こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



みなさん➖最近の暑さにとろけてませんか➖

僕は無事とろけてますぜよ➖🫠


とまあそんな本日も

謎テンションで始まるブロガーですが

木曜日ブログ書いていくよ〜


突然の話題提供になるんですが

寮を解散して(言い方草)一人暮らしになってから

早1年半、もうすぐで2年になるんですけど

最近部屋の窓から見える空が綺麗なことに気が付き(圧倒的遅い)

夕暮れとか晴れた朝とかめっちゃ綺麗なの!


外が暑すぎて快適な家にいるからか

めちゃくちゃ綺麗に見えるんだよね〜(謎理論失礼する)


北海道にいた頃は自分のお部屋から見る

星空がすっごく好きで

寝る前に真っ暗な部屋からよく見てたなと

地元に想いを馳せていたりなど…

あまりにもプリンセスすぎるよね…(え?)

北海道に帰って綺麗に見える星空を眺めると帰ってきたな〜という気持ちにもなること今ここで発表する


みんなは地元帰ってきたな〜って思うポイント、ある❓(突然の話題提供)



ほんとに最近暑すぎるけど

お仕事や学校でみんなも

どうしても外に出なきゃいけないだろうから

気を付けて外出しようね

僕も日焼け止めと日傘持って歩いてます!


あとはお休みの日はお部屋に閉じこもってますね〜まあそれは暑い寒い関係ないですね〜爆笑


そんなブロガー前置きでした

それでは本日も語っていくよ〜☝🏻










​「愉快痛快!ホアロハ!」発売





先週遂に

8th Single

「愉快痛快!ホアロハ!」


発売となりました〜!


手にとってくださった皆様

ありがとうございますっ!


発売日7月14日には

サンシャインシティ噴水広場さんにて

リリースイベントも開催させていただきました!



たくさんの方が集まってくださり

配信でもたくさんの方が見てくださってたみたいで

本当にありがとうございました

フリラめちゃめちゃ楽しかったなあ〜




8th Single センターのようたちん☀️



ようたちんセンター

今回の曲ってようたちんセンターが

めちゃくちゃぴったりな気がしません?!


ホアロハ本当に歌詞が良くて

サビのメロと合わさるとまじで泣き曲に仕上がってしまいます🤣


全部歌詞が良すぎるけど

「ホアロハ見せつけてやろうぜ僕らの絆」

ここようたちんが歌って終わるのが良すぎるよ〜〜〜


僕たちにとってのホアロハって

メンバーのことはもちろんなんだけど

応援してくださるみんなが

僕たちにとってのホアロハだって思ってて

だからこの僕らの絆っていうのが

僕たちと応援してくれるみんな合わせての

僕らだと勝手に僕は思ってるんですよね笑


これからパンダドラゴンとしても

もっともっと大きくなれるように頑張るけど

僕たちだけじゃなくってね

僕ら、応援してくれるみんなと一緒の

絆をこれからもたくさんの人に

見せてつけてやろうね!って感じてるの

色んな感じ方があると思うし捉え方があると思うし

僕はそう思ってこの曲を届けるようにしてたりするよ


だからこそこの曲のセンターが

ようたちんであることが嬉しいし

すっごくぴったりだなあって思うの☀️


みんなが僕たちにとって"ホアロハ"だねっ


これからもたくさん愛して愛される

楽曲になりますようにー!




そしてそしてカップリングの

「Sweet Strange Parade」初披露!

これまた新しいパンダドラゴンが誕生してしまいましたね〜

そしてまた新しいなるきをお見せすることのできる

楽曲に出会えたんじゃないかな〜と思います笑


この楽曲に対してはサブスクが解禁された直後は

歌声について触れてくださる方がたくさんいて

僕はSNSの反応を見て1人でにやにや…😏としておりましたよ〜(激ヤバ発言失礼する)


そして迎えた初披露では

やはりあの部分が皆さん衝撃的だったようで………

これまた終わったあとのSNSの反応を見て

にやにや…😏としておりました(激ヤバ発言失礼す)


もはやステージから見た時ですら

みんなの反応が良すぎて嬉しかったです!笑


TikTokやTwitterにもあげてくれてありがとう〜

自分もみんながあげてくれてるやつを見て

自分こんな表情してたんだ〜って知ります

楽曲に入ると自分こんな表情してたんだ〜ってなるの笑


歌い方や色んな部分の振付に

注目の楽曲になっておりますので

ぜひいっぱい聴いたり見たりしてねん〜



そしてもう1つカップリング

「Cookin'ぐーぐ」

こちらはホールツアーを一緒に回ってきた楽曲

今回8th Singleに収録されることとなりましたっ


振付はG-tiger先生!(たいがちゃん)

ホールではまだ付いてなかった振付ですが

今回収録されるにあたりたいがちゃんが

振付をしてくれました〜!


たいがちゃんらしさがいっぱい詰まってて

それでも新しい振付いっぱいで

また可愛い振付ができちゃいましたね〜

踊っててもすっごく楽しいんだよ〜!


一緒にできる振付も多いかと思いますので

ぜひみんなも一緒に真似して見てねっ



今回のシングルも神曲ばかり!

たくさん愛してもらえますように〜〜〜!





朝から眉毛サロンと美容室ハシゴして

完成したビジュアルがこちら#爆笑

みんなに会うのもなんだか久しぶりだったから

朝から気合い入れまくりでしたおひつじ座


そしてそしてつい先日は

発売記念2shot撮影会in東京

開催されました〜!


参加してくださった皆さん

ありがとうございました


みんなとゆっくり撮影会でお話できるのも

久しぶりだったのでずっとワクワクでした!

みんなとお話するだけで僕もとっても幸せな気持ちになるよ

みんなの楽しそうな姿が僕は大好きなんだよ〜


衣装を近くで見てもらえるのも醍醐味で嬉しいよね

今週の衣装ワンポイント紹介はこちら




ラベンダー色のアロハシャツ!

そしてライトブルーが入った可愛いネクタイ!

今回もめちゃめちゃ可愛い衣装をいただいたのだよ〜毎回お気に入り!


衣装もいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🏝️



次の発売記念イベントは

大阪!愛知!お邪魔します〜

今週末よろしくお願いしますっ






ハートのバルーンなぎ聖誕祭2023



先週末はなぎ聖誕祭2023に

お邪魔してきました〜🩷ナギチャン19サイ‼︎


出会った頃はまだ13歳だったなぎが

19歳だなんて…( i _ i )すご( i _ i )


去年は見に行くことができなかったので(全然見に行くの強制じゃない)(勝手に行こうとしてるだけ)

今年は無事観に行くことができました‼️‼️‼️爆笑




メンバーのお誕生日に毎回作るこの画像

よくなぎの写真を撮ることが多いので(勝手に撮ってる)

ほんとに大人の表情するようになったなあ〜とか

赤ちゃん⁉️って思うこともまだあったり(?)


聖誕祭を見てても

すごい大人になったんだな〜

ってところもいっぱいだけど

まだまだこどもみたいな無邪気なところも

いっぱいあるんだな〜とか

勝手に色んなことを感じてましたね


パリパリとの両立でスケジュール的にも

本当に大変だっただろうけど

楽しそうに準備したり

楽しそうにステージに立つ姿が

本当にかっこよかったよ〜感動しちゃったね




みうちー


当日はスケジュール的に一緒に見に行けたのでぱっちと2人で見てきました〜

最近の俺らはなぎに似てる可愛いキャラグッズを見つけたらなぎの好み構わず勝手に買っていって勝手になぎのカバンに付けることに必死になってます(爆笑)(迷惑)

最近はプーさんあげた爆笑





なぎが16歳の時の聖誕グッズを引っ張りだして参戦していく激ヤバ俺と19歳のなぎ様







本当に楽しい聖誕祭でした

改めてなぎもなぎ推しの皆様もおめでとうございます💐






そんな次の聖誕祭は僕!なるきの聖誕祭でっす!

8月21日(月)開催です〜ドキドキだ〜


会場チケットはFC先行で

現在受付中となっております

ぜひ足を運んでみてください💜






ハリネズミおひつじ座おさんぽ組踊ってみた


本日おさんぽ組踊ってみた

投稿されました〜!



おさんぽ組💚💜


P丸様。「MOTTAI」

踊らせていただきました


みんな見てくれたかな〜?🦔🐏


先日予告をさせていただきましたが

みんながすごく楽しみにしてくれていて…

それがめちゃくちゃ嬉しかったです…


感想もすでにいーっぱい聞けて

とっても嬉しいかぎりです!

踊ってみたの話はまあまた

おさんぽ組配信とかでもできたらいいよね〜

いつになるかはわかりませんが

まあ気長にお待ちくださいな!




お揃いの白いパーカー🤍





ぜひこちらに感想もお待ちしております💚💜笑

 

 





💚💜









ということで本日はこの辺で〜


といいたいところですが

皆さんこちらはご覧になった?!


MVメイキング☀️



今回もメイキング編集させていただきました〜

ほんとにみんながオモロすぎて

メイキング編集するたびに1人で笑いながら作ってるよ爆笑

まじでパンダドラゴンって面白いに溢れてる爆笑




なんと言っても今回はこの

サムネが結構自信作なの🤣🤣🤣

ぱっちさんにアドバイスをもらいながら

初めての感じに仕上げてみました💛

かわいくできてお気に入りなのだ〜


ぜひメイキングもご覧くださいませ



ということで長くなりましたが…

本日のブロガーはこの辺にて


今日も読んでくださりありがとうございます!


いつも感想送ってくれたり楽しく読んでくれたり

僕はそれがとっても嬉しいんだよ〜

木曜日の朝には

ブログ楽しみにしてるってリプが届いてたり

それも僕はとっても嬉しいんだよ

ブログ書くの好きだから

もっともっと書きたくなるの!

だから盛りだくさんになってしまう〜🤣爆笑


いつもみんな読んでくれてありがとう!



明日は〜大阪へ〜行きますぜ〜

フリーライブ観覧無料ですのでぜひお時間ある方は遊びにきてくださいな〜


詳細💁🏻‍♂️


週末は大阪愛知で撮影会!

楽しみいっぱいすぎるぜよ〜💮


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますっ


それではまたの更新をおたのしみにっ

またね〜やしの木




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍




8th Single「
愉快!痛快!ホアロハ

発売記念イベント開催決定!


🏖️
フリーライブ

観覧無料イベントです💁🏻‍♂️

🏝️
7月14日(金)発売日
東京・サンシャイン噴水広場

🏝️7月21日(金)
大阪・もりのみやキューズモールBASE
🏝️7月27日(木)
福岡・リバーウォーク北九州

7月21日大阪詳細💁🏻‍♂️


7月27日福岡詳細💁🏻‍♂️




🏖️2shot撮影会


7月17日(月祝)
東京

7月22日(土)
大阪
7月23日(日)
愛知
7月28日(金)
福岡

たくさんの申込ありがとうございます( ;  ; )
皆さんとお話できるのがとーっても楽しみです
みんなも楽しみに待っててくれたら嬉しいな〜💓



詳細はこちら💁🏻‍♂️



やしの木オンライン特典会

7月30日(日)

たくさんの申込ありがとうございます!
お話できるの楽しみにしています💭


詳細はこちら💁🏻‍♂️





ふとん1ふとん2ふとん3




ハリネズミおひつじ座






なるきより