みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



実は最近鬼滅の刃を漫画で一気読みしたんですけど、なんかもう言葉にならない感情になってます🥲🥲すっっっっっっごくよかった!!!

なんかふと読みたくなったんだよね😳
ここから時間見つけて色々見ていこうと思うんだけど、全部読んだ上での推しは煉獄さんです🔥

これはようたあるあるなんだけど、漢字とカタカナ苦手だから()名前とか技名覚えられないの😇
今まで見てきたアニメとか漫画もちゃんと全部見たのに覚えてないこととか多くて困っちゃう😂

サラッと色々ネタバレしちゃいそうだから不安な人は話振らないでね笑
リプとかも気をつけてね!!!笑


と、突然の近況報告でしたが...

今週のブログは!!!
◎サンシャインフリラありがとう🏝️☀️
◎2shot撮影会in東京ありがとう❣️
◎色々動画が上がったよ☺️
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️


久々のサン衣装☀️

この衣装大好きなんだぁ☺️☺️




【愉快痛快!ホアロハ!】発売記念フリーライブ
inサンシャインシティ噴水広場
ありがとうございました⛲️✨

 

無事全員で発売日を迎えられてよかったです😭✨

平日にも関わらずたくさんの人が足を運んでくれました🥲ありがとう🥲🥲
そして配信もたっっっくさんの人が見てくれていました🥲ありがとう🥲🥲

当日の様子はYouTubeに上がっております!
こちらも是非!!!


終わってすぐとったから汗だく😇



ホアロハは今まで何度か披露してきましたが、ヴィーナスゼウスの前で衣装でパフォーマンスしたのは初めてでした!!!どうだったかな??


応援してくれるみんなを見ながら歌うホアロハはより意味があるものになるしずっと幸せな時間だったなぁ☺️

そしてカップリング曲も初披露でした!!

【Sweet Strange Parade】は今までのパラゴンの中でも不思議な世界観ででも情熱があって...見れば見るだけ癖になる曲な気がします🤔
振り付けもパラゴンには新しい系統でどう魅せるかみんなでいっぱい話し合ったのでそういう点にも注目してほしいです🔥

【Cookin'ぐーぐ】は4月まで行われていたホールツアーのためにわんにゃんさんに書いていただいた楽曲で、今回新しく振り付けをたいがが考えてくれました🐯🩵素敵な振り付けをありがとう😭😭
つい体が動かしたくなる振り付けでパンダドラゴンのことをよく知ってくれてるからこその振り付けだなって踊りながらいつも思います☺️天才すぎ☺️


終わってから映像でも何回も見てるんだけど、会場で叫んでくれたコールも全部聞こえてずっと幸せ😭


当日撮影していただいた写真や動画は
#パンダドラゴン #パラゴン #ホアロハフリラ
等つけて各SNSに投稿してほしいです!!
よろしくお願いします✨

既に投稿してくれているもの、めっちゃ見てます☺️
いっぱいありがとう☺️☺️






【愉快痛快!ホアロハ】発売記念2shot撮影会
ありがとうございました❣️

 

撮影会は前髪を下ろしたよ🙆🏻‍♂️


やっぱりみんなと喋るの好きダァァァァ


初めましての人もいつも来てくれる人もみんなと過ごす時間が本当に大好きで大切だからあまりにも幸せな日でしたよ...


8月のフリラも行きます!とかまた俺らに会いたい!って思ってくれてそれを伝えてくれるのも本当に嬉しい!!!

みんなの近況聞くのも個人的には楽しみにしてることの一つでもあるよ🤔笑


また話に来てね!!!絶対だよ☺️☺️




最近たくさん動画が上がっております!!!

◎【愉快痛快!ホアロハ!】なるき編集👓
◎【あづたいがなるきぱっちようた】
トンデモワンダーズ

◎【コアモノバケツ委員会vol.3】

パンダドラゴン演目ダイジェスト

◎【ぽっぴんLOVE☆】

Dance Practice ver.


◎【DD大体力測定会】第一弾

(全部貼ると長くなるので1本目だけ載せます!)


どの動画も魅力たっぷりなので何回も見て欲しいです☺️☺️
会えていない期間も動画を見て、いつだって俺らと一緒だということを感じてください🥰


久々のBLAZE衣装に久々のサラサラヘアセット




ここからはお知らせです!!

◎8thシングル発売決定!!!
【愉快痛快!ホアロハ!】

🏝️発売記念フリーライブ(東京・大阪・福岡)
🏝️発売記念2shot撮影会(東京・大阪・愛知・福岡)
🏝️発売記念オンライン特典会
開催決定✨


色んな場所でリリイベが出来ること、本当に嬉しく思います。みんなのおかげです!ありがとう😭

是非遊びにきてください🥰🥰

このツイートのツリーに詳細があります☀️

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-


あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥

◎バーチャル冒険王2023企画参加決定!!

 すごい企画への参加が決まりました😭😭

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨




今日は大阪でフリーライブですね!!!
暑いのが予想されますので熱中症対策等忘れないようにしましょうね🥲
俺らを十分に気をつけます😂

それでは今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️◎

















王子様が迎えに来てくれるのを待ってた?



俺は迎えに来たんじゃない、連れ去りに来たんだよ。

とっとと俺に連れ去られろ。


☀️ようた☀️