パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙




まずは!!!

8thシングル
『愉快痛快!ホアロハ!』
リリースしました💿




CDと💿!実物見るとやっぱ感動〜😭✨️



発売日には池袋サンシャインシティ噴水広場さん

にて発売記念フリーライブを行わせていただきました⛲️







平日にも関わらず本当にたくさんの方が集まってくださいました!

フリーライブなので正確な人数は分からないのですが

回を重ねる事にスタッフさんが「前回より沢山来てくれてるよ!」って声をかけてくださって皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになります🥲



セットリストは


M1.愉快痛快!ホアロハ!


M2.Sweet Strange Parade

M3.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!


M4.幸せならOKです!

M5.ダイスキ☆シンドローム


M6.Cookin'ぐーぐ



でした!!


愉快痛快!ホアロハ!はリハーサルでコールの練習もしたんですけど本番も皆の声がステージに降り注いできて(正に降り注いでた)めちゃくちゃ楽しかった〜🤣サイコー

アーカイブ見返しても自分含めメンバーが凄い嬉しそうで楽しそうで、やっぱり良い曲やな〜〜〜となりました🌴🌺🐠





今回のカップリング曲『Sweet Strange Parade』は初披露だったのですが

パンダドラゴンのイメージとは全く違った世界観の曲調、歌詞、振り付けとなっております🤡🎪

ラスサビ前には衝撃の展開もありましたが皆さんどうでしたか?!笑


書いた通り今までにない雰囲気の楽曲だったので

表現が難しかったり上手くできない所も沢山あったのですが

メンバー皆で話し合ったり普段はあまり見ない色んなアイドルさんの映像見たり研究しました〜〜〜!!


お見送りや撮影会で「良かったよ!」って声かけてくださったりして嬉しかったです…🥲

でもまだまだ色んな姿を見せれると思うので披露する度に違う魅力を見つけてもらえたらな〜と思います💭✨️


今後のSSP?スイパレ?にも乞うご期待‼️‼️‼️



そして同じくカップリングの『Cookin'ぐーぐ』は

4月まで行われておりましたホールツアーのテーマソングでした🍳👨‍🍳

ホルツの時は振りがなかったのですが今回!!なんと!!!!

G-tiger先生(たいがちゃん)が新しく振り付けしてくれました〜〜🕺🕺🕺


めちゃくちゃ可愛くてたいがちゃんらしさも出てて、パンダドラゴンの良さ、楽曲の良さを引き出してくれて、それでいて皆で踊れるキャッチーなところもあって、最高の振り付けです😍😍😍😍😍😍

曲ももちろん我らがわんにゃん先生ということで㈱DDの素晴らしタッグ見せつけ曲です!!!!


踊ってて本当に楽しいんだ〜〜〜✨️

たいがちゃん素敵な振り付けをありがとう♡




今回のリリースでなんとパンダドラゴンは8枚のシングルを出せていただいたことになります!

アイドルにとってCDリリースって普通のことと思われるかもしれませんが、本当にそんなことなくて

前にも書いたかもしれませんが「これが最後になるかも」って気持ちで全力で制作に取り組んでます

もちろんまたリリースできるように頑張り続けるんですけどね!

それでもやっぱりこうして8枚もシングルをリリースできたのは応援してくれる皆さんのおかげなんです☺️


次なる9枚目、また出せるように、皆に素敵な曲を届けれるように!がんばっていくぞーーー🔥

新しくパンダドラゴンの楽曲に加わった3曲

大事に大事に歌って踊っていきます🎶





ようた改めてセンターおめでとう🎊

この曲でようたがセンターなこと、解釈一致‼️笑

歌い出しもラストのパートもようたしか歌えない部分やと思うし、曲調も太陽みたいなようたにピッタリ☀️

これからもパンダドラゴンをよろしくお願いします😘🙏🏻







MVはなんと早くも4万再生突破!!!うれしすぎ😭

沢山見てくださってありがとうございます😭






 MVメイキングも上がってあります!

なるきが編集してくれたよ〜!ありがとう!

なるきち編集だいすきすぎるから全人類みてほし🤣🤣🤣





フリーライブの映像はコチラから📺

是非見てね〜〜✌️






そんなリリースイベント!!

昨日は2shot撮影会でした📸





ホアロハ!衣装での撮影会は初めて!

みんなに衣装似合う〜って言ってもらえてホクホクでした😮‍💨♡

フリラの感想もいっぱい聞けていっぱい嬉しい言葉かけてもらえて

他愛もない話とか皆の近況とかも聞けて

撮影会はやっぱ大好きなイベントだな〜って実感しました🥹

はじめましての方も沢山!!!嬉しかったーーー😭😭!!

「友達が布教してくれて〜」とか「TikTok撮影会の見て〜」とか「ライブの推しカメラ見て〜」とかで来てくれる人が沢山いて

みんなの拡散がパンダドラゴンの力になってるって痛感したし本当にすごい、、、、!!!


自慢のヴィーナス・ゼウスです☺️

いつもありがとう♡♡♡♡♡






スタッフさんがフルーツくださいました🍇🍒

フルーツ大好きパンダドラゴン、大歓喜♬.*゚♪ᕕ( ¨̮ )ᕗ♪.•♬♬.*゚♪ᕕ( ¨̮ )ᕗ♪.•♬



今回の撮影会はフリラを行わせていただく東京、大阪、福岡に加えて愛知でも開催できるということで今から楽しみなんやーーー😍😍😍

遊び来て下さる予定の方、楽しもうね😘



楽しい1日をありがとうございました🫶🏻







時は遡り日曜日!!!7/16は!!!



なぎ聖誕祭2023


参戦してきました🩷(参戦)








いや〜もうね、本当に尊かった


これ以上言うことはありません。嘘。


なぎらしさが目いっぱいに盛り込まれてた内容で見ててとっても楽しかった(セトリ見ずに行った)し

可愛いはもちろん、カッコイイも格段にパワーアップしてて成長を感じホロリ





なるきちと父兄参戦して来ましたが聖誕T着て来てウケた抜け駆け許さない







特典会終わりにケーキをむさぼるなぎたん(特典会約2時間)(待ってた)(怖い)





学校に、パラゴンに、パリパリに、忙しい中ほんとうによく頑張ったね💮

パンダドラゴンの誇りです🩷


19歳、ラスト10代も素敵な1年になりますように🙏🏻✨️おつかれさま!!









そして昨日は

そんな日々頑張っているなぎちゃん

お兄さんたちも頑張るぞ!ということで



トンダモワンダーズ

踊ってみた




あがりました〜👏

何度かイベントで披露させていただいていて昨日遂に映像をあげれました🎪


僕は天馬司さんパートをやらせていただいております🕺

振り付けのご本家がアニメーションということで再現が難しかった、、、、けど楽しかった😍

リスペクトしつつ自分なりの表情だったり細かいところもこだわったので色んなところに注目していっぱい見てくれると嬉しいです🙏🏻












ツーショ大会🩵💚💜💛








さーーー今週末は地元!!大阪&久しぶりの愛知です🥰

たーのしみーーー♡





それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう〜♡





👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




イエローハート8thシングルイエローハート
愉快痛快!ホアロハ!

7/14(金)発売決定!!!!



リリースイベント

フリーライブ
流れ星7/14(金) 
in 池袋サンシャインシティ噴水広場

流れ星7/21(金)
in もりのみやキューズモール
流れ星7/27(木)
in リバーウォーク北九州

2shot撮影会
https://pandadragon.jp/archives/4428


流れ星7/17(月祝)
in プラザマーム

流れ星7/22(土)
in 難波御堂筋ホール
流れ星7/23(日)
in 東別院会館
流れ星7/28(金)
in 福岡県中小企業振興センター

◎FC先行(抽選)
東京、大阪、愛知
6/23(金)12:00〜6/27(火)23:59
福岡
6/29(木)12:00〜7/3(月)23:59


◎一般発売(先着)
東京 7/7(金)19:00〜
大阪 7/7(金)20:00〜
愛知 7/7(金)21:00〜
福岡 7/12(水) 18:00〜


オンライン特典会
https://pandadragon.jp/archives/4378


流れ星7/30(日)

◎FC先行(抽選)
7/5(水)12:00〜7/9(日)23:59
◎一般発売(先着)
7/18(火)19:00〜



今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-










その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter