魂メラメラって感じで楽しいし大好き!!!ちゃんと水分摂ったよ!

心配してくれてありがとね🥲


そして久しぶりにぽっぴんLOVE☆披露しました🫧


曲名言ったときのみんなのリアクション良かった😳✨
一緒に盛り上がってくれてありがとうね❣️




8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念2shot撮影会in大阪
ありがとうございました☺️✨


イベントでは久々のサラスト!

フリラの感想とか楽曲のことだったりみんなの言葉でいろんな話が聞けてとても楽しかったです❣️

衣装も近くで見れて嬉しいっていっぱい言ってもらえた!!!大好き衣装だから見てもらえて俺も嬉しかったよ!!


紅ショウガ天柿ノ種揚食べてみたんだけど美味かった!紅ショウガ大好き!!!!!



8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念2shot撮影会in愛知
ありがとうございました☺️✨

ゆるめウェーブ外ハネセット!


今回のリリイベでは撮影会だけになったけど愛知にも行くことができて嬉しかった❣️

この日も幸せいっぱいだったよ✨


名古屋飯で一番大好きなひつまぶし!!!!!

もう毎日でも食べられる...本当に幸せ...




8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念フリーライブin福岡
ありがとうございました☺️✨

なんと3rd Singleのあゝ雪月花ぶりの会場😳
8thでまた戻ってこられてすごく嬉しかったです😭


前髪バチバチ上げセット!



この日も平日の暑い中待っててくれたみんなありがとう😭

天気が怪しい日だったけどなんとかもってよかった🥲🥲

晴れ男のようたがセンターのsingleなので☀️


そして6人では久しぶりに恋はバンジージャンプ披露しました🕴🏻

一緒に踊ってくれたりしてありがとう☺️

この日もめっっっちゃ楽しかった‼️
ホアロハリリイベフリラはこの日が最後で寂しかったけどみんなの声援とか聞けて最高に楽しい気持ちになれたよ🥰



8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念2shot撮影会in福岡
ありがとうございました☺️✨

前髪分けゆるウェーブセット!


撮影会も平日の開催でしたが来てくれたみなさん本当にありがとうございました😭😭


ホアロハリリイベ撮影会は今日が最後でした🥲

みんなと会えてたくさん話せて元気いっぱいです😉



ここまでリリイベをやらせていただいて、今シングルセンターをお祝いしてくれる言葉をはじめたくさんの言葉をもらいました。


ホアロハでセンターである意味とかヴィーナスゼウスがこのシングルに対してもってくれているイメージとかを自分なりに色々考えてみたんです。


考えた結果、自分がこのリリイベ期間でみんなに一番伝えたかったのは感謝の気持ちです。

みんなと過ごしたこのリリイベ期間も色んなことを学んだし色んなことを感じました。

その大元にあるのがヴィーナスゼウスや関係者の皆さんの支えで、パンダドラゴンが伸び伸びと俺ららしくアイドルができているのはみんながいるからです。


そしてこれまでのパンダドラゴンとこれからのパンダドラゴンが詰まったシングルになっていったようにも感じます!

リリイベ期間でみんなと作り上げたシングル。

これからも大切に披露していきたいと思います!


改めてたくさんの声援ありがとうございました!

サマ☀️パラのフリラに向けても良いスタートを切れた気がします!!!


最高の夏にしようね☺️☺️



そして明後日にはリリイベ最後となるオンライン特典会もあります!!!

参加してくれるみんなと最高の時間を過ごせたらいいなぁ🥰🥰

よろしくお願いします❣️



そしてフリラで撮影してくれた写真や動画は

#パンダドラゴン #パラゴン #ホアロハフリラ

をつけて投稿してくれたら嬉しいです!!!


マスク有りでの声出しも最高でした☀️

またみんなの声聞けるの楽しみにしてる😉


ぱっちが撮ってくれた全員での写真🐼🐲




ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】

🏝️発売記念オンライン特典会
開催決定✨

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-

あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥

◎バーチャル冒険王2023企画参加決定!!

 すごい企画への参加が決まりました😭😭

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨




YouTubeに動画がアップされています!!
みてくれたかな!?

ほっぴんLOVE☆の1.5倍速で踊ってみた!!!

あづくんが編集してくれました🍵

MV初めてみた時の動画!新鮮なリアクションをどうぞ!



そして今回のホアロハリリイベでは
フリラは前髪上げ、撮影会は前髪下ろしを固定
全イベントでセットの仕方を変えてみました🙆🏻‍♂️
気付いた人いたかな!?

どのセットが好きだったか教えてほしいなぁ🥰
明後日のオンライン特典会もお楽しみに😉💛


それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️