パラレルも気になっちゃうから

映画で留まるところを知らないわね。



どうも、メンバーカラーグリーン

あーづーです!

スプラッター

ゴア

グロ

後が言って結局あるんですのー??







珍しく前髪分けてガチガチにスプレーで固めたぉ。











大阪フリーライブありがとうございました!

暑すぎて意識朦朧パラダイスでしたが

皆さん楽しかったですか!?!?

体調しんどかった人もいたかと思いますが

皆さん是非身体を労ってください…!



ホアロハの発売記念ということで

ホアロハに収録されてる曲を披露させていただきましたよ!

携帯が爆発するほど熱くなったと思いますが

10円玉くっつけて熱を逃してあげてください…。

銅は熱伝導率が高いはずですので熱を吸収してくれると聞いたことがあります。

文系の嘘かもしれませんすみません。



たくさんとってくれてたくさん声だしてくれて

たくさん踊ってくれて

愛が伝わってきてこれが夏の野外ライブだ…となりましたよ。

最強最高の愛を配合。





そんな俺らの動画だよ。

CS。




撮影会に関しては

愛知福岡も終えてから書こうかな

まじみんなと話せて幸せなのは伝えておくね。

みんなだーいすき。















これは俺の睡眠タイプ





これは美味しいヒレカツ。






明日は愛知で撮影会

そして、すぐ踊ガチャ

そして、すぐ福岡

遠征をすると美味しいものに出会えて幸せになるね。


まだ僕は新しいことをしたい人生だね。


では、きょうはこのへんで。

ではまた。